• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月24日

WBC祝 V2\(^o^)/

WBC祝 V2\(^o^)/ WBC 祝V2(*^^)v



3月の3週間は、WBCで仕事になりませんでした(笑)


昨日今日とネットでの速報でパソコンの前から離れられず........(^^ゞ

チャンスとなると、食堂へ移動してテレビのスイッチON(^^♪

今日は午後から得意先に試作品の納入を頼まれたので、「オッケ~オッケ~俺が持って行くよ!」と快諾(^_^)v
お陰で、クルマの中でジックリ見れました(*^_^*)


決勝は面白い試合でしたね。

韓国も9回に追いついて、やっぱしぶといですわ(^_^;)

でも、今回のWBCは日本と韓国のための大会みたいでしたね(笑)


最後はやっぱり、イチロ~!!


打たれたのは、スワローズのクローザー(>_<)

ちょっと複雑な心境です(笑)




今日のニュースは、どこもWBC侍ジャパンV2でしょう(^^♪



おめでとうございます(^_^)v



これで少しでも景気回復してくれれば........(笑)

今日の株価は大幅続伸!!(^_^)v




ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2009/03/24 16:54:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暇つぶし
VANさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

2024.4
ゆいたんさん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2009年3月24日 16:58
9回裏はマジあせりました・・・

やったぜ優勝!
コメントへの返答
2009年3月24日 17:17
ダルビッシュ緊張してたね(笑)

カレンダー出来ました?(^^♪
頑張って税金取り戻しましょう!(爆)
2009年3月24日 17:05
仕事しようよ!(笑)


良かったっす!
コメントへの返答
2009年3月24日 17:18
ラジオでも言ってましたよ(*^_^*)

今日は、みんな仕事が手に付かないって.......(笑)
2009年3月24日 17:06
今日は何が何でも勝たないかんでした!

延長戦は足場から降りてエブリで見てました(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 17:19
韓国には負けたくないですからね(*^_^*)

エブリにテレビがあるの?(^_^;)
2009年3月24日 17:10
言い出しっぺのアメリカが弱いので、第3回はないかも。。。冷や汗
コメントへの返答
2009年3月24日 17:21
アメリカ、全然弱かったね(笑)
改めて日本のピッチャーは凄いです(^_^)v

でも、アメリカ怒らすと怖いからね(爆)
2009年3月24日 17:30
今日は仕事中ワンセグ大活躍してました。
コメントへの返答
2009年3月25日 15:30
日本全国、みなさんそうだったようですね(笑)
2009年3月24日 17:38
凄い試合でした。
イチローのカットの連続の後のセンター前に震えました。
コメントへの返答
2009年3月25日 15:30
9回裏に同点にされ、そのまま逆転サヨナラ負けも覚悟しました(^_^;)

2009年3月24日 18:05
ワンセグ、ミュート状態でデスク上に(笑)
しっかり観ましたよ~^^
コメントへの返答
2009年3月25日 15:32
私は、会社の食堂と事務所を往復してました(笑)
2009年3月24日 18:10
アキバで見てました(笑)

コメントへの返答
2009年3月25日 15:32
聖地で応援ですか?(笑)

ひろさんが、モエモエに感動したらしいです(爆)
2009年3月24日 18:30
仕事中で見れませんでしたが、周りにいるおっさん連中の動きを見ていれば戦況が良く分かりましたww
コメントへの返答
2009年3月25日 15:34
コメントの返信は出来るのに、野球は見れなかったのですか?(笑)

オッサンはこんな楽しみしかありません(爆)
2009年3月24日 19:03
やりましたね~☆

お客さんとの約束時間が
迫っていて、延長行った時、
最後まで見れないかと思い
ましたが10回で終わって
よかったー。(汗)

コメントへの返答
2009年3月25日 15:35
やりましたね(^_^)v

やっぱ、延長に入ると選手層の厚さが違いましたね(*^_^*)
2009年3月24日 21:04
僕が監督なら、もっと楽勝だったはず(笑)

プレッシャーから解き放たれた選手の顔が印象的でした(^-^)
コメントへの返答
2009年3月25日 15:36
私が監督なら.......(笑)

優勝した瞬間の笑顔は最高でしたね(^_^)v
2009年3月24日 21:26
いや~冷や汗よかったよかったウィンク
これで明日から仕事に集中できますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年3月25日 15:37
集中するほど仕事が欲しい~~~(笑)
2009年3月24日 21:34
よかったずら!!(●⌒∇⌒●)
コメントへの返答
2009年3月25日 15:38
師匠のお陰です!(笑)

今晩、意外な人がお見えです(^^♪
2009年3月24日 21:53
ハラハラしましたね~るんるん
オジサン2人でワンセグを覗き込んでたので音聞いてました冷や汗

ここ一番で打つイチローってやっぱりスゴイですよね~うれしい顔 
コメントへの返答
2009年3月25日 15:41
いやいや、昨日は仕事どころじゃなかったです(^^ゞ

やっぱり、イチローはスゴイですね(*^_^*)
帰ったら、えっちゃんも興奮してました(笑)
2009年3月24日 22:06
社長が14時30分頃現われて、開口一番「5-3で勝ち」って。。
それで結果をしりました(汗)

再放送をみて興奮してます♪(笑)
コメントへの返答
2009年3月25日 15:42
社長が従業員に途中経過報告ですか?
理解ある社長さんですね(笑)

私も夜はじっくり再放送を見ました(*^_^*)
2009年3月24日 23:27
感動しました!

さすが原監督・・・さすが巨人の監督です。

今年もペナント頂きます(爆) 開幕カード2戦3戦見に行きまーーす☆
コメントへの返答
2009年3月25日 15:44
原監督は関係ないと思いますよ(笑)
けんさんは僕が監督なら、もっと楽勝だったはずって言ってますし......(笑)

ヤクルト戦ならお付き合いしますよ(*^_^*)
2009年3月24日 23:34
9回の裏、仕事中みんなで大声あげました(笑)
それにしても、ダルビッシュには焦らされましたよ。
コメントへの返答
2009年3月25日 15:45
あれ?聞きながら仕事ですか?(笑)

羨ましい~~(*^_^*)

ダルビッシュ、コントロールが悪かったね(^_^;)
2009年3月25日 9:09
再放送見て感動してましたグッド(上向き矢印)
お客さんに情報聞きながら仕事してましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月25日 15:47
今晩、侍ジャパンが帰ってきますね(*^_^*)

また、今晩もニュースを見なきゃ......(^^♪
2009年3月25日 17:47
携帯のワンセグ必死で見ながらラウンドしてました(笑

4人ともゴルフどころぢゃないって感じでしたね~(笑
コメントへの返答
2009年3月26日 14:49
ゴルフしながらの応援ですね(^_^;)

それじゃ~、ゴルフどころじゃないね(笑)

でも平日ゴルフ、羨ましい~(*^_^*)

プロフィール

「レスサスコンペへ行って来ました♪
自宅を出る時は雨☔でしたが、スタート時には青空が………👍
やはり日頃の行いですかね。(笑)」
何シテル?   05/20 17:20
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Arai レーシングヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 14:55:06
不明 Merecdes Airmatic Suspension Level Control Module 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 20:38:30
日産 NISSAN GT-R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 16:29:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデスE53 家族でゆったり、大きさも最適。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2021.5.23 ポルシェ青葉発注 2021.11.14 ポルシェ目黒に切替発注 ...
トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
アクアからヤリスへ 奥様専用車です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation