• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

10月ラストもツーリング締め!

10月ラストもツーリング締め! 冬を前に最近各地でイベントラッシュみたいになってますが、自分はとりあえず行けそうなイベントは行ってまして、他は基本ツーリング三昧でした〜\( ̄0 ̄)/


......って言っちゃうと遊んでばっかに聞こえますがしっかりやることはやってますヨ。





昨日もイベントやら走行会やら色々と重なってましたが、自分はもちろん‼もはや定番?すっかり恒例行事になりつつある(なった?)ヴィラさん主催ツーリングへ参加させていただきました。






しかしツーリング当日の朝、......早速やらかす。寝坊です。



とりあえず一次集合場所へと急ぐオレ。






寝坊して出遅れたとはいえ、ペース次第ではまだ挽回するチャンスはある!


ちょっと寒いくらいの早朝ドライブって気持ちええな〜。






しかもこの秋晴れですよ!アンタ。







そして2ZZエンジンが唸りをあげる!




ハイペースで集合場所到着!!!




「ドヤァァァッ!」




......





......





......





ポツーン





集合場所の瀬女へ(10分遅れで)到着.....。



「そりゃもう誰もおらんわな.....。」とか思いつつも一応裏の駐車場も確認.....。


やっぱり誰もいない(笑)





「是非もなし.....」





とここでバッテリーのため温存していたハイドラをONにしてみると意外にもまだ近くにみん友さんを発見!

どうやら数分の差で入れ違いになっていた模様。



しかもこちらのハイドラを確認して待っていてくれました( ;∀;)



少し進んだところで合流完了!!





いやはやご迷惑おかけしましたm(__)m





いよいよこの4台で真の集合場所へと向かいます。


道中のワインディングも結構楽しかったです。






ハイドラを見てると他の面々も続々と集まってきているのが分かったので、ちとテンション上がってました(^ω^)




そして集合場所は福井・南条のとある場所へ。





ここの河川敷も眺めが綺麗で、まったりできる感じですかね。



ここでほぼ全員揃ったところで色々と打ち合わせして、福井〜滋賀〜岐阜の横断ツーリングをしましたとさ。





......だけじゃさすがにアレなんで、写真をちょっとだけ(^ω^;)




前日まで雨模様でしたが、当日は晴れて良かった‼

遠くまでスッキリ、景色が綺麗です。











工事区間で片側通行の場所も多く。。。





トンネル工事の場所も。完成まではかなり先になりそうです。








途中、休憩のため散策しているとお猿さんの群れに遭遇!(|| ゜Д゜)







自分はカルガモの中央、ベストポジションに陣取ることに成功。







中央に陣取ると前後こんな感じに撮れるのでお気に入りの位置です(* ̄∇ ̄)





今回のツーリングは1600cc〜1800ccのトヨタFFスポーツの多い、加えてNA中心のこれまでにあまりないメンツ。







久しぶりにいつものセリカ軍団が揃い撮影出来ました( ´,_ゝ`)







目の前で仁王立ちして豪快にイッキ飲みしている変態がいたので激写!(笑)







帰りは高速から。

しかし眠気MAXでヤバかった.....。









今回のツーリング、最終的に自宅から往復で約350Kmほど?走り、、、




さらにガソリンは2/3ほど消費しましたが、何とか無給油で乗りきれました(汗)


これで今月だけで3度目のツーリングで、毎週末に一気にハイオク使い切る何ともまぁ健全?!な遊びです(笑)



写真はまだまだたくさん撮ってますが、それは参加された方々と一部の方々にのみ別の場で公開出来たら良いかなぁなんて考えてます。

毎度お馴染みの集合写真も何パターンか良いのが撮れたんで、それも含めて。






では皆さん今回もお疲れさまでした(´ー`)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/31 22:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2016年10月31日 22:19
昨日はお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

結構遠かったですが、行って良かったと思える内容のツーリングでしたね(・∀・)イイネ!!むしろ行かないと後悔する感じでした。
やっぱりこのツーリングは☆ヽ(最´∀`高)ノ★です。

合流する前の状況、こんな感じだったんですね(笑)

天気は最高!景色も最高!ルートも面白くて、カードもゲット!!いい休日でした。

ツーリングとしてはボチボチオフシーズンに突入って感じですが、けんおーさん主催で来月オフ会してくださるみたいですし、可能な限り参加したいと思いますヽ(・∀・)ノまた来月お会いするのを楽しみにしております!!
コメントへの返答
2016年10月31日 22:45
おつカレーさまでした(^ω^)

実はちょっと前まで参加迷ってたのは内緒ということで(^ω^;)
でも、せっかくヴィラさんが主催でやってくれるんだから絶対参加しなきゃダメでしょ〜と。

今回のブログは合流前の状況に尺取ってムダに力入ってます(笑)

早速次は来月の撮影オフですね(^^;
とりあえず現地の紅葉の進み具合見ながら告知したいと思います。
またよろしくどうぞ〜m(__)m
2016年11月1日 21:28
良いですね(*≧∀≦*)ツーリングオフ会は楽しいですよね(^-^)v
ちなみに5日夜集まりますがいかがでしょうか?17時頃から第七餃子、20時頃からかほくイオンとなってます。
コメントへの返答
2016年11月2日 17:43
了解です!(^^)
その日は仕事があるので終わってから、20時以降のかほくイオンへ行ってみようかな〜って思ってます。
2016年11月2日 12:16
お疲れ様です!
工事区間で撮ろうか迷ったんですが、撮っとけば良かったかな(;´・ω・`)

前回の集合写真ありがとうございますฅ'ω'ฅ
今回のも来年!?まで楽しみにしてますw
コメントへの返答
2016年11月2日 18:07
先日はお疲れさまでした〜!

工事区間の信号って待ちが長いんで、絶好のチャンスですよ(笑)
帰りの高速も楽しかったですね。眠気との戦いでしたけど...(^_^;)

写真は他にもたくさん、個別に写ってるのもあるんで一体どうしようか考え中です(ФωФ)
ってなワケでまた次回までお待ちを(笑)
2016年11月2日 13:52
レビン?セリカ、スープラ

全て、私が過去から現在乗って来た車種です😆🎵🎵

どれも、
カローラ店の販売車種ですね。

セリカスープラツーリングいいです😆🎵🎵

機会あれば参加したいですねー😢
コメントへの返答
2016年11月2日 18:11
今回たまたまトヨタ系に偏っちゃいましたけど、基本車種不問・無差別ですヨ。

ではまた機会があればよろしくお願いしますm(__)m
2016年11月8日 19:55
ダムツーお疲れ様でした!!


当日まで誰が来るのかまったく把握していませんでした(笑


道の駅集合の時も3人で寝坊だなって満場一致になったので、ほんと数分の差だったと思います。


また、次回もよかったら参加してください!!


あと写真ありがとうございました!!
これ、何気に楽しみにしてましたww
コメントへの返答
2016年11月8日 21:40
先日はダムツーの開催をしていただきありがとうございました〜\(^ω^)/
当日まであまり音沙汰無かったので、あれっ?な感じでした(笑)

高速に備えて次回までにはETC付けときたいと思います(^^;
割引もあるので。

今回も色々使えそうな集合写真をたくさん撮れたので、また次回のお楽しみに!!
かなり先のことになりそうですが(笑)

プロフィール

「久しぶりにコンバージのメタリックナイチンを引っ張り出してみた。
やっぱデフォルメ体型が似合うな。」
何シテル?   10/22 12:03
2007年に免許を取得してから現在の愛車であるセリカに乗っています。 最初の頃はセリカに乗る機会も少なかったのですが、友人から勧められみんカラを始めてからは次第...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ZZT型セリカ登場から20年以上が経過しましたが、トヨタのアメリカのデザインスタジオ「C ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation