• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月04日

おはやう

今日の山形は雨上がりな朝です。
ってどうでも良いくらい眠れてません(-.-;)
相変わらず夜は息子が不機嫌で
抱っこしないと落ち着かず今日も睡眠不足。
リポビタンDキメないとダメだなこりゃ。
ダル木乗り切りましょう。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/04 05:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年9月4日 6:29
おはです~♪

父ちゃん、大丈夫か~?

自分の体調管理もしっかりね!!

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2008年9月4日 12:18
チョッパーさんこんにちは
何とか頑張っていますよぉ。
自分の体調管理はなかなか出来てないかも。
ラス2頑張りましょう。
今日もヨロシク
2008年9月4日 6:38
機嫌取るのも大変ダ



(;・ω・`)

コメントへの返答
2008年9月4日 12:18
ほげさんこんにちは
ホント大変・・・。
この前でわかったべ(笑)
2008年9月4日 6:43
がんばれぇ~~
おはようございます。
おとうちゃんもおかあちゃんも大変ですが、ちゃんと子供は微笑みのプレゼントくれますから・・・。(*^_^*)
コメントへの返答
2008年9月4日 12:18
ブーちゃんこんにちは
二人とも若干切れ気味か(汗)
反省しつつ微笑みでイヤされようと思います。
今日もヨロシク
2008年9月4日 6:43
おはようございます
ありゃ不調続いてますね(汗)
どうしたんだろ??
コメントへの返答
2008年9月4日 12:18
びーすとさんこんにちは
今回は長引いていますわ。
何となく良くなっている感じはするけどね。
今日もヨロシク
2008年9月4日 6:43
おはぁ!
だからテポドンだってw
ダル木頑張ろう!
本日もよろしく♪(^.^)
コメントへの返答
2008年9月4日 12:18
Haruさんこんにちは
いやいや熱はあっても
機嫌良いとき入れてダメなんだって。
今日もヨロシク
2008年9月4日 6:50
父ちゃん、母ちゃん、がんばれー!

リポビタンダメなら、ユンケルで(笑)
コメントへの返答
2008年9月4日 12:18
おてくさんこんにちは
ファイト一発むりかも。
って久しぶりに寝れない夜スゴしています。
今日もヨロシク
2008年9月4日 7:01
おはようっす!!(^○^)

父ちゃんがんばれ~!! 疲れたときは「まりもっこりドリンク」です!!

おいらは、今日もお休み倶楽部ですが、昨日の人間ドックの結果に((((;゚Д゚)))カクカクフルフルです。

今日もヨロシク(^○^)/

コメントへの返答
2008年9月4日 12:18
nagacyさんこんにちは
そんなドリンクあるの?
飲んでみたい(爆)
結果楽しみですねぇ(ニヤニヤ)
今日もヨロシク
2008年9月4日 7:01
おはよー!

寝不足ですか
大変でしょうけど
頑張って下さいね!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2008年9月4日 12:19
LM大好きさんこんにちは
二日連続で寝不足です。
今日は大丈夫かなぁ(汗)
ラス2頑張りましょう。
2008年9月4日 7:36
おはろるんるん

ダル木ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
乗りきりましょうわーい(嬉しい顔)
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2008年9月4日 12:19
ドワンゴさんこんにちは
ダル木どころかダルダル木です。
何とか乗り切りましょう。
今日もヨロシク
2008年9月4日 7:39
おはにょーヾ(* ̄▽ ̄*)

雨上がり?
マスターがほげっちんぐしてなぃのが
気になります!
降らなぃとぃぃけどぉ(υ´Д`)

今日もヨロクピ♪
コメントへの返答
2008年9月4日 12:19
よちさんこんにちは
晴れちゃったね?
ほげっちんぐしてないから
天気不安定だよぉ!!
今日もヨロシク
2008年9月4日 7:51
おはです♪
毎日大変ですね(^_^;)
やっぱ疲れてるときはリポDに限りますね!
コメントへの返答
2008年9月4日 12:19
黒レガさんこんにちは
毎日戦場ですわ(汗)
ドリンクキメてがんばります。
今日もヨロシク

2008年9月4日 8:05
*´○`)/オハヨウ~

俺も何故か睡眠2時間…
(* ̄・ ̄)。。oダルダル木になりそう

奮発して高級な添加剤飲んでガンバロ~!

って

今日もヨロシク(*´∇`)ノ
コメントへの返答
2008年9月4日 12:19
grow101さんこんにちは
何してたんですか夜な夜な(ニヤニヤ)
プアマンにとってリポDでも高級です(爆)
今日もヨロシク
2008年9月4日 8:13
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
寝不足なんですねぇ
お子ちゃままだ調子悪いのかな・・・

今日も1日がんばってくださいね♪
リポD飲んでファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
コメントへの返答
2008年9月4日 12:19
クミさんこんにちは
かなり寝不足ですねぇ。
今日寝不足だと3日目ですわ。
ちょっとずつ熱は下がっているようですけど
まだダメかなぁ
ファイト一発で頑張りましょう。
今日もヨロシク
2008年9月4日 8:29
(ノ゚Д゚)おはよう
寝不足続きますね。。
大丈夫ですか~?
うちの子も昨夜は夢見たのか3度ほど起きて泣きました。
ダル木なんとか乗り越えましょう!
今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2008年9月4日 12:19
マイロさんこんにちは
見事にダメでしたねぇ。
今日は無事に過ごしているかなぁ。
熱で怖い夢みているのかなぁ。
ラス2頑張りましょう。
今日もヨロシク
2008年9月4日 8:33
おはようございます。
秋田は朝から快晴ですよ。
まさかそちらの雨雲が来るのでしょうか…
コメントへの返答
2008年9月4日 12:20
マサンバーさんこんにちは
こっちはちょっと不安定かなぁ。
私が送り届けましょうか雨雲(笑)
そうそう岩手の彼が来るよ今週♪
2008年9月4日 9:03
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

今日ゎジメジメな天気になりそぉかな?
朝からクーラーぉん(爆)
知らない間にぉんしてぉけば、
消される心配ゎなぃwww

ぁつそん、具合大丈夫??
抱っこして、なだめてぁげてね☆

ぢゃ、今日も一日ょろしく♪
コメントへの返答
2008年9月4日 12:22
ゆうこさんこんにちは
今日はジメジメだねぇ。
ってクーラー早くね(笑)

息子はだんだん熱下がってる気がするけど
まだダメかなぁ・・・。
パパッ子だからかなり大変だよ。

今日もヨロシク
2008年9月4日 10:16
おはようです!

明日保育園の運動会?なんだよ!
仕事さぼる予定www

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2008年9月4日 12:22
バン じゅんさんこんにちは
まじで?
明日の天気は?
頑張ってねぇ!!
今日もヨロシク
2008年9月4日 12:48
おはよーです('-^*)
あつりんパパ…ぶっ倒れないように気をつけて下さいね~


リポDでダメなら…
コーラ飲みましょうヾ( ´∀`)ノ"
コメントへの返答
2008年9月4日 12:57
らいとさんこんにちは
ほんと調子が悪い・・・。
コーラで治るかなぁ(笑)
今日こそ寝たい!!
2008年9月4日 16:59
こんちゃw

福島は曇りだけどジメジメ~(;´Д`)

あつりんパパ頑張ってネー♪
ウチはオイラが帰宅するとテンション上がりすぎて寝なくなります。
なので「中途半端な時間に帰宅すんな」と嫁から釘を刺されました(爆
コメントへの返答
2008年9月4日 20:27
すなわしさんこんばんは
山形もそんなカンジだよぉ!!
夜はパパじゃないとダメなので
きついよぉ・・・。
中途半端?俺も言われたことある(笑)
今日もヨロシク
2008年9月4日 17:21
おひさ・・・ |゚Д゚)))コソーリ!!!!

だいぶ放置ぷれいしすぎちゃってwww

変化に対応できないっす (;´д`)トホホ…

僕も寝不足で体調くずしそう・・・

お互い、頑張ろうね。
コメントへの返答
2008年9月4日 20:40
syomaさんこんばんは
ホントお久しぶりだねぇ。
コメント嬉しいよぉ!!
げんきですか?
色々あって車乗り換えます。
って無理しないでくださいね。
時間が合えばお会いしましょう、
2008年9月4日 22:00
(*゚∀゚)< こんばんりん♪

お疲れ様。

まあ明日頑張ればお休みでしょ?
なんとか一日乗り切ってくださいな。

今宵もよろしゅう♪
コメントへの返答
2008年9月4日 22:11
nagatakuさんこんばんは
明日頑張れば休みだけど
息子があまり良くなってないなぁ。
今日もヨロシク

プロフィール

「こんにちは!山形も暑い(汗)しかも不安定だよ。梅雨入りはまだだろうけど。今週も頑張っていきましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/17 11:40
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation