• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIROSYのブログ一覧

2006年03月30日 イイね!

誕生日おめでとう

誕生日おめでとうHさん
あなたとお会いしてからの数年間、とてもとても一言では語り尽くせないほどお世話になりました
今のワタシがあるのもすべてあなたのおかげ、といってもまったく過言ではありません
これからは珍来やはればれへ気軽に晩ご飯を食べに行くことはできそうもありませんね
とてもとても寂しい気持ちです

でもきっと新天地での新しい出会いが、一段とあなたの魅力を増すことになるでしょう!

こちらに来られる時はぜひHIROSY家にお立ち寄りください!

遠く小平の地よりご活躍をお祈りしています
特定の個人向けの話ですので、あえてコメントしていただかなくて結構ですよf^^;
Posted at 2006/03/30 04:00:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | ありがとう | 日記
2006年03月29日 イイね!

洗濯モノ???

洗濯モノ???なんだってこんなところに干してるのさ?

背中で語るTシャツさんです

今日はHIROSYチョット働き過ぎだろう
ウチの組織、キャパシティオーバーしてるコトを認識しないとダメ
出来ないくせに「なんとかします」なんていい加減な仕事してたら信用無くしますよ?
Posted at 2006/03/30 03:46:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | それはどうだろうね | 日記
2006年03月28日 イイね!

小平グリーンロード立体

小平グリーンロード立体超超超ローカル話です
ついて来れない方、申し訳ありません

ryuさん、北欧さん、maruさん、KOUさん
積極的なコメントを期待してますよん♪




やっと貫通しました!
新小金井街道と西武線が交差する地点の立体です
今まではココを避けるために、小型車は暖中の横を抜けて大沼アパート方面へ、大型車は昭和病院方面へ抜けていました
そのため、年がら年中ダラダラ混み混み…

でもココの立体ができたことでクルマの流れがガラッと変わるでしょう!
しかし西武線ってヤツはふざけた路線だな 無計画にダラダラ線路引いたのがアリアリとわかります
オマケに通勤ピーク時以外はほとんどお客なし なんで潰れないのか…
ともかく「国分寺線」と「多摩湖線」は不要 バスでも走らせれば充分です あの電車会社は人の迷惑を考えられないのかな?
Posted at 2006/03/30 03:34:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | DRIVE ME NUTS! | 日記
2006年03月27日 イイね!

アクセルの踏み方を教えてやろうか

アクセルの踏み方を教えてやろうか追い越し車線は追い越すタメにあるんだよ

ほれほれ、お退き


HIROSY号にはHIDを導入しています
ヘッドライトが6000kの紫白色
フォグランプが3000kの黄色
さらにはスモールに超高輝度LED
全部点灯すると相当明るいです♪♪
そしてその状態だとなぜか前のクルマがよけてくれるんです♪
今度ハイビームもHIDにしちゃおうかな?

「登坂車線」なんて表示があると、俄然やる気をだすHIROSY
アクセル踏めないヤツはとっとと左行けーーー!

誤解のないように…
HIROSYの高速道路でのモットー 「等速度走行」です
直線・カーブ・上り坂を問わずズーッと同じ速度で走るコトに全精力を注いでいます
目の前でぺちょぺちょブレーキ踏まれると腹立ってしかたがないです

神戸行き帰りを振り返って
片道600km超、行き8時間・帰り9時間半
給油は、満タンスタートから浜名湖SA・西明石・牧ノ原SAの計3回でまだ余裕あり
燃費は、4速5速を使って排気音を楽しんでばかりいたのに高速道では13km越えました
高速代は…いくらだろう?片道12000円くらいかな?
Posted at 2006/03/30 03:17:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | DRIVE ME NUTS! | 日記
2006年03月26日 イイね!

パワーチェック結果

パワーチェック結果ああ~
HIROSY号も一度くらいは計測したいな~
数値もさることながら、フルパワー時の排気音って外側から自分じゃ聞いたこと無いから興味あるんですよね~







結果です!
さすがのNBターボさんです!
まだまだチューニングに余裕を残してのこの数値!

200越えてる方は、それなりにチューンしてますね
タービンキットポン付けでカタログ値+30といったところでしょうか
HIDEさんはNA6スーパーチャージャー下流式、おなじみの「ニャ~~~!!!キュオオオ~~~!!!」という音が特徴的です
カズさんは前日の東雲での数値なので参考までに
たぶん同じメーカーのシャシダイだから、ココで計ったとしても似たような数値が出ると思います
いや、600kmほど「ナラシ運転」したあとだからもっともっといい数値がでたかな!?!?


そして…
名残惜しいけど帰路についたのでした
Posted at 2006/03/29 11:16:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | DRIVE ME NUTS! | 日記

プロフィール

「怠惰な日曜の昼ごはん http://cvw.jp/b/142025/47674380/
何シテル?   04/23 21:03
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation