連日ちんたら走っています。
タコメーターもデジタル表示で、味気ないんだよな。
そこそこ走ってても、すぐにEVモードになってしまう。
1/3くらいエンジンが止まってるんじゃないかな。
回転数も1500rpmくらいまでしか上がらない。
もうちょっと回そうか。
某峠にて、ソフトに走行。
メーターを読む余裕がなかった(笑)。
横川→軽井沢を旧道で走行後はバッテリーが減ってた。
結局EV走行してたってことか。
帰りはバイパスで、下り坂。
バッテリーが満タンでも、充電表記が続いてた。
過充電にならないのかな。
不思議なシステムだ。
写真撮影をした有名な看板の下に、シートに隠された車が。
シルエイティ臭がプンプンする。
隠さなくってもいいじゃん。
減るもんじゃないし。
ここまで乗った所感。
まだ他人の車を乗っているようで、自分の物になっていない。
シートはFIT2より良いけど、レカロには劣る。
あれは必需品だ。
車体はノーマル車としては静か。
ドアパッキン系が、全部二重になっている。
タイヤも16インチを履かせているとは思えない。
インチダウンしたら、もっと静かになるかな。
エンジンはスロースタートで2000rpm以上回していないので不明。
加速は良いし、ホンダだから心配しなくてもいいでしょ。
GD1からしたら名前だけ同じで、別物になってる感じ。
値段も別物か。
もうちょっと慣らします。
Posted at 2019/09/18 20:12:46 | |
トラックバック(0) |
FIT3 | 日記