• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月12日

デルタでお出かけ2Days~2日目

デルタでお出かけ2Days~2日目 2日目スタート
昨晩は不安はあったものの精神的疲労からかぐっすり眠れた
朝になって早速イグナイターのコネクタ部分が充分乾燥してるのを確認して接続、

そしてドキドキしながら運命の始動
アイドリングは安定してる、吹け上がりもイイ、これなら行けそうだ集合は10時ですが混み出す前に登ろうと8時過ぎに出発
昨日の不安もなく調子はイイしテンションも上がってきたデ
これから山にさしかかろうというその時、一瞬息継ぎした?
エッ!まさか、昨日以上にどっと冷や汗がでる・・・でも行けるところまで行ってダメならまた考えよう(前向き思考)
現地までは上り坂といっても思っていたよりキツくなく4気筒たまに3気筒を繰り返しながらでも「奥伊吹モーターパーク」まで着くことができました\(^_^)/


「CLUB RH9 ツーリング&オフ会」に参加しました
関東、関西の同時開催でその関西地区の方です

RH9といえばかなり高度のチューニングやカスタムされたクルマが多くてスゲーなーの言葉しか出てきません


このGTOはショップでのお友達、デルタと同年代とは思えないほどきれいなクルマ、それにワイドフェンダーもカッコいい


やっぱり35GT-Rが多かったけどこの2台はみんなの注目度が高かったね


一番気に入ったのがこのコペン
ミニ35GT-Rに仕上げていてこの車幅は当然普通車で登録されてました
リヤもちゃんと35GT-Rになってた
なんと全く同じカラーリングの本物35GT-Rも所有されているとの事
僕もミニデルタ作ってみたいと思ったけど、ソニカではスタイル的に全然無理だな(^_^;)




プロカメラマンによる1台づつの撮影会もありました

(この写真はショップの方が撮ってくれたものです)
RH9のホームページに全車掲載されるそうです

最後のじゃんけん大会まで居たかったけど、やっぱり不安で混み出す前に帰路につくことにしました・・・残念無念
エンジンの調子は来たときと同じような感じで、でもだんだんと3気筒になることが多くなってくる
唯一よかったのは9/9は名神高速の工事が無い日で しかもクルマの台数も少なくスイスイだった事
当然デルタもほとんどのクルマにスイスイ抜かれていきました(^_^;)

平坦路では約80km/hで上り坂では70km/hぐらいでもなんとか走れました
兵庫県あたりまできたころには3気筒でたま~に4気筒、
イメージとしては「急にやる気出たあ⤴⤴、でもやっぱりアカ~ン⤵」という感じ
途中の休憩もとらずになんとか自宅までたどり着きました・・・ホッとして一気に脱力

大変なお出かけになりましたが途中でリタイアもせず帰ってこれたことで、デルタに感謝(この気持ちが大事!)
直ったらまたどこかにお出かけしよう(この気持ちも大事!)
デルタも僕もお互いお疲れさまでした
ブログ一覧 | ランチア デルタ | 日記
Posted at 2023/09/12 22:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと自信を取り戻したゼ!
jun吉さん

デルタでお出かけ2Days~1日目
jun吉さん

SEGA RALLY CLASSIC
ぶたぐるまさん

タイヤ新調とコイル交換
takix1さん

行って来ましたフロムセブンMT
わらしべエキシさん

端っこシリーズ、もう一つの最北端
jun吉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今回のイベントは何事もなかったので楽しかったです。この型のNSXはサーキット以外で初めて見ました。カッコいいなあ」
何シテル?   05/20 13:44
jun吉です。よろしくお願いします。  私の車作りのコンセプト  ・見た目はさり気なくスポーティ  ・走りの仕様はストリートの実用性重視(サーキット仕...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ダイハツ ソニカ]DORAGORI社製 H7 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 21:21:01
デルタでお出かけ2Days~1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 11:43:22
琵琶湖一周プチオフ(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 05:30:47

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ソニカ 2号機になります。 これからコツコツと自分色に染めていきたいと思います(^^)/
その他 シューズ ミズノ君 (その他 シューズ)
2足独立懸架 足のいいヤツ 全長 0.25m 全幅 0.10m(1足) 全高 0.11m ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
WRC映像の強烈なカッコよさが頭から離れず もうこの車しかないと生産終了間際に清水の舞台 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
四駆でミッション! かなりお気に入りの1台でした。 しかし足ガチガチで腰痛持ちにはキビシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation