• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぎさん@さんらいずのブログ一覧

2023年02月12日 イイね!

3年ぶりの冬の陣

先にフォトギャラリーでも出しましたが・・・
平日にオートメッセに参戦しました。
コロナが流行りだす直前以来、3年ぶりです。



3年ぶりに咲州に来たわけですが、3年も経つと色々と再開発されていますね。
事前にリサーチはしてましたが、いつも駐車してたパーキングには別の建物ができていたり、
代わりにここなら安牌かなと思った駐車場は狙ったように閉鎖されていたり。

仕方がないので、咲州庁舎の隣のでっかいタイムズに入庫です。
インテックス屋上も特別料金でしたが、こちらも同額2000円。
ただし前夜乗り入れができて確実に車は置けるので、深夜組の人権が消え去ったわけではなさそう。なおトイレ

alt
世紀の大ボーンヘッドをやらかしましたがとりあえず朝まで生還できたので、カレーメシを食して出陣準備です。


alt
はい。ここからオートメッセの写真があると思った方。
整理するのが面倒なので、ほとんど載せませんwww
他の人の投稿を見てね。(他力本願)


alt
alt
とりあえずクロストレックと新型インプの実物を初めて見ました。
インプにオレンジ設定、いいじゃないですか!

alt
新型インプ、GT型のときは右バックランプのところにリアフォグが入ってましたが、
クロストレックと同じく右のリアバンパーリフレクターに移動したんですね。

alt
クロストレックのこういったカスタム趣向、やっぱ好きですね。
Aピラーの塗り分け、やろうとしてやめたやつだ・・・

alt
スバルブースではちょっとだけ散財しました。
湯呑と新作マグカップを新調したので、これからガンガン使っていきますよー。


他に気になったところだと、
alt
デリカが頑張ってたり
alt
alt
噂のAE86が次世代型になってたり
alt
MFゴーストが登場していたり
alt
スペーシアギアの黄色ってカッコいいよなと思ったら
alt
タントファンクロスも負けてられねぇよなってなっていたり
にしてもホイールの塗り分け、なんか既視感あるよなぁ(すっとぼけ)
alt
じゃあ最初から白を買えよって思ったり
alt
疲れからか黒塗りの高級車に追突しそうになったり
といったところですかね。


alt
GDBを柿本に預けに行った先輩(フォトギャラリー参照)に現地のフードコーナーの写真を送りましたが、
平日でも案の定人権はなかったので、
それを見越して混み合う前の時間に、肉吸いを食ってましたw
大阪の出汁文化、こういうやつ好きですねぇ!



大阪と言ったら、はろーすぺしゃるとか環状レーシングとかのイメージが強いですが、
某兄貴も言ってましたが、環状レーシング、そういえばいなかったですね。
なんだろうな?
こういったイベントの趣向が変わったのかな?時代が変わったのかな?



あと、ゲリライベントで「すぎさんを探せ」をTwitterリプでやってましたが、
誰ともエンカウントしませんでした。当たり前だよなぁ?



というくらいにしておいて、
後は3年ぶりに出すものを出して、終わりにしましょう。
カメラ目線になってないとか、細かいことを気にしてはいけない(戒め)

alt
alt
alt
alt
alt
alt



コロナ前と比較すると数が少ない気もしますが、しゃーなしですね。

ちなみに皆さんはどのおねいさんが好みですか?
回答していただいた方の中から抽選で1名様に、素敵なプレゼントがあったら良かったのですが・・・


しかし世の中は恐ろしいもので、これも時代の変化なのか知りませんが、
おねいさんの撮影会だと思って様子を見ていたら、
被写体の女性の方、そっちの人(一般からの撮影OK)じゃなくてYouTuberって・・・
どうせ自身のチャンネルの動画サムネで使うんでしょうけど、紛らわしいことやってんなぁwww
Posted at 2023/02/12 18:39:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 最近お財布の紐が緩くなりつつある自覚があるのに、ヤメラレナイトマラナイあら不思議。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

綺麗なボディを保つために絶対必要なアイテム!!(スケール除去剤の勧め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 09:52:11
[スバル XV]スバル(純正) CLIP TRM CURT A/B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 11:51:54
[スバル XVハイブリッド] 導電性アルミテープでスピーカー音を改善しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 23:38:27

愛車一覧

スバル XV POPST@R (スバル XV)
2018年2月25日契約 2018年3月17日納車 ODO:27746km 札幌スバル ...
その他 変質者に注意 しまっちゃうおじさん (その他 変質者に注意)
み ん な の ト ラ ウ マ
スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
ドライブの楽しさ、車中泊の便利さ、クルマいじりの楽しさを教えてくれた、人生で最初の愛車。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
元母車。 学生時代に免許を取って、社会人になってマイカーを持ち始めるまでの約4年ほどはお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation