紆余曲折重ねながら、ようやく4年が経過しました。
新しいDに何度か通ううちに、なんとなく見覚えのある顔になりつつあります。
HV車なので、アイドリングストップします。
再始動回数が多いため、バッテリーがへたってるとのこと。
これは半年前に警告されていたことなので、予定通りに交換。
他、上手に乗っているらしく、何の問題も無い。
そりゃ燃費の為にエコランしてるから、負荷は少ないことでしょう。
その直前に6万キロ達成。
しっくり来ないまま、この距離まで乗ってしまった気分。
攻めた改造をしたくても出来ない状態です。
これが雹害のボンネット。
他にも天井、フェンダー、前後ドア、Aピラー、Bピラー、Cピラー。
ほぼ全体ですね。
D曰く、傷が深い。
板金よりも、ダメージを負った部分をパネル毎交換した方が安いかも。
でも、薄板部はデッドニングしてあるから、やたらに部品交換したくない。
悩ましいところです。
そんな悩みを吹き飛ばしてくれる情報として、修理屋が忙しいとのこと。
雹害が多く、半年~1年待ちになるそうで。
修理有無や前後の改造は、ゆっくり考えられそうです。
Posted at 2023/08/06 20:22:00 | |
トラックバック(0) |
FIT3 | 日記