• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月18日

トミカカレンダーを貰っちゃった♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

2月の上旬ぐらいに、新型アテンザ乗りの方から、トミカカレンダーを貰いました♪♪。

よく私をドライブや食事に連れて行って下さる方です♪♪。

アテンザ乗りの方は、自分用にトミカカレンダーを買う時、2つ買ったらしく、あと1つは誰かに会った時にあげようと思って取っておいたとおっしゃっていました♪♪。

最初は男友達にあげるつもりだったらしいですが、その男友達とは最近なかなか会わないらしいので、私に回って来ました♪♪。



トミカカレンダーなんて、初めて見ましたよ♪♪。
本当、こんな素敵な物を頂けるなんて、恐縮です♪♪。

ちなみに、カレンダーにはシールが付いていて、「おたんじょうび」と書いてあるシールなどがセットになって入っていました♪♪。

4月14日の私の誕生日の所に、「おたんじょうび」のシールを貼りました。



そう言えば、「自転車のカレンダー」とか言う物があったら、おもしろいのになあ・・・と思います♪♪。

ママチャリだったり、マウンテンバイクだったり、色々なタイプの自転車の柄のカレンダーがあったら欲しいですね♪♪。

さて、今日の夕食は、手抜きだけどスープ餃子と牛肉の薄切りをちょこっとと冷凍の鶏肉を食べました♪♪。







実は、プリウス乗りのみん友さんのブログをたまたま拝見していたら、その方のブログに「スープ餃子」があって美味しそうだったので、「おう♪♪。私も今日はスープ餃子を食べよう」と思い、スープ餃子を作りました♪♪。

プリウス乗りのみん友さんのブログを見ていたら、つい「スープ餃子」が目に入ったので・・・♪♪。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/18 22:24:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年2月18日 22:27
翔子さん、こんばんは!

トミカのカレンダー、懐かしいです。
子供がまだ小さい頃、買ってましたよ。
シール、付いてますよね。
(^o^)
コメントへの返答
2016年2月18日 22:32
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ヤジキンさんもトミカカレンダーを買われたんですね♪♪。

子供さん、男の子だったら欲しがりそうな感じのカレンダーですよね♪♪。

アテンザ乗りの方が下さるまでは、本当、全く見た事がないカレンダーだったので新鮮でした♪♪。

シールも付いていますし、楽しいカレンダーですよね♪♪。

2016年2月18日 23:02
こんばんは  翔子さん

トミカカレンダー 

私も始めてです。

可愛い表紙のカレンダーですね

良い物を頂きましたね。

自転車のカレンダーねぇ。

有るといいですね。


スープ餃子美味しいですよね

私も好きです。
コメントへの返答
2016年2月18日 23:29
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

トミカカレンダー、私も初めてでした♪♪。
貰うまで見た事なかったので・・・。

アテンザ乗りの方、よく見つけたなあと思います♪♪。

本当、かわいい表紙ですよね♪♪。

自転車のカレンダーも欲しいです♪♪。

色々なタイプの自転車がたくさん付いているカレンダーが売ってあったら良いですけどね♪♪。

スープ餃子、美味しいですよ♪♪。

焼き餃子の場合はフライパンに焦げ付いて皮が破けたりするけど、スープ餃子の場合はそう言うのがないから楽ですよね♪♪。
2016年2月18日 23:25
こんばんは。
スープギョーザ、美味しそう♪

シールを張るカレンダー、
毎年、評判ですよ。
うちのも、「余ってへんの?」って
良く聞かれます~(笑

…余ってますけど(爆
コメントへの返答
2016年2月18日 23:31
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

シールを貼るカレンダー、色々と便利ですよね♪♪。

あとは、車の絵が付いて空欄が付いているシールもあって、予定などを書き込むシールもありました♪♪。

>うちのも、「余ってへんの?」って
良く聞かれます~(笑

よっぽど欲しいんですね♪♪。

スープ餃子も美味しかったですよ♪♪。

手軽な食べ物です♪♪。
2016年2月19日 0:06
(゚Д゚)ウマーそ~
家で餃子は焼きか揚げでしか出た事が
ありませんねA^^;)
親の選択肢には無いようです(汗
色々と作られますね(^^

明日から台湾に行ってきますので
小籠包とかを食べてきますヽ(´ー`)ノ

コメントへの返答
2016年2月19日 0:14
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

焼き餃子と揚げ餃子も美味しいですよね♪♪。
焼き餃子と揚げ餃子も好きです♪♪。

でも、スープ餃子も美味しいので、ぜひ、食べてみて下さいね♪♪。

スープ餃子の場合は、スープが沸騰したら餃子を入れて2分ぐらい茹でたら良いのですから、簡単ですよ♪♪。

台湾に行かれるんですか?

旅行ですか?

2016年2月19日 0:51
カレンダー📅素敵にゃ~😺
うまうま(*゜Q゜*)簡単レシピにゅ😆
シュピーン~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016年2月19日 9:01
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

カレンダー、かわいいですよね♪♪。
本当、初めてでした、トミカカレンダーは♪♪。

夕食も美味しかったですよ♪♪。
簡単な作りだけど♪♪。
2016年2月19日 1:04
こんばんは🎵

トミカカレンダーいいですね(^∧^)

なんだか美味しそうな物が沢山(^∧^)
コメントへの返答
2016年2月19日 9:03
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

トミカカレンダー、良いですよね♪♪。
それぞれの月に、車の絵がたくさん付いていますよ♪♪。

昨日の夕食は簡単だけど美味しかったですよ♪♪。
ざっと作っただけですけどね(笑)。
2016年2月19日 4:11
肉も美味しそうだ😁 姫様も超美味しいそう😁😁
コメントへの返答
2016年2月19日 9:07
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

お肉も美味しいですよ♪♪。
スーパーで、美味しそうなお肉が安売りでした♪♪。

本当、とっても美味しかったです♪♪。
肉うどんにしても美味しそうなお肉でした♪♪。

>姫様も超美味しいそう😁😁

いやいや、ですから・・・私は食べ物ではないよ・・・(笑)。
2016年2月19日 6:18
 翌日の、4月15日はワシの誕生日です♪

おひつじ座同士・・・これからもヨロシクです~。

(にぎやかなブログを楽しみにしていますヨ)
コメントへの返答
2016年2月19日 9:10
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そう言えば、プロフィールを拝見しましたが、たかぽん!さんも私の誕生日の次の日ですね♪♪。

牡羊座ですよね、羊ってかわいらしくて良いですよね♪♪。
2016年2月19日 6:28
翔子さん、
スープ餃子、美味しそうですね♪
餃子、久しぶりに、
食べたくなってきました。
(。・ρ・)ジュル
コメントへの返答
2016年2月19日 9:12
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

スープ餃子、美味しいですよね♪♪。
焼き餃子に比べたら、焦げ付いたりする事もないから作りやすいですよ♪♪。

ぜひ、食べてみて下さいね♪♪。
お野菜やかまぼこなどを入れたら美味しいです♪♪。
2016年2月19日 9:33
トミカカレンダー初めて見た⁉︎
自転車のカレンダーあったら面白そうですね!

ぎょーざ・・・最近食べてないなぁ(笑)
コメントへの返答
2016年2月19日 9:40
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

トミカカレンダー、私も初めてでしたよ♪♪。

本当、可愛らしいカレンダーですよね♪♪。

自転車のカレンダーも売ってあったら欲しいなあと思います♪♪。

どこか探したら、あったりして♪♪。

餃子は、焼き餃子の場合はお店でお惣菜を買うか、または外食の時に食べることが多いですが、作って食べる時はスープ餃子が多いです♪♪。

焼き餃子は焦げ付いたり皮が破れたりして大変ですからね・・・。

スープ餃子ならば、そう言う事がないから作りやすいと思います♪♪。
2016年2月19日 10:08
姫様連休の時に遊びに行きます

コメントへの返答
2016年2月19日 10:11
こんにちは♪♪。

ぜひ、おいで下さいませ♪♪。
2016年2月19日 10:09
姫様もBRZに乗れば
コメントへの返答
2016年2月19日 10:29
BRZ乗りのみん友さんがいらっしゃって、みん友さんと会う機会があったら、ぜひ助手席には同乗したいです♪♪。

「機会があれば」と言うか「機会を作りたい」なあと思います♪♪。

そう言えば、エクシーガ&BRZに乗られている知り合いが近くにいらっしゃいますけどね♪♪。

その方からも何度かドライブに連れて行って貰った事がりますが、エクシーガがメインですね♪♪。

BRZも見てみたいけど♪♪。
2016年2月19日 10:14
喜んで行きます
コメントへの返答
2016年2月19日 12:31
お待ちしていますからね♪♪。
2016年2月19日 12:09
僕のフルチューンアップ仕様の86に載せてあげますよ
コメントへの返答
2016年2月19日 12:31
素敵なお車ですよね♪♪。

86もね♪♪。

もし福岡県にお車で来る機会があったら、ぜひお願いします♪♪。
2016年2月19日 12:30
今日の夕飯はハンバーグ?
シチュー?

コメントへの返答
2016年2月19日 15:44
夕食、何にしようかな・・・♪♪。

考え中ですよ・・・♪♪。
2016年2月19日 12:34
福岡県には車で行きますよ
コメントへの返答
2016年2月19日 15:46
ならば、ぜひ、それならば、お願いします♪♪。
2016年2月19日 16:11
夕飯の中で一番大好きな料理はシチューとご飯です😁

シチューとご飯のミックスが特に大好きです😁
コメントへの返答
2016年2月19日 18:37
こんばんは♪♪。

クリームシチュー、ビーフシチュー、どっちも美味しいですよね♪♪。

ビーフストロガノフなどだったら、ご飯と一緒に食べると美味しいですよね♪♪。
2016年2月19日 18:40
美味しいです
コメントへの返答
2016年2月19日 21:45
美味しいですものね♪♪。
2016年2月19日 20:56
姫様 腰痛になってしまった
コメントへの返答
2016年2月19日 21:48
大丈夫ですか?

体調不良になったのかな・・・?

早めに寝られた方が良いかもしれないですね♪♪。

早く良くなりますように♪♪。
2016年2月19日 22:42
こんばんは~
初コメです。
翔子さん、お友達になって頂きありがとうございました。
長野県には来たことがありますか?
コメントへの返答
2016年2月19日 22:49
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

私の方も、お友達になって頂き、ありがとうございます♪♪。

長野県は、まだ行った事が無いんですよ・・・。

行ってみたいですね♪♪。

f2000さんも、福岡県に来て下さいね♪♪。

機会があれば♪♪。

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、楽しんでいます🌷今、お土産屋さんです😍」
何シテル?   04/25 16:01
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
7 89 1011 1213
1415 1617 1819 20
21 2223 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation