• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月20日

続SQVブラケット

続SQVブラケット 弄りの大御所ROBALOさんのSQV装着で23Tオーナーの中でブローオフ人気に火がつきそうな予感がします。

現在MPV専用としてのブローオフは各社ラインナップにありませんが、トラストのMSアクセラ用とHKSの某車用+お手製ブラケットにてMPVに取り付けできる状況にあります。
ブリッツも取り付けできると思いますので主なメーカーのブロオフは全て可能ですね~

ブローオフはその目的と効果もさることながら、特有の作動音が最大の特徴です。
トラストはこれぞブローオフというパシュ~という排気音
対するHKSのそれは非常に甲高い笛のようなパキュ~という排気音
どちらも甲乙付けがたくオーナーのお好み次第といえると思います^^;

手前味噌となりますが、個人的には低過給圧から高過給圧まで全ての領域で確実に残圧を排出してくれるSQVがとても気に入っています。さらには街中でも他の音に埋もれることのない甲高い作動音も目立ち度満点な所も気に入っています。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、HKSさんからのMPV専用キットの発売が今しばらく先になるとのことですので、ご好評のうちに完売となりましたブラケットの追加製作をしたいと思います。
今回も10個作ります。

今夜の時点で既に2個仮オーダーが入っております。

GW前で仕事が忙しくなっておりますので、ブラケット作製&発送はGW明けになってしまうと思いますがご容赦願います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/20 22:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年4月20日 23:20
大阪勢は私が今度オフで洗脳してきますね(^^)
SQV凄く良いですね、本当にドライブが楽しくなりますよ。
私は燃費気にしてませんのでガンガン大気開放させながら走ります。
ブラケット本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2007年4月20日 23:25
広報活動の方よろしくお願いしますwww
ROBALOさんも完璧にSQVにはまりましたねwもう快感ですもんね♪
こんなにも喜んでいただけてブラケット作った甲斐があります。こちらこそ感謝かんしゃです。
2007年4月20日 23:20
虎選択した場合、ベストなセッティングって分かるかなぁ?と少々心配です
と言う意味ではSQVの作動範囲の広さは、魅力的なポイントですね

う~ん、もうちょっと悩みま~す
コメントへの返答
2007年4月20日 23:27
SQVは圧力設定というものが存在しないんです^^;もりりんさんのブログへの補足説明にもなればいいな~と思ってブログUPしました^^/
2007年4月21日 0:08
ROBALOさんのブログで、完全に火のついたろくべぇです(笑)
先ほどありがとうございました。
首長族になって、お待ちしてますね。
あっ、お忙しいようですので、無理なさらずにしてくださいね。
それでは、よろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2007年4月21日 22:29
いえいえ~、皆さんのブログやコメントを拝見していてブラケット追加だなと思っていた所でしたので^^;
本日材料は確保しましたので、時間をみつつ密造いたしますwww
お待ちくださいね~♪
2007年4月21日 6:46
お疲れ様です!
ノンさんの 勢力的な活動 頭が下がります。
頑張って下さいね。
自分は 笛フィン結局付けたままで
 ぴー!ぴー! 状態です・・・
コメントへの返答
2007年4月21日 22:30
どもです~
なんとあの笛ついたままなんですか?そうでなくても超目立つ音なのにww

ブラケット頑張って作っちゃいま~す。
2007年4月21日 9:29
もう2個オーダー入ってるんですか!
凄い勢いでSQVが広がっていますね~
ノンさんが手間を惜しまず皆さんにブラケット提供されてるお陰ですよね!
ホントお疲れ様です~m(__)m
コメントへの返答
2007年4月21日 22:36
そうなんです。あちこち徘徊して、こりゃ来そうだなと思っていたらメールが2通もきてましたw
SQV仲間激増中ですね^^
大丈夫です。元々物作りが好きなのでブラケットも楽しみながらやってますよ~

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation