• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月22日

おはやう

今日の山形は雨のち曇り?
いやいや雨だけは勘弁。
実は午前中は休みで
午後から出勤です。
さて、ウチの会社は
株主総会が終わった時に
職員の年俸更改になるのですが
昨日私の番でした。
業績がいまいちでだったので
人件費削減が言い渡され
減る方もいたなか
何とか現状維持で更改は
コロナの事考えてもありがたい。
ボーナスという概念のない年俸制なので
不況だろうがコロナだろうが
安定して給料がいつも通り
支払われるのは感謝。
現状維持ですが今年は良かった。
今日もよろしく
ブログ一覧
Posted at 2020/06/23 06:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーを極める
chishiruさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

もう少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2020年6月23日 6:37
おはようです。
現状維持ですか!よかったかと。
うちは次回から減る方向かな(T_T。コロナで売り上げ減なもので…(-_‐。
いいな~億もらう人は…(-_-。
コメントへの返答
2020年6月23日 12:37
ヤスピーさんこんにちは
前向きに捉えてますよ(笑)
やる気出てきましたww
って億り人んねがら。
今日もよろしく
2020年6月23日 6:57
おはよ~♪

こっちはグズグズな天気だわ。

業績が悪い中で現状維持って事は評価されてるって事だね。

流石ですなぁ。

弊社はこれから影響が大きくなってきそうだな・・・

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2020年6月23日 12:38
チョッパーさんこんにちは
評価されてるかはわからないけど
ありがたい事ですわ。
今年の冬がやばいかもですね。
私は乗りきりました(笑)
今日もよろしく
2020年6月23日 7:39
おはようございます~👋😃

こちらはいい天気です~😉⛅

年俸制ですか~😒

成果がでないと切られてしまう厳しい世界と言うことですね~😅

でも逆にやればちゃんと評価がもらえて頑張れそうですね~😉
コメントへの返答
2020年6月23日 12:40
YOKOさんこんにちは
まあうちの会社は切られる事はないけど
1年通して安定した生活が
出来ますので良かったかな(笑)
今日もよろしく
2020年6月23日 12:22
一応春と冬出ますが、一年通してみると大したことありません笑
春と冬でたぶん毎月は微妙です。
三交代なのに笑
うちも新型コロナの被害は皆無、逆に忙しくて繁忙期前倒しとなってしまいました。
どこもかしこも末端は黒にはならず地味に赤だし、苦労ばかりですね(^o^;)
ぴんですが一応大黒柱なので、地道に行きたいと思います(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2020年6月23日 12:41
天スバさんこんにちは
今年の冬がコロナ禍の
評価になるからボーナスきつい
とこも出てくるでしょうね。
お互い頑張って行きましょう。
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation