• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月23日

傘を買いました♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、新しい傘を買いました♪♪。

可愛らしいミッフィーの傘です♪♪。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/23 19:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

弾け!いつまでも!
サウさん

お誕生日プレゼント②。
.ξさん

雨台風です🌀‼️
板正さん

久々Amazonで!
J'sGRACEさん

雨った...
ySRさん

昨日から続いてもう1本いった…
ゆきっすさん

この記事へのコメント

2022年9月23日 19:48
か・・・かわいすぎる!🥰
コメントへの返答
2022年9月23日 19:58
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ですね♪♪。
可愛らしいでしょう♪♪。

しかも、安く買えて嬉しい♪♪。

以前から、この傘は狙っていた傘でした♪♪。
2022年9月23日 19:48
こんばんは🌃

ナインチェ プラウス🇳🇱ですね❗️
🐰色んな表情があるのも、イイですね‼️

雨☔️の日も出掛けてたくなる
コメントへの返答
2022年9月23日 19:59
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

はい♪♪。

正式な名称が「ナインチェ プラウス」ですね♪♪。

日本では「ミッフィーちゃん」と言われることが多いけれど

可愛らしい傘ですよね♪♪。
2022年9月23日 19:52
こんばんは😀

カワイイですね🥰

☔の日も楽しくなりそうですね☺️
コメントへの返答
2022年9月23日 20:06
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

可愛らしい傘ですよね♪♪。

雨の日でも、外に出るのが億劫にならなくて良いかも♪♪。
2022年9月23日 20:04
こんばんは翔子さん(^^)

ミッフィーちゃんの傘良いですね。

やはりミッフィーちゃんは前を向いていますね。

昔子供が小さいときミッフィーちゃんのビデをを見せていたのですが自転車に乗っていて進行方向はむかずテレビ画面をむいていたのを思い出しました(笑)
コメントへの返答
2022年9月23日 20:08
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ミッフィーちゃんの傘、可愛いですよね♪♪。

キャラクターって前を向いているのが多いような感じがする♪♪。

キティーちゃんとかもそうだけど、まあ、たまに横向きのキティーちゃんとかもあったりしますけどね♪♪。

子供さんが小さい時にミッフィーちゃんのビデオ見ていたのですね♪♪。

菜してくん777さんのお子さんは、確か男の子しか居なかったような気がするけど、ミッフィーちゃんは男の子にももちろん人気ですよね♪♪。
2022年9月23日 20:15
玄関の靴は揃えましょう!(笑)
コメントへの返答
2022年9月23日 20:21
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、靴がバラバラで散らかってますよね👞。

誰かが来る時は、さすがに揃えているけど、いつもは玄関がこんな感じです(笑)
2022年9月23日 23:31
玄関の靴 ブッ(;゚;ж;゚;)

先にコメントされちゃった!

彼岸花~サンスクリットで曼珠沙華だね~

天界に咲く花・・・

百恵ちゃんの唄にもあるよね

ピアノ、以前より上手になった気がするかも

jazzってる曲、聴きたいな~

3連単でシャッフルな感じね・・(* ̄∇ ̄)ノ


コメントへの返答
2022年9月23日 23:45
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

はい。

玄関の靴、けっこう散らかってますよね(笑)。

誰か来る時でない限り、普段こんな感じです(笑)

ピアノ演奏、褒めて頂けて嬉しいです♪♪。

山口百恵の曲も、けっこう綺麗なのもありますね♪♪。

年代が違う歌手の曲も、良いかもね♪♪。

彼岸花の別名を先ほど調べてみたら「まんじゅしゃげ?」とも言うみたいですね♪♪。

曼殊沙華、漢字だけ見たら、後半は、まるで最近の女の子の名前に使われるような漢字で、可愛らしい♪♪。

ジャズの曲って、ピアノで弾くと、意外と難しいんですよ・・・。

もちろん、ジャズのレベルにもよりますし、ジャジーな曲であれば、弾けなくはないけどね♪♪。

2022年9月24日 19:37
ぼく、かさって、いつも忘れてしまうクセがあって困っています。
でも、10年くらい前に買った、けっこういい感じの折り畳み式の傘を、何と10年近く保持していて、これは奇跡だと思っています。あちこち縫い糸がほつれていますけど。

どうか、どこかで忘れてしまうなんてことのないようにお祈りしていますね。

久留米の楽器屋さんって、もしイーオンモールとかあったら、そのなかに島村楽器とかが入っているのかなあと、ふと想像しました。
コメントへの返答
2022年9月24日 19:49
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

上等な傘を買った時に忘れると、ショックですよね(泣)。

安い傘なら、まだマシだけど・・・。

折り畳みでも間に合う場合は、それでも良いですね♪♪。

今回の傘は、気に入って買いました♪♪。
忘れないようにしたいですね♪♪。

久留米市は、イオンモールは「ゆめタウン」があります♪♪。

久留米市より人口が少ない大牟田市でさえ、イオンモールとゆめタウンと2件あるのに、久留米市には1件しかないんです(笑)。

久留米のゆめタウンには、しまむら楽器ありますよ♪♪。

あとは、六ツ門に小川楽器があります♪♪。

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、はい…(+o+)。ネットカフェでお泊まりする羽目になっちゃいました(笑)。まあ、昨日はどうせ両親が家に居なかったと言うのもあって、帰った所で1人だしお泊まりでもいいやと思い♪♪。やっと起きたので、せっかくだから今日もお昼ぐらいまで福岡市を回ろうかなと。」
何シテル?   05/21 09:29
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67 89 1011
1213 1415 1617 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation