• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

誰じゃ~( Д|||)ガーーーン

誰じゃ~( Д|||)ガーーーン 今日、車を洗おうとしていて
何気なくリアハッチを見ると
アラレちゃんとドラえもんが・・・。
しかもご丁寧に「車はきれいに」等とメッセージつきで!
誰がやったんだヽ(`Д´)ノ
たぶんガキだろうけど超むかつく!
見つけたらタダではおかねぇ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ブログ一覧 | セレナ | モブログ
Posted at 2008/12/20 20:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年12月20日 20:44
(^_^;)

最悪ですね…


寒さに耐えながらスタンドで洗車してきました(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 11:05
らいとさんこんにちは
でしょ・・・。
オイラも速攻洗車。
って元々するつもりだっただけに
先越された感じでむかつく。
2008年12月20日 20:47
(;;;;゚Д゚)アワワワッ
まぢすか!!!!!
ボディぢゃないのが救いか・・・
見つけたら(。_☆)\(`ヘ´)バキ
ってやっちゃいましょう。。
コメントへの返答
2008年12月21日 11:07
いのまてぃ~さんこんにちは
まじっす。
ボディだったらはんにんにもボディだわ。
次見つけたらタダじゃ・・・。
2008年12月20日 20:50
すいません<m(_ _)m>
ちょっと出来心で・・・・・!!
ブーちゃんよりって書いてあったとおもうけど(巨爆)

流石いたずらには頭にきますね!!
まぁガラス部分ならまだ許せるけど、ノートのときにボンネットにやられた時には、グーを握りました!!
コメントへの返答
2008年12月21日 11:08
ブーちゃんこんにちは
まじ~
刺客雇いました?(笑)
ホント人の愛車にこれはないよ・・・。
ボディはホントたちわるいね。
2008年12月20日 20:51
ぼでぃ~じゃなくて良かったですねあせあせ(飛び散る汗)

ボディーだとそのまま傷残りますから…
コメントへの返答
2008年12月21日 11:09
Bossこんにちは
それだけが救い(汗)
絵よりもメッセ-ジにむかつく。
2008年12月20日 20:53
ごめん~

無性に書きたくて!w
コメントへの返答
2008年12月21日 11:10
バンじゅんさんこんにちは
やっぱり(笑)
重機に書きなさい(爆)
2008年12月20日 20:53
犯人はオラより絵が上手いw
コメントへの返答
2008年12月21日 11:11
たいチルさんこんにちは
さらにおれよりも(爆)
2008年12月20日 21:13
落書きってこれだったんですね。。
余計なお世話じゃ~って感じですよねww

でも、ガラスに書くなんて結構大きなガキですよね。
もしかして、大人かもww
コメントへの返答
2008年12月21日 11:12
マイロさんこんにちは
確かにドロドロだったけど
メッセ-ジは余計なお世話だっちゅーの。
この時期なかなか洗うタイミング無いんだから。
その可能性あるかな?
2008年12月20日 21:16
ごめんなさい・・。。。
私です。(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 11:12
KANさんこんにちは
まじ~
アウディ買えとメッセージっすか(笑)
2008年12月20日 21:18
うわぁ・・・タチ悪いですね
ボディじゃなかったのが救いでしたね

現場押さえたらボk(ry
コメントへの返答
2008年12月21日 11:13
たまさんこんにちは
ホントタチ悪いッス。
ボディじゃなくてホント良かった。
もちろん押さえたらそれなりに・・・。
2008年12月20日 21:38
(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年12月21日 11:14
misaoさんこんにちは
(T_T)
2008年12月20日 21:51
こんばんは!

最悪ですね・・・しかもメッセ付きとは・・・

傷じゃなかったのが救いでしたね

オイラは隣に家が建つみたいで切子塗れになったので洗車しました!
コメントへの返答
2008年12月21日 11:15
かさっちさんこんにちは
ほんと最悪です。
ボディでなくて良かった。
新築工事中は気を付けてねぇ。
2008年12月20日 22:29
・・・スイマセン。
さすがに苦笑いでした(^^ゞ

傷つけられなくて良かったですね(汗;
コメントへの返答
2008年12月21日 11:16
すなわしさんこんにちは
私も笑うしかないッス。
それだけが救い。
もう一回されたらその時はねぇ。
2008年12月20日 22:36
メガネ掛けてるから
つよぽんの似顔絵(^_^;)


許せないよねぇ!
コメントへの返答
2008年12月21日 11:17
つよぽんさんこんにちは
あ~つよぽんか(笑)
ってホント酷いなぁ。
下に出没するガキかな?
2008年12月20日 22:39
メッセージが、さらにムカツクね!

だって、この時期は一日でドロドロだしw
って、そっちじゃないか(汗
コメントへの返答
2008年12月21日 11:18
シュガートさんこんにちは
ほんとメッセージ付きって言うのがね。
この時期洗っても洗ってもむいみだし。
昨日洗ったのにすでにドロドロ・・・。
2008年12月20日 23:27
前乗ってたイエローマン

朝起きたらボンネット一面に
缶スプレーで落書きされた経験アリ


落書きの内容
「本日定休日」って何だよ‥‥
(;・o・`)=з

コメントへの返答
2008年12月21日 11:18
ほげさんこんにちは
そう言えばそんな話しあったねぇ。
でもそのレベルは犯罪でしょ!!
2008年12月20日 23:48
おぉ~
そんな事する輩が・・・
とりあえず洗車機GO~♪
コメントへの返答
2008年12月21日 11:20
REYさんこんにちは
ほんとビックリ・・・。
速攻洗車シマしたよぉ。
2008年12月20日 23:50
アラレちゃんで年齢層が分かりませんか?^^
キズじゃなくて良かったね!
コメントへの返答
2008年12月21日 11:21
Haruさんこんにちは!
確かにそうかもねぇ。
ガキだったら違うキャラ??
ホント良かったッス。
2008年12月21日 0:42
あつりんJrにもその内書かれるよw
コメントへの返答
2008年12月21日 11:21
スポポ軍曹さんこんにちは
それは仕方ない(汗)
2008年12月21日 11:38
全然似てない… どうせ書くならもっと上手に書けって! ん?違う? 自分の子供なら笑って許せますけどね。 たぶん小さい子供ではないですよね、頭の中がガキなことに間違いはありませんが。 あわれなガキだ・・・ 
コメントへの返答
2008年12月21日 21:35
デヴィさんこんばんは
まぁキャラがわからんけど。
とりあえずガラスで良かったのが救い。
2008年12月21日 13:46
ちょっとー!
アラレちゃんじゃなくてのびた君なんですけどー!
失礼ねぇ~~~~プンプン!!
コメントへの返答
2008年12月21日 21:11
めぐちゃんこんばんは
まじでぇ!!
ってそんな前から落書きがあったっけ??

プロフィール

「こんにちは!山形はこれから下り坂。てか週末からずっと雨マーク。そろそろ梅雨入りするのかな。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/18 13:17
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation