• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月24日

お昼はパンです♪♪

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

お昼はパンを買って来ましたよ♪♪。

3人で適当に分けて食べました♪♪。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/24 16:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2020年2月24日 16:12
(n‘∀‘)η…こんにちは!
美味しそうなパンですね!
私は、カレーパン大好きなんですよ😅

翔子さん!
あまり気になさらないでください!
いいじゃない!
車以外の話しだって、いいと思います。
私だって、野花やガーデニング(今は、休止中)など、ハイソのお姉さんの事など話します。

私からは逆に、翔子さん今夜どんなご飯かな?とか、楽しみですよ!
色々と車以外でも、ブログ書いてくださいね!
コメントへの返答
2020年2月24日 16:24
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

美味しそうなパンでしょう♪♪。

カレーパン、ピザパン、クリームパンなど、美味しい物がそろっています♪♪。

ありがとうございます♪♪。
そう言って頂けて嬉しいです♪♪。

翔子のアンチの何人かから、時々、批判が来るんだけど、

いちおう、私だって時々は、ドライブネタ書いたり、両親のヴェゼルのこと、私のチャリのことなど書いているんだから

いちおうは「車ネタ」は書いているのにね・・・。

おっしゃる通り、車以外のネタを書いている人は、他にもたくさん居るし、私だけじゃないはずです。

もっと言えば、「これこそ、規約違反なんじゃないの?」と思えるようなネタを書いている人も居るぐらいなのに、そう言う人たちには批判しないのに

例えば「美味しい物のネタ」など当たり障りのないブログにはケチ付ける人が居ますもんね(泣)。

ありがとうございます♪♪。

気にせずにドライブネタ、美味しい物のネタなど、挙げたいです♪♪。
2020年2月24日 18:23
こんにちは、もうすぐ こんばんは😃🌃ですね🎵  

美味しそうなパン🍞ですね🎵

今日は連休中でコロナウイルスの影響か?大宰府インター近くは
車交通量少なく感じました。


部屋で使うお一人様の椅子💺を
アウトレット家具店で買いました❗


ドラッグストアーにも行ったけど
マスク😷は影も形もなく、入荷予定日もわからないそうです。
コメントへの返答
2020年2月24日 18:28
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

アウトレットに行って来たんですね♪♪。
私も、実は先週に、アウトレットに行って来たんだけど、だいぶ私が好きなお店が減ってた(泣)。

でも、新しくお店が入ったりもしてますね♪♪。

パンが美味しかったですよ♪♪。

久しぶりにパンを食べました(バーガーは食べたけど)♪♪。
2020年2月24日 20:48
こんばんは(^^♪

大勢のフォロワーがいる貴女には批判や周囲なんぞ気にしないで、これまでどおり日常のさりげないネタを自由に上げて欲しいと思っています。

ワタシは生まれて65年と10か月のジジィ...で、自己満のネタをマイペースで上げ続けて7年3ヶ月…この間、いろいろありました。が、へこたれず、ケセラセラ~の毎日です。
気楽にいきましょう。

美味しいパン(お菓子etc)をゲットしたときはハッピーな気分になります。
(*-ω-))ウンウン♪

コメントへの返答
2020年2月24日 21:27
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ですね♪♪。

自分で言うのも何だけど、ファンが多い人の場合、アンチも何人かは必ず出て来るのかな・・・?

「何か私に恨みでもあるんですか?」と聞きたいぐらい、私のことを異常に悪く思っている人が残念ながら居ます(泣)。

本音ならば、アンチに対しては「イヤなら、スルーすればいいじゃないの!!」と本当は言いたいところだけど

何とか言葉を丁寧にして「まあ、もしイマイチだと思ったら、貧乏くじでも引いたと思って×ボタンでも押して移動して下さい(笑)」と言ってやろうかな(笑)。

痛風おやじさんも、色々あったんですね・・・。

ネットの世界だと、色々と敵対心とかありますもんね(泣)。

でも、気にしない方が良いですよね♪♪。

痛風おやじさんがおっしゃる通り、アンチなんか気にせずにファンだけを大切にしたいです♪♪。

美味しい菓子パンもいいですね♪♪。
2020年2月25日 20:27
こんばんは。ほっこりネタでいつも楽しみにしてますよ^_^
ハンドルネームも激しく変わってますね〜^_^;
私もアンチな時がありましたけど、今は応援してますよ〜📣👋
自分もヤサグレていたんでしょうね(苦笑)
コメントへの返答
2020年2月25日 20:33
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ありがとうございます、そう言って頂けて嬉しいです♪♪。

レプタイルさんは、あれから、すぐ分かってくれたし、よかったです♪♪。

確か2~3年前ぐらいのブログの時でしたね。

今は応援して頂けてますね♪♪。

ハンドルネーム、はい、本当に私をクソ女と言った人が何人も居たもので・・・(笑)。

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、はい…(+o+)。ネットカフェでお泊まりする羽目になっちゃいました(笑)。まあ、昨日はどうせ両親が家に居なかったと言うのもあって、帰った所で1人だしお泊まりでもいいやと思い♪♪。やっと起きたので、せっかくだから今日もお昼ぐらいまで福岡市を回ろうかなと。」
何シテル?   05/21 09:29
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67 89 1011
1213 1415 1617 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation