• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月01日

ママチャリのサドルカバー第3♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、ママチャリのサドルカバー、3枚目を注文しました♪♪。
あさってぐらいに郵便で届くので楽しみです♪♪。

alt

本当は、新しいママチャリを買うまで待とうかな・・・と思ったんだけど、売り切れになってしまったらどうしようもないので、とりあえずカバーだけでも買っておきます♪♪。

ママチャリも、そろそろ新しいママチャリを買わなきゃならないし、みん友さんからも「そろそろ買い時でしょう」と言われているので、もうそろそろ本腰を入れて予算が4万~5万円ぐらいで探しています♪♪。

ああ、出来る物ならば、あの例の4人組(男性2人と女性2人、それぞれご夫婦です)にお金を請求して新しいママチャリを買いたいぐらいです(笑)。

だって、今まで、散々、私のママチャリを批判して来たり、悪口を言って来た訳だから(泣)。

「どうせ安物の自転車で役に立たないんでしょう?」と言って来るんですよ。

私は「いやいや、3万6千円はしたんだから、そこまで安物じゃないし」と言い返したけど。

それに、普段の買い物などにちゃんと訳に立ってるし。

最近、4人組とは何ヶ月も遭ってないので「ああ、よかった♪♪」と安心してたんですよ。
もう久留米市に来ないだろうなあと思っていたら、今週の半ばにばったり遭ってしまったんですよ(笑)。

本当、もう、うんざりしているけどね・・・・・・

まあ、「きっと、4人組が羨むほど、私のママチャリが立派に見えるんだろうね♪♪。それとも、もしかしたら4人組は補助輪つけないと漕げなかったりして(笑)」と自分に言い聞かせてます(笑)。

「私に新しいママチャリの1台でも買ってくれれば、今までのことは許してやるよ」と言ってやろうかな(笑)。

ちなみに、4人組のうち、1組のカップルは去年の夏(6月~7月)に赤ちゃんが産まれて、もう7か月目ぐらいなんだって。

もう1組のカップルはもっと年上で中学生の子供さんが2人居るんだけど、くれぐれも子供さんたちにまで「とばっちり」を受けて7人組には絶対になりませんように!!子供さん達まで巻き込んだら本当に可哀相です!!

さて、話は変わりますが、今日はランチをして来ました♪♪。

alt

alt

あと、写真は撮り忘れたけどドリンクとサラダが付いていました♪♪。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/02/01 16:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2019年2月1日 16:54
こんにちは😃

新しいサドルカバー、可愛らしいですね😊
新しい自転車も楽しみですね。。

4人組のお話…
人様の自転車を馬鹿にするとか、、
余程お暇な方々なのでしょうね🙄
それに、わざわざ寄ってくるとか…
子供さんもいらっしゃるのに
残念な人達だと思います。。😵

ランチ〜♪
近々、久留米に行く予定があるのですが
久留米でオススメのお店があったら
教えて下さい😃
出来れば駐車場のある所で。。🙇‍♂️
コメントへの返答
2019年2月1日 17:02
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

新しいママチャリを買うのも楽しみにしています♪♪。

本当は去年までに買う予定だったんだけど、予算が4万~5万円ぐらいと考えてて、なかなか経済的に・・・(笑)。

本当、例の4人組に請求してやりたい(笑)。

おっしゃる通り、私のママチャリをバカにしたり、批判して来たり、本当にイヤです(泣)。

1回だけで辞めてくれるんだったら「まだしも」だけど、もう、これでもかと言うぐらいの回数だし・・・いい加減、キレたいです(笑)。

子供さんも居るのに、ちゃんとした子に育つのかどうかも怪しいですよね。

本当、子供さんたちにまで「とばっちり」は受けないでほしいです。

久留米市にいらっしゃるんですね♪♪。

お勧めを教えるぐらいだったら、せっかくならば会って交流したいなあ♪♪。

まあ、その日、もし私が都合が悪かったら仕方がないけど(笑)。

どうせお勧めを教えるぐらいなら、一緒に交流したいなあ♪♪。
2019年2月1日 17:55
連投すみません。💦💦

もし
ご予定が合う時は宜しくお願いしますね😃

交流無しでもオススメのお店教えて下さいね🤗
コメントへの返答
2019年2月1日 18:24
こんばんは♪♪。

もし会えたら良いですね♪♪。

どうせ久留米市にいらっしゃるならば♪♪。

お勧めのお店は、こればかりは好き好きがあるからね・・・それに、久留米市と言っても広いし・・・私の場合は、だいたい駅の周りなどが多いですね・・・みん友さんと一緒の時はドライブがてら程々の街へ駅から外れたお店に行く時もあります♪♪。

確実に会えるのが分かれば、ぜひ、いくつか候補を調べたいけど・・・♪♪。
2019年2月1日 18:35
かわいいサドルカバーですね🎵
ママチャリでその値段なら全然安物じゃないし!
アホは相手にしないでほっときましょ😝
新しいママチャリ買うまでは大事に乗ってあげましょ✌️
コメントへの返答
2019年2月1日 18:41
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おっしゃる通り、3万6千円はしたんだから、そこまで安物じゃないと思うし、今だったら同程度のものは4万ぐらいするかもしれないけど、本当、安物というなんて、ひどいですよね。

本当、放っておくのが一番です♪♪。

新しいママチャリを買うまでは、カバーなどで色々とアクセサリーを付けたいです。
2019年2月1日 21:41
確かに安物は困るけど値段が「高いだけ」で中身が伴ってないのはもっと悪いですね。私が思うのが自動車の高級車。素材とかで大衆的な車種より品質のいいのを使ってる筈なのに50年トラブルも無く乗り続けてるとか聞かないですよね?

高品質な素材と技術の集大成として値段が高いのなら理解できますがブランドイメージ優先で値段が高いだけなら単なる商売戦略の為の商品です。そんなモノを喜んで買って使ってる方が恥ずかしいと思います。

ママチャリでもそうで、スーパーカブみたいに何十年も変わらず作られ続けた実績のある車種があるのなら、それが高級な値段でなくても流行に乗っただけの高級自転車より遙かに価値があると思いますよ。この場合の変わらないは完成度が高く改良の余地がもう無い事の証です。もし買い換えるならそうした視点から選んでみてもいいかと思います。
コメントへの返答
2019年2月1日 21:50
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、ブランド料などは確かにありますもんね。

そう言えば、私が欲しい自転車で、大人向けのキティーちゃんのママチャリがあるんだけど、値段の中に、きっと「サンリオのライセンス料」も入ってそうです(笑)♪♪。

車種を問わず、同じお車を50年以上も所有している話は聞かないですね(笑)。
故障がある、なしは別として♪♪。

おっしゃる通り、中身も大切ですよね♪♪。

品質が伴ってなかったら、すぐ壊れそうだし(泣)。
そう言う所も含めて選んだママチャリなのに、ああやって批判したりバカにして来る4人組には、呆れます(泣)。
2019年2月2日 15:53
イタズラ文と抗議文のチの筆跡が同じに見えますが……
もう無理が生じています。

SNSで愛撫されて感じるの辞めましょうよww
コメントへの返答
2019年2月2日 16:14
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ああ、あの愛車紹介の自転車の手紙のことですね(笑)。

確かに筆跡似ているけど、「くそチャリ」は明らかに4人組の字ですよ。

まあ、実物を見ないと信じないでしょうけど、あの手紙とイタズラ文章だけじゃなくて、他にも変な手紙あるから、見せましょうか♪♪。
2019年2月2日 17:18
実物をどれだけ見ても、それが
4人組の字であることの証明には
ならないと思いますがwww

久留米ですか?
その4人ぶっ◯◯しに行きましょうか?
コメントへの返答
2019年2月2日 17:31
こんにちは♪♪。

4人組に遭ってみますか?

4人組は2人は福岡市で、もう2人は鳥栖市だから近いっちゃあ近いけど(笑)。

今度4人組やっつけに手伝って貰おうかな(笑)♪♪。
2019年2月10日 9:15
翔子さんおはようございます
自分が隠れファンでいた方々も
システムが変わりすべてがフォロ-?になり
特定の方の更新が分かりづらくなってしまいました。
思いつきでコメント差し上げているようにとれますがお許しください。
自転車、機械物は、フレ-ム意外部品交換や調整すれば半永久に使えますね。
(そちらまで出張できればいいのですが笑)
凄い可愛いサドルカバ-ですね♪
プラなどの洗濯バサミもそうですけど
紫外線に長時間当たるとひび割れとかおきるようなので気を付けてくださいね。
余計なお節介でごめんなさい。
コメントへの返答
2019年2月10日 10:15
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、フォローならば「荒らし」などが減ると思うし、良いかもしれませんよ♪♪。

便利な所もあります♪♪。

ただ、1つだけ言いたいのは、前みたいに「ブログを挙げた順にリストが並ぶと良いのになあ」とは思う(笑)。

可愛らしいサドルカバーですよね♪♪。

実は、あのサドルカバー、売り切れで「自動キャンセル」になってしまったので、他のサドルカバーを見つけている所です♪♪。

うちの自転車置き場は、マンションなので、屋根があるので大丈夫だと思います♪♪。

プロフィール

「@はちまる0112 さん、未だにマスク着用が義務の会社があるんですね…😵冬ならともかく、夏ぐらいはもうマスク無しでOKにしてほしいですよね。夏にまでマスクを強要したら、もう「熱中症になりなさい」と言っているようなもんですよね……🍋」
何シテル?   06/13 18:04
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9 1011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation