• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなぶ@黄フィットのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

いってきまーす手(パー)

いってきまーす

ひさびさうれしい顔
Posted at 2008/05/31 18:03:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月31日 イイね!

月末だいっ!



ってことでお仕事中。。

今日は仕事終わりで会社の人と映画です。


「ナルニア国物語」



1つ目、こないだテレビでやったのをほとんど見てないけどダイジョブかな・・




ライオンが喋ったのは覚えてます(笑




楽しめるといいけど。








・・・で、

明日の天気次第で車両整備しようかと思ってます。。



もちろんアノ方の都合がつけば。。

またまっすぐ走るようにしてもらわなきゃだし(汗




そのときにブレーキオイルも・・(笑


あとでメールしてみよっと!!



では。

皆様、よい週末を♪
Posted at 2008/05/31 15:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月30日 イイね!

今日のお仕事

今日のお仕事

駐車場のライン引き冷や汗

何でも屋さんな職場なんで手(パー)


ってか、石灰だとすぐ消えちゃうよなぁ台風
Posted at 2008/05/30 10:26:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月29日 イイね!

厳しい世の中・・


おはようです。



なんだかネットが厳しい様子(ーー;)


「仕事以外に使うな」←アタリマエ





ってことで、日中の更新が途切れそうです(悲



なんだか厳しい世の中ですね(ーー;)
Posted at 2008/05/29 09:29:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月28日 イイね!

完了♪


おはようです。


えっと・・昨日ですが・・・





ハイランド開放デーの申し込みが完了しましたヾ(●´▽`●)ノ


とりあえず、一安心。



あとは走る準備と・・・の前に車検だぁ((( ;゜Д゜)))




マフラーと車高だけ直せばいいんで、そんなに大掛かりじゃない!?カモ。。


車検のときに液体もイッパイ交換して・・・走行準備完了かな♪




28日はフリー走行と模擬レースに出る予定です。


レースはあくまで“慣れ”が目的なので( ̄∀ ̄;)



いちお周りは見えてるつもり・・・

参加される方、お手柔らかにお願いしますm(__)m





ってなことで。

1ヵ月後の楽しみに向けて、今日もお仕事がんばります♪
Posted at 2008/05/28 08:26:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初めて自分で圧着工具使って電気系弄り(>_<)」
何シテル?   12/02 16:13
山形県の南の方で黄色の5MTフィットに乗ってます。 週末はプラプラしてることが多いのでよく見かけられてるかも。。(・・;) 仙台ハイランドを約月1ペース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

エアコンパネルの基板交換(LED打ち替え) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 13:14:11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキットも走れる快適仕様を目指していじります(^^) もうすぐ弄りも終了予定・・ ...
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
2016年モデル 6800系アルテグラ
ホンダ シビック ホンダ シビック
'99年8月~'03年4月まで乗ってました。 この車にはイロイロ教えてもらって感謝ですm ...
日産 180SX 日産 180SX
03年4月~03年6月の3ヶ月間だけ乗ってました。 シビックRからの乗り換え。 ふとした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる