• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月24日

鈴鹿の暑い夏!ソニカ西日本オフ出張版

鈴鹿の暑い夏!ソニカ西日本オフ出張版 7/22は鈴鹿8耐の1週間前という事もあり練習走行のレーシング音をバックに熱いソニカオフが開催されましたヽ(^o^)丿

関東,関西,中国地方そして北海道からあの方も、集まったソニカは36台その上8色全部揃う というスペシャルな会になりました。
ソニカを降りられる名古屋coh-chinさんのもぎ取りオフもあり、かなりバラされてましたが部品は各オーナーに受け継がれて活きますね。


猛暑の中スタッフのスムーズな対応でV字型に並べられ最前列には全8色が揃い我がソニカが青色を担当!(最初からココにいただけ)


昼食はパドック側にあるレストランで避暑を兼ねてまったりと(*´ω`)

不用品&メーカーさんの協賛品争奪会も行われ、人数オーバーはジャンケンで決めますが僕は3戦全敗!ジャンケン弱~(T_T)

これからメインイベントの国際レーシングコースの体験走行です(^^)v

鈴鹿サーキットにシケインが出来るずっと前からテレビで見ていた憧れのコースを走る!
先導してくれたペースカーのTYPE-Rに興味深々(さすがに軽4の先導にNSXは無いね)


スターティンググリッドに並んだソニカを見て感動!!

電光掲示板にはソニカジャパンのロゴが点灯!(チョット残念)


コースレイアウトは頭に入っていたけど、いざ走ってみると全然ラインがわかんなかった(;^ω^)
いつかは全開走行も体験してみたいね。
でも最高の思い出になったのは間違いなし!
これからテレビで鈴鹿のレースを見る目が変わりますね。

幹事の熊っちさんとスタッフの方々に感謝いたします
ありがとうございました(^^)/
ブログ一覧 | ダイハツ ソニカ | クルマ
Posted at 2018/07/24 15:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

遂に実現!念願のプチオフ✨(202 ...
インギー♪さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

嫁さんと二人で鰻を食べるつもりだっ ...
エイジングさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

第5回オールフェラーリ ランチミー ...
ほうらいさん

この記事へのコメント

2018年7月24日 16:04
お疲れ様でした♪
私も最初から前列にいたので8色に入れて頂きました!!
また同じ県内なんでプチオフしましょうね♪
コメントへの返答
2018年7月24日 16:23
オフ会お疲れ様でした。

(ノ゚O゚)ノよしくんさんはグレー代表で最前列にいましたね(^-^)

同じ県内なのでまたお会いする事もあると思いますので、その時はよろしくです!
2018年7月25日 1:38
遅くなりましたが、オフ会お疲れさまでした。
私は真っ赤に日焼けし、職場で会う人に黒いと言われ続けてます(笑)
じゃんけん弱いのは一緒です。
またお会いした際は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年7月25日 3:55
オフ会お疲れ様でした(^-^)/

僕は以前の教訓から日焼け止めを塗っていたのであまり焼けずに済みました。

昔からじゃんけん弱くってかなり損してます(ToT)

こちらこそ またお会いした時はよろしくお願いします。
2018年7月25日 4:24
こんばんは(^_^)
またお会い出来て良かったです♪

私もソニたんを最前列に並べさせていただきました\(^o^)/
パレードランは最高でしたね♪

遠いですが是非またよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2018年7月25日 7:32
おはようございます(^-^)/

未来(MIKU)さんは黒ソニさんの代表でしたね(^-^)

パレードランは僕の前を走られていたので ずっとビデオカメラに収まってます。
なかなか良い走りでしたよ(^_^)v

また会う機会がありましたらよろしくお願いしますo(^o^)o
2018年7月26日 15:32
jun吉さん


鈴鹿オフご参加頂きありがとうございました😌

jun吉さんは私の企画したオフに全て参加して頂けましたね😁
そちらでもお世話になりましたm(__)m

中身的には今回のオフは何もしなかったハズレをなんですが色々と時間だけ押してましたね(笑)

不要品交換会はソニカオフの恒例行事ですから次もめげずに😂

グリッドに並ぶソニカ達の写真、見るだけで涙が出そうです(笑)

暑い中でどうなるかと思いましたが💦
ご参加頂きありがとうございました😌
コメントへの返答
2018年7月26日 19:01
熊っちさん、どれも素敵な企画で楽しかったです。
これもスタッフの方々も含めて努力のたまものですね。

SUZUKAのグリッドに並んだソニカを見て感動のピークに達しました(^^)/

ありがとうございましたヽ(^o^)丿
2018年7月30日 20:39
西日本オフにご参加戴いてありがとうございました<(_ _)>
避暑に行ったはずのパドック裏の食堂でjun吉さんと私が食べたカツカレーが意外と辛くて、避暑地で汗をかいたというのも良い思い出です(笑)

グランツーリスモでは何百週も走った鈴鹿サーキットフルコースを自分の運転で走る事が出来たのは本当に一生の思い出となりました❕
コメントへの返答
2018年7月30日 21:50
会計係今回もありがとうございました(^^)/

あのカツカレーおいしかったですが、僕も汗かきながら食べました(;^ω^)

セナが走ったグランプリコースを自分の車で走ったのは僕も一生の思い出となりました(^^)v

プロフィール

「@dora-mon さん、昨日はお疲れ様でした。告知を見逃していたので、ハイドラのアイコンをたまたま見かけてつどいに参加出来て良かっタデス。今度はコスプレ期待してます(爆)」
何シテル?   05/04 12:06
jun吉です。よろしくお願いします。  私の車作りのコンセプト  ・見た目はさり気なくスポーティ  ・走りの仕様はストリートの実用性重視(サーキット仕...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ダイハツ ソニカ]DORAGORI社製 H7 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 21:21:01
デルタでお出かけ2Days~1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 11:43:22
琵琶湖一周プチオフ(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 05:30:47

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ソニカ 2号機になります。 これからコツコツと自分色に染めていきたいと思います(^^)/
その他 シューズ ミズノ君 (その他 シューズ)
2足独立懸架 足のいいヤツ 全長 0.25m 全幅 0.10m(1足) 全高 0.11m ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
WRC映像の強烈なカッコよさが頭から離れず もうこの車しかないと生産終了間際に清水の舞台 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
四駆でミッション! かなりお気に入りの1台でした。 しかし足ガチガチで腰痛持ちにはキビシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation