• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月10日

そうだ! みのり に行こう!

そうだ! みのり に行こう! 日中にTV画面の枠には 熱中症情報が・・・。
いややや、暑いですわ。
甲府や高知では気温40度を超えたそうデスよ(゜Д゜);;;;;
地元は35度を超えたかな???
 栃木は6人が熱中症でピーポーピーポー搬送されたみたいす。





 ギンギラギンギラ降り注ぐ太陽の下では弄りができません
っても、やっちゃたけどアップしようか悩み中・・・。

 
あつい、アツイ、アヂィ~!!



あっ! そぅ~だ!! みのり に行こうか。

 農作物のホームセンターじゃありまへん。 すぐそこ。。。



 玄関開けたら 5歩 で、で、で?




我が家に ブルーベリーが実りました~♪♪♪
生で食べて美味しいんだけど食べきれない。。。
姉に少し分けてもまた次から次へと実ってきます。

ど~しよ。ど~ちよ?

 ジャムを作ってみました。
(作ったのは自分・・・。COOKPADでできた!)

それで、今朝、朝早く洗車した後に かる~く



ヨーグルトにのせてみました。
     ハーブを添えたら綺麗だったね(笑)
 美味しかったですよ。 熱中症予防に水分補給を摂り過ぎて
しまうし、食欲不振があると 胃腸も弱る・・・。
 効果はわからないけど、少しでもね。



そして、昨夜、 ピンポ~ン。。。 

クロネコで~す」


 はぁ?




 何で?







 何かポチった










 うおぉぉぉお~~~~~~~!!!!!!!!
エーモンさんから来月発売の「RGBカラーLEDセット」の
モニター商品が当たりました!
レポート提出は1か月後。今夜、瞑想しましょう。。。

 エーモンさん、ありがと~!!!!!




 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/10 16:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年8月10日 16:26
ケンさん こんにちは

こちら暑いといっても
まだ過ごしやすいですが、そちらはサウナに居るようですね

ケンさんが作ったジャム食べたいですよ


エーモンさんからのブツですが、自分も当たってしまいました。(^^)v

これでパチンコも当たれば言うこと無しですが
コメントへの返答
2013年8月10日 17:30
オサムさん、こんにちは!

5時を過ぎてもまだ暑い!仕方ないので庭に水やりをしました。今夜は熱帯夜になりそうです。
北海道はカラっとした夏だから暑くても過ごしやすいんですよね。
夏は北海道で過ごしたいって感じ(*´∀`)

エーモンさんのセット、お揃いで当たりましたかぁ~♪
で、オサムさんはどこに付けるんだろう?
レポ提出期限日にみんカラでアップしましょう!

パチンコ、自分はやらないんですが、当たるといいですね。ガンバれ~!

2013年8月10日 17:08

こんにちはー!

当選
おめでとうございます!
クソ暑いです。。(汗)
さすがに、
朝からジリジリでしたもんねぇ。。
汗が・・・・:->:-<

おーー
もー100%ブルーベリージャムですかー
目にいいですよー(笑)
パンにつけて食べたいですね!!(笑)

コメントへの返答
2013年8月10日 17:37
こんちわ~!
まだ暑いよ。 出かけるのも耐えられないしな。

当選の祝辞をありがとうございます♪
この暑さじゃ、付けられないです(T^T)

ブルーベリージャム食べたい?
ウチくる? 行く!行く~!
続きは明日のフジテレビで《*≧∀≦》

福島オフの感染菌、本日完治!
2013年8月10日 18:01
こんにちは(*^^*)

ウィッシュの当選者がまたここにもいる(笑)
わたしも応募してみればよかったぁ(>_<)
でもわたしもいいもの当選しましたもん(*≧∀≦*)

自家製のブルーベリーで作るジャムは格別じゃないですかぁo(^o^)oブルーベリー狩りやらせてください~(笑)
コメントへの返答
2013年8月10日 20:50
こんばんは(^o^)v

応募者が沢山いる中で
当選は嬉しいもんですね。
大豆さんも、エーモンを応募してみようよ。
同じ場所に付けてもいいじゃん!

なんか、チケットが当選されたようで・・・。
おめでと。やったね。

苺ジャムはよくもらうんだけと、チョット酸味があるブルーベリーも美味しいです。
栃木までこれますかぁ~?
2013年8月10日 21:20
ご当選おめでとうございます。しかし自家製ブルーベリーは素晴らしいですね♪僕もやってみたいなぁ~
次回は何が当たるのか楽しみですね!
コメントへの返答
2013年8月10日 21:51
ありがとうございます!
さく吉さんも沢山当選された主ですよ。
実は、さく吉さんのblogを見て羨ましくなって応募したんですもん。
 まさか、自分が当たると思わなかったデス。

ブルーベリー、いいですよ。
手間がかからないのでおススメします。
2013年8月11日 0:03
こんばんは。

今日は北海道も暑かったです。
といっても、そちらに比べたら屁のようなものかもしれませんが…。
北海道人は25度を超えるとキツイです。

えーもんのモニター品がうちに届かないんですけど、どっかで迷子になってるのかな?
コメントへの返答
2013年8月11日 19:34
こんばんは~\(^o^)/

今夏は異常な暑さですよね。
北海道では考えられない暑さでは?
じゃあ、30℃でも耐えられる特訓を
しますかぁ~?

エーモン、外れました?
また、応募トライ! 当たるよ!
レポなければいいんだけどなぁ~(笑)
2013年8月11日 0:47
こんばんは・・・。

らいんありがとでした~~~!!

今日は、仕事しとりましたよ・・・。


うちにも、届きませんね。
モニター品!!

あっ!!
今回は、応募してなかった・・・。
(*^^*)ポッ
コメントへの返答
2013年8月11日 19:40
こんばんははぁん(*^^*)

仕事でしたか。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

RGB COLORS LED なので設置場所に
困ってる。
ラブラブになれるトコにつけっかな?
誰と? さぁ???

レポ、めんどくさい!

プロフィール

「今日は暖かい日だったので純水洗車をしたのはいいが疲れた!もう筋肉痛になってる(^^;)」
何シテル?   01/06 21:49
WISH(2009/4~2016/3)から PRIUSα G'sに乗り換えました。  これから愛着心を持って楽しいカーライフを満喫したいです。 WI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

40系 PRIUS V 豪州 ARL リアアンダーカバーセット【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 16:35:23
[トヨタ プリウスα]トヨタ(純正) 40系 PRIUS V 豪州 ARL リアアンダーカバーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 16:30:37
フロントドア ツィーター スピーカー交換 Part① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 21:52:48

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
2016/04/02に納車しました。  WISHからの乗り換えです。 初のハイブリッド ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
CoolWolf WISHは 幕を閉じることになりました。 これまでいろいろと あ・R ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation