• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月27日

ブログです(汗)

皆様こんばんわ🎵
oyaji123でございます🎶

久しぶりのブログです😅

久しぶりなので、何をどう書けば良いか・・・
すっかり忘れてしまいました😁

最近の活動です。

悪評ばかりでひっそりと終了した、ニコンのアクションカメラキーミッション170。
こいつのマウントを作りました。
かなりオフセットされているレンズを車輌中央になるようにしました😄

因みに・・・
私がこれまで購入したオーディオ、クルマ、カメラ・・・みんな消滅しています‼️
(持っているのでしょうか?)



久しぶりに食することが出来ました❗

相変わらずの旨さですが、お値段にも頑張っているのが、とても嬉しいですねー😁




このボリュームですよ‼️





亡き父の遺産のレンズ、やっと使い方が分かって来ました😅





公務員には、お正月を控えて騒がしい3月末です😅

ブログ一覧
Posted at 2024/03/27 18:43:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミニマルって
Break Throughさん

愛用カメラ御臨終
きのかつさん

これから2台体制になります
danslemidiさん

カメラ考 番外編 20231210
R016さん

接写リング
oomoonさん

最新レンズにはない「味」が出る!?
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@白ネコのラッキー さん、知っていて使ってるのと、知らない(関知しない)のは全く違ってますよ😅」
何シテル?   03/31 20:16
oyaji123です。よろしくお願いします。 中古ですが、デビューです。 通勤用に燃費の良い「カッコイイ車」を探していたところ、クルマ屋さんに素敵な車を見つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロータスヨーロッパオーディオプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:17:17
CAR MATE / カーメイト D287 ドクターデオ プレミアムゴールド スチームタイプ 循環 無香 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 18:15:58
つくばサーキット走行会オフ2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:41:07

愛車一覧

ホンダ S660 66クン (ホンダ S660)
通勤快速です👍 人生最後のクルマだと思います😃
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
かなりデッカイ奴でした。 皆さんに不評の後姿が好きでした! 後席を倒すとフルフラットにな ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
カッコよく使い勝手の良い手ごろなハイブリッドカーでした
ホンダ N-WGN カミさんNWGN (ホンダ N-WGN)
カミさん専用車です。 ライフ号からの乗り換えとなりました。 カラーはプレミアムガットブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation