• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月03日

奴が来た!

奴が来た! 赤い奴、、ではなく黄色い奴です。
おいらのマルチってこんな色だっけ?てなくらいばばちょいです。
雨にもたっぷり黄砂が入っているので雨が降れば降るほど汚れていきますね~(*_*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/04/03 12:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

✨スバル✨
.ξさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年4月3日 12:27
今此方は雪がちらついています。
きっと砂も混ざって落ちてるんだろうな~
...( = =) トオイメ
コメントへの返答
2007年4月3日 12:39
あら、雪ですか?ただでさえも雪は車が汚れるのに追い撃ちかけるように黄砂混じり、、、早く黄砂が去るのを待つしかないですよね~
2007年4月3日 12:28
成層圏のブルーさんとこと画像がクリソツ=^^=

ノンブラシの洗車機ってどうかな~?
コメントへの返答
2007年4月3日 12:44
そうなんですよ。携帯でパシャっと撮ってブログアップしたら彼と似たアングルで笑ってしまいました。
黄砂って濡れると粘土みたいにねばつくみたいでノンブラシ洗車では落ちなかった覚えがありますf^_^;
しかしそれにしても汚いっす(>_<)
2007年4月3日 12:42
我が家のサン・シル色であれだけ目立ってたんですから、濃色車はそりゃ凄いことになりますよネ。
予報によると北部九州は黄砂の範囲から抜けつつあるようですが、職場の窓から遠くの山を見てるとまだしっかり霞んでいます。(泣)
コメントへの返答
2007年4月3日 22:24
すごい状態になってます。AZも赤ではなくなってましたので、今週末また洗車ですぅ~
2007年4月3日 12:51
全くすごいですね(>_<)
日曜日洗車して、月曜日の朝、ノンさんと同じ状態でした!
しばらく洗う気にもなりませんね。
コメントへの返答
2007年4月3日 22:25
このブログ上げた後も雨が降って帰るときは更に上塗りされてました><
ただ、この黄砂って塗装を傷めるので早めに洗い流すほうがいいんですよね~。ということで土曜日にまた洗車です^^;
2007年4月3日 13:12
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ (((´・ω・`)カックン…
コメントへの返答
2007年4月3日 22:27
↑にも書きましたがあの後また黄砂たっぷりな雨が降ってその後陽が射したため帰宅するときに見たMPVは・・・・気が遠くなりそうでした
2007年4月3日 15:17
黄砂すごいですね(@_@)
洗車したいけど、汚れちゃうし
ちょっぴり嫌な時期ですよね
コメントへの返答
2007年4月3日 22:28
ですね~。洗車しても直ぐにまた汚れちゃう・・・でもやっぱり汚れてるのはいやなのでせっせと洗車しちゃうんです~^^;
2007年4月3日 19:58
ウチと同じ状態です(^^;)

洗車まで触れないようにそぉっと、乗り降りします。
コメントへの返答
2007年4月3日 22:30
今日の黄砂は車に興味のない人でもすごいって言うくらい酷いですよね~
洗車までそーっと乗りましょう。
できればワイパーもかけたくないんですがそうもいかないのが辛いです。
2007年4月3日 20:59
どうせなら滝のような雨が降れば綺麗になるかも~。
コメントへの返答
2007年4月3日 22:31
あい、その大雨欲しいです。でも雨粒にもたっぷり黄砂が入っているので今の時期の雨は降れば振るほど上塗りに・・・
早く週末にならないかな~
2007年4月3日 22:15
こっちも凄いですよ~(><
雪や雨に混じって、すっごくばっちいですよ~
コメントへの返答
2007年4月3日 22:33
そちらもすごいみたいですね~
特に雪に混じってとなると・・・考えただけでも鳥肌が出ちゃいそうです。
黄砂終わったらまたエアエレメント洗おうかしら?^^;

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation