• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月10日

かわいい手袋を買った&皆様に質問♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

今日は、ゆめタウンに行って来ました♪♪。

ゆめタウンのサンリオコーナーで、マイメロディの手袋を買いました♪♪。
半額セールだったんですよ♪♪。

半額なので、「よし、これは買っておかなければならない」と思い、買いました♪♪。

この手袋は、実は「スマートフォンタッチパネル対応」の手袋なんですよ♪♪。



でも、私は、携帯はまだガラケーです・・・でも、手袋って手を冷たくしないようにするのがメインであって、スマートフォン対応はあくまで「おまけ」だと思いますから、気にせずに買いました♪♪。

それに、もしかしたら、「そのうちスマートフォンを買うかもしれない」という可能性もあるし、もしスマートフォンを買ったら便利な手袋に思えて良いかもしれないですからね♪♪。

実は、黒でキティーちゃんの柄もありました(こちらも同じくスマートフォン対応です)♪♪。



ちょっと写真が横向きになりましたが、こちらも、だいぶ迷いました(笑)。

まあ、黒の方が汚れが目立たないし、どんなに汚れても気にしなくて良いからこっちの方が良いかな・・・とも思いましたが、やっぱり、ピンク色の方が明るくてかわいいかなと思ったので、ピンクのマイメロの手袋にしました♪♪。



そう言えば、マイメロディと言えば、今日、道路で赤のインプレッサを見かけました♪♪。

その赤のインプレッサは、3代目でNAモデルです♪♪。

そのインプレッサのフロントのボンネットの部分に、マイメロディのステッカーが貼ってあるのを見かけました♪♪。

そのインプレッサを運転なさっていた方は、女性の方でした♪♪。

マイメロディーのステッカーに、つい目が行ってしまいました♪♪、赤のお車でマイメロディーのステッカーならば、女性らしい感じがしますよね♪♪

あっ、インプレッサと言えば、ちょっと皆様に質問しても良いでしょうか?

3代目のインプレッサは、確かターボ付きモデルとNAモデルがあったと思いますが、男性の方々の場合はターボ付きモデルが多くて、逆にNAモデルの場合は女性の方が多いような気がしませんか♪♪。

まあ、「誰が運転しているなど、イチイチ見ていないよ」という方もいらっしゃるとは思いますし、車がほとんど通りかからない「ど田舎」に住んでいたら遭遇しようがないとは思いますが、ある程度交通量が多い所の場合は、何となく道路を通っているインプレッサを見ると、ターボ付きモデルの方々は男性が多くて、NAモデルになると意外と女性の方が多かったりするんだけど、NAの方は女性向けだったりするんでしょうか?

実は、ついこの前も、NAモデルのインプレッサを道路で見かけて、どなたが運転なさっているのか覗いてみたら、女性の方でした。

2年前に、私を福岡カスタムショーに連れて行って下さったみん友さん(男性)のインプレッサもターボ付きモデルでしたので♪♪。

さて、話は変わりますが、昨日の夕食は、久しぶりにクリームシチューにしました♪♪。





クレアおばさんシリーズのクリームシチューのルウ、好きです♪♪。

このルウで作ることが多いです♪♪。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/10 17:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

こんばんは。
138タワー観光さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年1月10日 17:54
こんばんは!
男女と言うか走りに興味あるか?では無いでしょうか?サーキットで自分より速い女の人にも会ったことありますが、その人はターボモデルでしたよ(笑)
コメントへの返答
2017年1月10日 17:57
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

なるほど♪♪。
サーキットなどを走ったりする方々だとターボ付きを選ぶ方々が多いのでしょうかね♪♪。

「カッコいい車に乗りたいけど、でもサーキットには行かずに買い物などがメイン」だったらNAで十分という感じですかね♪♪。

まあ、意外とサーキットに行く女性もたまに居ますもんね・・・(笑)。
2017年1月10日 17:58
こんばんは(^-^)/
手袋可愛いですねぇ( *´艸`)
ピンクでも翔子さんらしいって思います。
寒いからシチューはいいですねぇ(* >ω<)
美味しそうにできてます。
インプのNAはご家族で乗るような皆さんが買ってると思いますよ。
スポーツハッチとか…
ターボ車はラリー車やスポーツ走行でスバルって皆さんが乗るから男性が多いですかねぇ?
コメントへの返答
2017年1月10日 18:02
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、かわいいマイメロディーです♪♪。
手袋、かわいいですよね♪♪。

ピンクの方が明るくて良いですよね♪♪。
黒は汚れは分からなくて良いんだけど、ちょっと大人しい感じがするし・・・(笑)。

ご家族で乗る場合(例えば、奥様も運転する、など)もあると、NAを選ぶ方々が多いのかもしれないですね♪♪。

サーキットなどは男性が多いイメージだから、ターボ付きは男性の方が多くなるのでしょうかね♪♪。
2017年1月10日 17:58
こんばんは(^-^)/
手袋可愛いですねぇ( *´艸`)
ピンクでも翔子さんらしいって思います。
寒いからシチューはいいですねぇ(* >ω<)
美味しそうにできてます。
インプのNAはご家族で乗るような皆さんが買ってると思いますよ。
スポーツハッチとか…
ターボ車はラリー車やスポーツ走行でスバルって皆さんが乗るから男性が多いですかねぇ?
コメントへの返答
2017年1月10日 18:04
こんばんは♪♪。

あっ、そう言えば、先週、美雪さんが送って下さったウサギの縫いぐるみ、かわいいですよね♪♪。

ありがとうございます♪♪。

大切に使わせて頂きます♪♪。

ふわふわでかわいいですよね♪♪。
2017年1月10日 18:21
翔子さん、こんばんは♪

お~!
偶然ですねぇ。
私も昨日、手袋買いましたよ。
やはりスマホ対応のやつ。
まあ、手袋しながらスマホをいじるかどうかは解りませんが、
手袋自体は良くできていて、気に入ってます。
翔子さんの手袋も可愛いですね。
コメントへの返答
2017年1月10日 18:26
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

手袋、買われたんですね♪♪。
偶然ですよね♪♪。

スマートフォンを持っている方々には、便利かもしれないですね♪♪。

まあ、手袋しながらスマートフォンを弄るかどうかは別として、暖かくてしっかりと手を守ってくれるような手袋だったら良いですよね♪♪。

私の手袋もマイメロディーだし、かわいいですよね♪♪。

しっかりと暖かい手袋です♪♪。
2017年1月10日 18:26
こんばんは~!
初めまして!青い弾丸の時遊人です(*^o^*)

初のコメント失礼致しますm(_ _)m!

確かに!三代目インプレッサは、一般的には男性がターボ車!女性はNA車…という感じですね(^_^;)

ても…車好きの方は男女いると思いますので、もしかしたら女性の方でもターボ車を乗っている方がいると思いますよ!(^_^)

ターボ車に男性が乗ると当たり前!って感じますが、女性が乗ると超カッコイイと思いますし!(*^o^*)
コメントへの返答
2017年1月10日 18:36
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

3代目のインプレッサを見ていると、ターボ付きは男性の方々が多くて、NAは逆に女性の方々が多いような気がしました♪♪。

もちろん、「圧倒的に」ですけどね♪♪。

女性には、マツダ車が似合うイメージですね♪♪。

マツダ車の赤などは、女性が乗っても「オシャレ」と言う感じがしますよね♪♪。
2017年1月10日 18:42
こんばんは(*^_^*)
おとな用の手袋もサンリオに売っているんですね。(╹◡╹)なかなか可愛らしいです。しかもスマホ対応でセールで半額なんて嬉しすぎですよね〜。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"嬉しすぎて2つ買いそうになっちゃいますよね〜。(笑)
インプって確かに女性の方がNA多いかなぁ〜。お買い得モデルがNAに多いからかなぁ??うちで前買おうとしたオレンジ色のビームスエディションは高めだったなぁ〜。1500なのに200万超えてやめたんだっけ。でノートになったんでした。( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

寒い日には、シチュー良いですよね〜。食べたくなっちゃいました。^_^
コメントへの返答
2017年1月10日 18:54
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

サンリオグッズ、最近は「大人向け」のグッズもたくさん売ってあります♪♪。

子供よりも、むしろ大人の方がサンリオ好きな方々が多いという話も♪♪。

本当、半額だと色違いで2つ買っちゃうのも良いかもしれないですね♪♪。

インプレッサ、NAは女性の方々が多いみたいです。

道路でNAインプレッサを見かける時、女性の場合が多いです♪♪。

そう言えば、ノートのオレンジも良いですね♪♪。

今日、ハイブリッド?のノートを2台ぐらい見かけたんだ♪♪。

あと、これはハイブリッドではなくて普通のだけど、ピンクのノートも見かけました、ピンクのノートだったら女性でも似合いそうですよね♪♪。

クリームシチュー、美味しいですよね♪♪。

今日はすでに夕食が出来ているかもしれませんが、明日の夕食はクリームシチューはいかがですか?
2017年1月10日 18:48
サンリオってとっても可愛いですよね♡
シチュー美味しそう!そして黒のキティちゃんもとっても可愛い♡
コメントへの返答
2017年1月10日 18:59
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

サンリオグッズかわいいですよね♪♪。

今の時代は「大人向けのサンリオグッズ」もたくさん売ってあるし、大人用のマイメロディーのセーターもありますもんね♪♪。

黒のキティーちゃんもかわいいですよね♪♪。

あれも、だいぶ迷ったんですけどね♪♪。
2017年1月10日 18:54
お晩です。
可愛いい手袋ですよね😉
ガラケーだったんですか?でもプロフ写真からタブレットあたりでブログ作成してるんですよね?またはPCで。

ちなみに私は全てスマホですよ。
コメントへの返答
2017年1月10日 19:01
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

手袋かわいいですよね♪♪。

マイメロディーとっても好きです♪♪。

ブログは、「パソコン」でやっています♪♪。

携帯だと画面が小さいし、見えにくいんですよね・・・なので、パソコンの方がしっかりと画面が大きくて見やすいので、インターネットは基本的に「パソコン」でしています♪♪。
2017年1月10日 18:56
翔子さん

今晩は😃
今夜から寒くなるみたいですね!
風邪などひかないよう気をつけてくださいね😉

手袋大人っぽくてステキですね😊
しかも暖かそうですね~🐤

インプレッサ確かにそうですね😄
知り合いの奥さんもNAでしたよ!

シチューいいですね!
前もコメしましたが、クリームシチュー大好きです💕

翔子さんのシチューは海老などが入っていて豪華ですね✨
コメントへの返答
2017年1月10日 19:05
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、明日ぐらいから寒くなるみたいですね・・・(泣)。

まあ、それこそ「手袋」が活躍して良いかもしれないですけどね♪♪。

でも、風邪をひかないようにしないとね・・・と言いたいけど、まあ、私の場合は「何とかは風邪ひかない」から大丈夫かな♪♪。

インプレッサ、お知り合いの奥様もNAなんですね♪♪。

女性はNAを選ぶ方々が多いようですね♪♪。

女性の場合は「ちょっと買い物」などがメインだったりする方々が多いから、NAの方が良いのかもしれないですね♪♪。

クリームシチュー、エビを入れると、美味しいですよ♪♪。

もし、クリームシチューを作るならば、ぜひエビを入れて下さいね♪♪。
2017年1月10日 18:57
早くスマホにしようぜ( ´∀`)
コメントへの返答
2017年1月10日 19:07
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですね・・・♪♪。

まあ、でも、インターネットは基本的に「パソコン」でやっているし、携帯は最低限「メールと電話」が出来れば事が足りますからね・・・♪♪。

でも、スマートフォンがあれば買い物などにも便利かもしれないとは思いますけどね♪♪。
2017年1月10日 19:12
私もいまだガラケーなんです(^0^;)
ノートパソコン有るからスマホいらないんですよ(^0^)
コメントへの返答
2017年1月10日 19:19
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おお、ガラケーの仲間ですね♪♪。

私も、インターネットは基本的に「パソコン」でやっています♪♪。

パソコンの方が写真も大きく表示できて便利ですし、見やすいですもんね♪♪。

まあ、外でインターネットする時がちょっと不便だけど・・・そう言う時はタブレットか何かでするか、ネットカフェに行けば良いですもんね♪♪。

携帯は、メールと電話が出来れば事が足りますもんね♪♪。
2017年1月10日 19:23
こんばんわ(^-^)/

キティラーの私としてはもちろんキティちゃんがオススメですが、ピンクのマイメロも可愛いですねー❤

可愛いければなんでもイイんかい⁉と言われそうですが...💧
コメントへの返答
2017年1月10日 19:26
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、サンリオキャラクターの中では、キティーちゃんが一番メインですもんね♪♪。

でも、マイメロディやキキとララも負けず劣らず人気です♪♪。

あと、男の子には「シンカンセン」のキャラクターもありますよ♪♪。

シンカンセンもサンリオでは男の子に人気ですよ♪♪。
2017年1月10日 20:12
こんばんは~

手袋、かわいいですね?
私もガラケーですが、ほとんど手袋はしませんね~

3代目インプレッサですが、どちらかというとターボ付きの方が多いですかね~
多分、コメント入れた何人かの人の言う通りだと思いますよ。
コメントへの返答
2017年1月10日 21:07
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

手袋かわいいですよね♪♪。
本当、セール品だったので、すぐ買いました♪♪。

そうですよね♪♪。
道路で見かけるインプレッサはターボ付きが多いし、NAモデルだと女性が多いみたいです♪♪。
2017年1月10日 21:36
PC派なんですね〜ฅ^•ﻌ•^ฅ✧*。通話とメールならガラケーの方が使いやすいですよね。
昔は自作PCでしたが、最近は手軽さからスマホとタブレットしか使ってないなぁ。
コメントへの返答
2017年1月10日 22:05
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ブログは基本的に「パソコン」の方が画面が見やすくて写真も大きくて良いですよね♪♪。

それに、パソコンでないと出来ない設定もあるし♪♪。

まあ、ただ外でインターネットをやれないのが不便だけどね(笑)。

あとはタブレットだったら、そこそこに画面が大きくて良いかもしれないですね♪♪。
2017年1月10日 21:41
こんばんは。

可愛い手袋ですね(≧∇≦)b

しかもスマホが使える実用性も◎ですね♪

インプレッサといえば…4WDターボ(WRX STI)のイメージが強いですねぇ(´▽`)
コメントへの返答
2017年1月10日 22:49
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

かわいい手袋ですよ♪♪。

しかもスマートフォンを持っている方々にとっては、便利ですよね♪♪。

インプレッサ、確かにターボ付きのWRX STIが多いですよね♪♪。

私は、インプレッサの中では、新型インプレッサスポーツ(ワッペンで作った)が一番好きです♪♪。
2017年1月10日 22:03
こんばんは。 
ピンクの手袋可愛くて似合いそうですね。 
みんカラを見ていると女性もターボ車に乗られている人も 
たくさんいます。翔子さんも試しに乗ってみてはいかがでしょうか? 
A/T車もあるので。
コメントへの返答
2017年1月10日 22:13
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ピンクの手袋かわいいですよね♪♪。

本当、ゆめタウンに行ってよかったですよ♪♪。

そう言えば、よく私のブログをご覧になって下さっている方で、インプレッサのターボ付きのユーザーの女性がいらっしゃいました♪♪。

しかも色がブルー・・・女性で珍しいですよね・・・(笑)。

AT車ならば、私も(いちおう)運転できますもんね♪♪。

でも、私がインプレッサ・・・似合うでしょうかね・・・(笑)。
2017年1月10日 22:24
大丈夫ですよ! 
ブルーも似合うと思います。
コメントへの返答
2017年1月10日 22:28
こんばんは♪♪。

ブルーになると、なおさら「翔子のキャラではないよ・・・」という感じですけどね(笑)。

赤のNAでAT車だったら、何とか似合うかも♪♪。
2017年1月10日 22:24
こんばんは。

可愛らしい手袋getされましたね。(^-^)

お出かけが楽しくなりますね。

さて、ターボモデルは上級・スポーティーモデルになるので、お値段も高め……って事で、女性オーナーが少ないんじゃないかな?

寒い季節には、シチューは温まって美味しいですね。

でも、今日の晩御飯は、カレーでした………(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月10日 22:38
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

かわいいマイメロディーの手袋、明日ぐらいから活躍すると良いなあと思います♪♪。

しかし、寒くなるのがちょっと心配だけど・・・(泣)。

やっぱり、ターボ付きはお値段もその分、高くなるんですよね・・・。

女性の場合は「買い物などがメイン」と言う方々が多かったりもするから、NAモデルで十分なのかもしれないですね♪♪。

クリームシチュー、美味しいですよね♪♪。

カレーも好きですよ、月に2回ぐらいは作ります♪♪。
2017年1月11日 12:49
ステキブログ・ありがとうございます。♪♪。
手袋良いですね。♪♪。

クリームシチュー、上田より有田ですね??
美味しそうです。♪♪。
コメントへの返答
2017年1月11日 16:35
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

マイメロディーの手袋、かわいいですよね♪♪。
そして、暖かいですよ♪♪。

クリームシチュー美味しいですよね♪♪。
上田と有田も確か「クリームシチュー」のタレントでしたね♪♪。

熊本出身ですもんね♪♪。

私はどっちが好きかな・・・。
2017年1月11日 16:49
お初です。
NAかターボは好みだと思います。
私の知り合いの方々はミッションで分かれます、女子はオートマ、男子はマニュアルって感じです。
コメントへの返答
2017年1月11日 17:53
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、好みの問題もありますし、あとは「用途」などもありますもんね♪♪。

MT車かAT車かも、よく男女の違いがはっきりと分かれる所ですもんね♪♪。

一般的に男性はMT車を選んで、女性はAT車を選ぶ方々が多いですよね♪♪。

私は、AT限定免許なので、AT車しか試乗できないですけどね(笑)。
2017年1月11日 19:20
こんばんは!
スマホ操作できる手袋、この季節は重宝するよね。
僕のは、3回くらい洗濯したらスマホの反応は悪くなってしまいました。
普通の手袋としては使えるので、良いんですが。

愛車(ママチャリ?)のチューニングネタもお待ちしてます( ´∀` )
コメントへの返答
2017年1月11日 20:02
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

スマートフォンの操作が出来る手袋、便利ですよね♪♪。

スマートフォンをお持ちの方々には良いですね♪♪。

あら、3回洗濯したら反応が悪くなってしまいましたか・・・(泣)。

でも、手袋は「手が冷たくならないようにすること」がメインですから、スマートフォン対応は「おまけ程度」だと思った方が良いかもしれないですね♪♪。

ママチャリのチューニング、ぜひ楽しみにしていて下さいね♪♪。
ママチャリのベルを貰ったので、付けた所をまた写真撮ります♪♪。
2017年1月11日 19:22
こんばんにゃ~😺
結局予算&好みだと思うよ~ん(笑)
スマホも予算が❗ですねぇ😅
お手手袋可愛いにょ(〃ω〃)
シチューでぽかぽか😆うまうま😋ヘイ✌
いやっほε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2017年1月11日 20:05
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、つまりは予算&好みかもしれないですね♪♪。

男性の場合は、少々高くなっても「ターボ付き」が好みなのかもしれないですね♪♪。

スマートフォンも、予算もそうですし、あと利用料金がガラケーよりだいぶ高くなりますもんね・・・(泣)。

手袋、マイメロディーでかわいいですよね♪♪。
本当、今日、さっそく外に出る時に付けたけど、暖かかったです♪♪。

クリームシチューも美味しいですよね♪♪。
特に冬場は良いですね♪♪。
2017年1月11日 20:37
可愛い人には可愛い手袋をf(^_^)
ターボorNA…一般的には走り重視か街乗り重視かの選択かな…燃費重視の人もいますが。
自分も今の車が人生初めてのターボですが加速の良さはさすがにいいです。
コメントへの返答
2017年1月11日 20:49
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

手袋、本当かわいいです♪♪。
マイメロディーだし、好きですよ♪♪。

まあ、翔子そのものはかわいくないけど・・・(笑)。
そうでも、そうおっしゃって頂けてよかったです♪♪。

ターボ付きかNAかは、確かに用途などもあるんでしょうね♪♪。

高速やサーキットなどによく行く方だったらターボ付き、買い物などがメインだったらNAでも十分ですもんね♪♪。

東三河のケンジさんのお車は、現在はスカイラインR33ですよね?

スカイラインも、「趣味で運転が好き」という方々などが多く所有していますもんね♪♪。
2017年1月11日 21:19
スマホ対応手袋なんてあるんですねぇ!
ある意味かなり現代的なものですよね。
インプレッサですが、うちの母親が2代目の赤に乗ってます。
勿論NAですよ。
ターボはマニア向けといったところでしょうか?
コメントへの返答
2017年1月11日 21:25
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

スマートフォン対応の手袋、便利ですよね♪♪。
スマートフォンを持っている方々には嬉しい機能ですよね♪♪。

お母様がインプレッサに乗られているんですね、すごい♪♪。

赤でNAならば、女性らしい感じがして良いですね♪♪。

昨日、道路で見かけた「赤のインプレッサでNA、マイメロディのステッカー」も女性の方でしたからね♪♪。

ターボ付きは、マニア向けな感じはしますよね♪♪。
2017年1月12日 10:22
こんにちは。

マイメロの手袋、可愛いですね(o^^o)スマホ対応もいいかも。
僕は非対応の手ぶりなので、スマホつかうときは外して使ってます、寒いですが(^-^;)

確かにNAは女性が多い気がしますね、僕のはターボモデルがある車種ではないのですが(^^ゞ
でもたまにターボ車を乗っている女性を見るとかっこよく見えますね。
インプレッサやランエボとか♪
コメントへの返答
2017年1月12日 10:50
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

マイメロの手袋、かわいいですよね♪♪。
スマートフォンを持っている方々には便利で良いかもしれないですね♪♪。

まあ、スマートフォン対応の手袋って少ないですからね・・・。

「スマートフォン対応が付いていたらラッキー」という感じかな♪♪。

そうですよね♪♪。
NAは女性に多いですよね♪♪。

ターボ付きでも、例えば色が「赤」などだったら女性でも乗っていそうですよね♪♪。

そう言えば、たまに私のブログをご覧になって下さる方で、ランエボの赤に乗っている女性ユーザーが居ます♪♪。
2017年1月12日 21:58
どうせ私は…様 初めまして♪
イイね!有り難うございました!

ピンク好きな方はロマンチストが多いらしいです( *´艸`)

過去のブログ拝見させて頂きましたが、どれも素晴らしく、お手先が器用なんてすね(^-^)v

これから楽しく拝見させて頂きます(^-^)v

※ちなみに仲間が六○門に住んでいます笑


コメントへの返答
2017年1月12日 22:09
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ピンクは確かにちょっとロマンチックな色ですもんね♪♪。

黒だとちょっとね・・・(笑)。

もしかして、クッキーとワッペンの事かな?
ありがとうございます♪♪。

色々な車種のクッキー・ワッペンを作っていて、よくブログに投稿しています♪♪。

お仲間が六ツ門に住んでいるんですか、近い♪♪。

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、楽しんでいます🌷今、お土産屋さんです😍」
何シテル?   04/25 16:01
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
7 89 1011 1213
1415 1617 1819 20
21 2223 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation