• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月23日

取り付けました~

取り付けました~ のんのパパさんからわけていただいたブツを取り付けました。

これいいですね~。些細な配慮ですが、こういうものを標準化して欲しいですよね~<マツダさん
確かレガシィには付いていたと思います。

整備手帳に上げました。

そして、のんのパパさんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/23 15:29:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その油断が命とり! お願いだから『 ...
ウッドミッツさん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

【 サービスの筈が・・・】
ステッチ♪さん

ミラー番‼️来ました〜✌️
subaru1103さん

この記事へのコメント

2007年9月23日 15:47
私も先日付けました(*^_^*)

今日あたり初めて使いそうです~(^^ゞ
コメントへの返答
2007年9月23日 16:12
ありがとうございました。
次回給油が楽しみです。
2007年9月23日 17:06
あっ! いいなぁ、コレ♪
一般に売ってるんですかね?
欲しいっす~。
コメントへの返答
2007年9月23日 17:18
トヨタ車の部品が入手できる環境な人がいらっしゃれば入手可能だと思いますよ~
2007年9月23日 20:27
トヨタ車のσ(´・ω・`)は、標準で付いてます。
しかし、ここの使い方を知らないGS(フルサービス)に行くと、キャップをたらしたままにされます(TдT)
コメントへの返答
2007年9月23日 21:07
ぶら~んとされる可能性あると思いまして、キャップは純正のままです。
あれを垂らされたらきっ傷が・・・
たぶん私だったら紐だけは外してしまうと思います^^;
2007年9月23日 20:48
これ良いですよね~♪

キャップ忘れ防止にもなるし。
あ、私はY!オクで手に入れましたが、ちょいと高かった...
コメントへの返答
2007年9月23日 21:08
以前使っていただけにやはり便利ですね。

部販で売ってもらえない場合もあるのでオクの方が確実かもしれませんね。
2007年9月23日 21:31
これ良いですよね!
給油の時、やたら下に置かれて、砂付いたりするのもやだし、気になっている所でした~^^
コメントへの返答
2007年9月24日 20:52
セルフの無いころは、キャップの取り扱いの良いスタンド以外行きませんでした^^;
その昔、吊り下げ式の所で金属製のキャップをトランクに直に置いて傷が付いて弁償させた事もありますwww
2007年9月23日 22:53
私も フォレスターから乗り替えた時に、「何で無いの?」って思いました。
ちょっとした事なんですけどね。

ちなみに私は、これつけるまで キャップを手に持って給油してました(爆)
コメントへの返答
2007年9月24日 20:53
ですよね~。単価的には他を削っても付けて欲しいアイテムですよね~^^

私もきちんとしたキャップ置き場のないGSでは手に持って給油してました。
2007年9月24日 3:14
 こういうさり気ない配慮ってとっても大事だと思います! 頑張ってMAZDAさん。 ですね。
コメントへの返答
2007年9月24日 20:55
1円以下でのコストダウンを要求される設計現場ではこうした気配りができなくなってしまうのかもしれませんね~。がんばれマツダ!
2007年9月24日 11:09
これいいっすねぇ!
ゴルフはキャップに切り口がついてて引っ掛けられるようになってました。
コメントへの返答
2007年9月24日 20:56
おお~、フック無くてもそういう手段がありますね。これならちょこっと設計変更で対応できますよね。ここが欧州と日本との差ですかね~^^;

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation