• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月06日

8.14 仙台ハイランドサマーフェスタ

8.14 仙台ハイランドサマーフェスタ 現在、東日本大震災の影響で休業中の仙台ハイランドレースウェイですが、8月より営業再開シマス。

8月14日にサマーフェスタってイベントが開催されるのですが・・・・

走行会が3,000円~!

一番初心者と思われる 1クラス(3,000円) を走ろうと思いますが、どなたかご一緒しませんかー?

仙台ハイランドは大学を卒業する時に2輪で走行して以来23年走ってません・・・
これが最後の走行の最終コーナー↓

レーシングスピードというよりはエアコンつけて楽しみたいと思いますが・・・

ちなみに・・・・画像は1987年の夏の仙台ハイランドの全日本選手権のパドックでの僕(一番右)です。ノーモザイクで公開w

だって・・・年齢も質量も現在の2分の1なんでwww
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/07/06 21:43:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん


ツゥさん

この記事へのコメント

2011年7月6日 22:18
どうするか迷ってます。
行くとしたら1クラスで。
コメントへの返答
2011年7月6日 22:20
お盆休みシーズンなので今回はのんびり泊まりで!
2011年7月6日 22:32
私はまだ完治してないので、ファミリーコースとじゃんけん大会でorz
あ、ギャツビーのは元々家にあったもので、無いよりはマシかと思って使ってました(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月6日 22:34
その頃には完治しているのでkameさんの動画撮影を!!!
2011年7月6日 22:43
テクノカットに80年代を感じます。
コメントへの返答
2011年7月6日 22:44
夏はテクノでお願いします!
2011年7月6日 23:28
休みであればご一緒させていただいてもいいですか?
初サーキットですがww

今月下旬までには判明すると思います(´・ω・`)ノ
コメントへの返答
2011年7月6日 23:40
よろしくー

僕もお袋の法事がこの日には無いってことを確認してのこのブログですー

2011年7月7日 9:29
その日は確実に休みなんだけど、
お盆の珍客が来なければ行きたいと思ってますw
コメントへの返答
2011年7月7日 21:40
ぜひぜひ!
2011年7月7日 18:24
ハイランドやっとオープンするんですね!
行きたい走りたいと思うものの、車がノーマルすぎて(^-^;
やっぱりMTにすれば良かったと後悔…
コメントへの返答
2011年7月7日 21:40
だいじょぶ。

僕も23年ぶりだし、CVTだし、速そうに見えないオレンジだし!
2011年8月1日 11:23
すっかり遅コメになってしまいましたが、
仙台ハイウェイ逝きます!

いちおう1クラス申し込みました
電話で聞いてみたら、
月曜(本日)消印有効て
おっしゃってたので、たぶん受理してもらえるはず。

お初になりますが、無事にたどり着けたら
どうぞよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年8月1日 23:55
申し込みありがとうゴザイマス!

ぼくも週末に〆に気が付き、今日駆け込みで申し込みました!

タイヤがやばそうなので様子見で走りたいと思います!

ハイランドは平成元年の3月以来なのでドキドキです!



プロフィール

「冷麺まつり♪」
何シテル?   05/19 11:28
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ALPINE DVR-C320R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 16:54:44
オリンピックナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 20:54:33
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE 黒あぶ号 (ホンダ N-ONE)
2020/11/28納車 ミッドナイトブルービームメタリック×シルバーツートン ドラレ ...
スズキ rg250ガンマ ウオルターウルフ Ⅲ型ガンマ ウォルターウルフ (スズキ rg250ガンマ ウオルターウルフ)
発売前に注文。 ウォルターウルフカラーのヘルメットには水谷選手直筆のサインをいただきまし ...
スズキ GSX-R400 ヨシムラSP400レース仕様 (スズキ GSX-R400)
当時のSP400レース仕様です。 給排気系はヨシムラ。 キャブはファンネルむき出し、マフ ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
セダンの本革シート(電動シート) ナビパッケージ+スタンダードナビ ドラレコ フロアマッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation