• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤BORAのブログ一覧

2022年02月26日 イイね!

オープンカーサークル 多摩周辺プチツーリングへ。。。

オープンカーサークル 多摩周辺プチツーリングへ。。。オープンカーサークルのツーリング 3回目の参加です。
今回は、八王子~町田 多摩周辺プチツーリングです。





まずは多摩御陵 駐車場に集合!
武蔵陵墓地には初めて来ました。









皇室墓地として、大正天皇陵・貞明皇后陵・昭和天皇陵・香淳皇后陵の4陵が造営されています。
大きな上円下方墳が4基あり、静かに参拝いたしました。



近くにオープンカーサークル仲間がお店を開いたということで、
おじゃましてきました。



多馥市場 東京都八王子市元横山町3丁目3−8

韓国の食材がたくさん販売されております。
美味しそうなキムチ・カクテキ・オイキムチを見つけ、購入しました。


近くのスーパーで冷凍のそら豆を仕入れ、保冷剤代わりにいたしました。(^^)





お昼ご飯を頂くために がじゅまるの杜へ


惣菜ビュッフェ、ドリンクバーが付いてのメインメニューはドライ味噌カレーライスです。


トッピングがいろいろとあるのですが、ワタシは 濃厚炙りチーズ を選択しました。

御一緒したメンバーのハヤシが食べてみたかった!とかアボガドも食べたかったと言っていたら、
トッピングをお分け頂いて、豪華なカレーライスになりました。\(^o^)/





またクルマを走らせて、東京ミルク工房ピュアへ。
食後のジェラートをいただきます。




ダブルカップ430円 さくらとスノーストロベリーにしました。
美味しかった~♪ 量が多くて少し難儀しました。(笑)





そして城山湖へ



ここで皆の愛車を並べて湖をバックに撮影の予定でしたが、
駐車場が満杯で、駐車禁止の位置まで止めざるを得ず、
ささっと撮影して、城山湖は去ってきました。


でもおかげで、よい感じでまとまって撮影することが出来ました。(^^)







そして町田リス園へ。
閉園時間ギリギリの到着になりましたが、エサやりを楽しみました。












食べるしぐさがホント!カワイイです。
癒されます。



最後にお土産を購入します。
成瀬駅近くのホームデリカ.TAICHIへ

成瀬ギョーザと呼ばれる、餃子具材を腸詰したソーセージです。


そして地元で愛されるパン屋さん ブラウニーへ

カレーパンが美味しいとのことです。
(今回、食べるタイミングが見いだせなかったので、ワタシはパスしました。
購入されたメンバーさんのカレーパンを撮影させていただきました。)

このあとは、夜オプションとして、地元民に人気の大人気ハンバーグ店で晩御飯がありましたが、
お酒を飲みながら晩飯を食べたいワタシは帰路につきました。






家に帰って、購入したキムチ、キムチの保冷材代わりに業務スーパーで購入したそらまめ、成瀬ギョーザ、枝豆ウインナー、いちご味のチャミスルをソーダ割りにして楽しみました。

いつもクルマで出かけても、ほとんどお土産を購入することはないのですが、
今回はいろいろと購入しました。どれも美味しく、ダイマンゾクです。(^^)


多馥市場では、お土産まで頂いてしまいました。ありがとうございました。




天気もよく、オープンカー日和でもあり、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
下見をバッチリしていただいている幹事様、ご参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。
Posted at 2022/03/12 05:53:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | オープンカーサークル | 日記

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ!? http://cvw.jp/b/145333/47673172/
何シテル?   04/23 03:22
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122232425 26
2728     

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation