• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

今朝は【ご近所コメダモーニングオフ】でした~

今朝は【ご近所コメダモーニングオフ】でした~  梅雨真っ只中の週末ですね~。

 そんな季節ですが、おじさん達の「ご近所コメダモーニングオフ会」が開催されました。【巻頭&下写真】

 久しぶりに「ゴルフ4」が、3台集まりそうでしたが~急用で~シラケンさん~今日は残念でした!

 今回は~トルネードレッド!「しょうじ赤GTIさん」とのツーショット!

 開催が1.5ヶ月ぶりくらいでしたので、5人でもエコ耐とか~話題が多く~あっという間に2.5時間くらい経っちゃいました~(笑)

 空腹の朝!【ミックストーストサンド \560-】を食べました!

 タクパパさんは~あんまい~~「ミニシロ」さんを頂いておられました~(^o^)


 ご参集の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
 だんだんと健康の話題が増える傾向に有ります~~~(笑)

 人車共に、まだまだお出掛けを~楽しみましょう。

 今日の【GTIさん達】! 「ピレリ」は「いっとさん」です。

 次の「大人の遠足オフ会」は~【第10回高遠大人の遠足オフ会】と成り、11月前半の週末土曜日で、どちらにしようか長く検討していきます。

 その前のシーズンに、八ヶ岳とか、御殿場あたりとか、あるいは夏の城ケ島バージョンとか…。(海水浴で海岸線はアウトですね!)
 近くでは多摩地区で~とか、妄想しております~。

 でも走りたいですね~。

 今週は半ばに~【青GTI】で富山県高岡市~長野県木曽郡へ回る、参拝ドライブに行ってきます~。

 「遠くへ行きたい~!」病は、少し沈静化されるかも~(笑)
 
 梅雨時のロングドライブ! そろそろ「ミシュランPS3」 の摩耗に、要注意です~。

 午後、雨が止んだら~グリルを【青ABT】に戻します~(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/07/05 11:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

この記事へのコメント

2015年7月5日 12:34
銀羽も捨てがたいところですね〜(^∇^)
時々装着して着せ替えというのもアリで!

ピレリさんがいらっしゃいましたか!
ご近所でも数台お見かけするので
いつも気になってます(笑)
コメントへの返答
2015年7月5日 13:02
 魔法使いの弟子さん、こんにちは~(^o^)
 朝からひと遊びして参りました~。

 グリル装着!脱着~慣れましたが、一部壊れたところを結束バンドで止めているので、交換の度に1個消費しております~(笑)
 
 でも、似合いましたね~銀羽!
 ダブルで楽しんでいこうと思います~(^o^)

 【黒ピレリ】は、走るオフ会の多い時で、3台参集された事も有りまして、身近な存在です~。

 「弟子さん」の進化も、楽しみにしております~!
 多摩や相模原付近で、オフ会を開催してみたいです~(^o^)/
 
2015年7月5日 13:41
こんにちは〜。

コメダモーニングオフ、良いですね〜♫
近ければ参加したいのに…(^_^;)
青、赤、G4並びが羨ましいです…。

とうとう復活ABTグリル装着の時が
やってきましたね!!
装着後、にんまりしてください(笑)
コメントへの返答
2015年7月5日 19:47
 Go-Goさん、コメントをありがとうございました~
(^o^)
 赤青~G4はこの辺が派手で~イイですよね!
(笑)
 日曜日朝7時!「コメダ珈琲」が出来て始まったオフ会ですが、朝の楽しい時間から1日が始まります。
 その辺が嬉しいです~(^o^)v

 「ABTグリル」復帰しました。
 エポキシボンドで要所の剛性を上げました!
 お陰様で~ニンマリ出来ました~(^o^)/~
2015年7月5日 13:41
高遠ですか!
良いですね~杖突峠!
彼処の峠の茶屋からの景色は大好きな景色の一つです。
コメントへの返答
2015年7月5日 19:52
 ジャストミートさん、コメントをありがとうございました。
 「杖突峠」から高遠へ。そして「R152」で浜松まで~初めて抜けたのが、1991年7月~バイク 【カワサキ ZZ-R1100】ででした。

 杖突峠の「峠の茶屋」の展望台は有料で、最近は素通りしちゃうんですが、車窓から途中の諏訪の盆地を眺めております。

 富士見から岡谷方面へ。
 いい景色ですね。
 正面の車山を見ると、ビーナスラインを走りに行きたくなります。
 今週は水曜日に【安房峠】を超えるので、近くを通ります~(^o^)/
2015年7月5日 19:12
ミシュランPS3って良いタイヤなんでしょうね。
交換前は前オーナーがミシュランPILOT HX 195/65R15 2009年製を装着されていました。純正アルミを入手してから何を入れようかあれこれ考えて、安くて良さそうな物を探して、GYにほぼ決めた時にヤフオクでBSポテンザRE002 2本セット1円スタート 売り切り を見て思わず落札しました。205/55R16が今なら4本セット3万円以下で即決できるショップもあるようです。
もしご興味がおありでしたら試乗してみます?。一応申し上げますが私はBSの回し者ではありません(笑)。
ただRE002はカタログから落ちて、後継の003が出ているのですが…
コメントへの返答
2015年7月5日 20:01
 limegreenさん、こんばんは~。
 私もPILOT HX 16インチを、2世代乗りました。
 
 私は15年の単車歴の中で色々と試行錯誤をしまして、ヨコハマタイヤかミシュランと落ち着きました。
 4輪はずっとミシュランで来たのですが、ミシュランかダンロップorファルケン~等と考えていました。
 タイヤの性格を知る為の試乗までは~ご辞退申し上げますが、一様BSの値段も、チェックしてみます。
 ありがとうございました~(^o^)

 ドアのロックの不具合が、本日きちんと認識するに至りました。
 新たな対応が、必要そうです…(T_T)/
2015年7月5日 19:55
今日はありがとうございました。
久々のコメダは楽しかったですね。
GTiにも久々乗った気がしますf^_^;

城ヶ島、八ヶ岳イイですね。
夏の終わりに行くにはもって来いって感じですね〜(^-^)/
そして、高遠は行きたいです〜
11月の仕事の予定が出ていないのでなんとも言えませんがf^_^;
コメントへの返答
2015年7月5日 20:06
 しょうじさん、今日はお久でした~(^o^)
 早起きが辛いですが~日曜日の朝は、まったり出来てイイですね~!

 海が混むシーズンは、ちょっと三浦方面は敬遠しちゃうんですが、「八ヶ岳倶楽部」の「フルーツティー」を飲みに行きたくて~。

 11月の高遠!ぜひご一緒致しましょう!
 紅葉の終わりを狙って~行きます。

 その前に「ひとオフ」!
 何か開催したいです~.

 また次回も、よろしくどうぞ~(^o^)/
2015年7月5日 21:10
近所に良い所ありますよね~ こちらはなかなかゆっくり出来る所が無いんですよね~ すでに11月に向けて動いてる様で、流石です。
コメントへの返答
2015年7月5日 22:43
 碁流祐さん、こんばんは~(^o^)
 朝7時から集う!というのが味噌!という気が致します~。
 家族的には寝坊している時間ですし~(笑)
 まったり~のんびり~続けていきたいです~。
 
 「走るオフ会」は、実質年2回開催ですし、もう目的地は定番化しておりますので~後は日取りだけなんです~。
 仕事の状況を見ながら、そして決定日の天気も~一期一会!?
 楽しみを作って~進みたいです~(^o^)/
2015年7月5日 21:48
本家 コメダモーニングオフ
いいですね

近所のコメダに今日出撃しようと思っていたら
7時すぎまで寝てしまい
失敗

高遠のプランもいいですね
11月はまだ仕事がどうなるかわかりません
参加したいですが・・・



コメントへの返答
2015年7月5日 23:42
 tack1963さん、こんばんは~(^o^)

 朝7時に、皆さん「さっっ!」と揃うんです!
 早起きおじさんの集団です~(笑)

 6時15分から洗車しました。(^o^)

 11月の状況は~私もほんのりとしか見えませんが~開催しますので、ご参加の検討を~お願いいたします!
 出来たら9月にプチでも出来たらいいのですが~。
 ぜひ車を並べましょう~(^o^)/

 
2015年7月6日 20:20
一日早く『一人コメダモーニングオフ』をやってました(爆)
朝早いと他のお客様も少なくて、非常に居心地が良いですね!
皆様がハマるのが解ったような気がします。

駐車場の御写真を拝見して、ジャズブルーとトルネードレッドの間に白G4さんを入れたい衝動に駆られてしまいました(激爆)

夏……11月……いいなー(棒)
コメントへの返答
2015年7月6日 21:34
 るりはりさん、こんばんは~(^o^)
 3色「トリコロール」ですね!
 映えるでしょうネ!(笑)

 日曜日朝は、ゆったりしたい方が多いですが、早起きなりの気持ち良さが有りますね~。
 でも7時の開店前に、7人並んでいました。
 
 11月はまだまだ先ですが、楽しい事を目標に頑張りたいです。

 「九州~関東間!弾丸ミーティング」!!!
 高速のルートを決めておいて、双方相手を目指して走りに走る!
 そしてどこで会えますか~~~的弾丸企画です!(笑)

 2時間しゃべって折り返して帰る!
 沢山走った方が~飯(昼食!?)を~おごってもらう!とか!!!!???(笑)

 缶酎ハイを飲んだ勢いで、考えてみました~(笑) (^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 456
7 8 910 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 242526 27
282930    

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation