• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなぶ@黄フィットのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

気になる部分

気になる部分














こんにちわ。

午前出勤終わって買い物中なまなぶですひらめき


休みナシ、結構大変です(汗


さて…

前から気になってた部分、何かしたいけどアイデアが浮かびません。。


フロントのインナーが、走行風に押されて少しスピード出すといつもこんな感じ冷や汗2

左右両方なんで、結構空気抵抗になってるかんじあせあせ(飛び散る汗)

と言っても左側はエアクリがあるのでインナー外せず…

穴開けて水も入らないように…なんて贅沢なげっそり


ここの空気をうまく逃がせればブレーキも冷えそうな予感猫2


ない頭をもっとフル回転させて考えてみますひらめき
Posted at 2009/05/31 13:59:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月30日 イイね!

え…休みだったたらーっ(汗)

1日出勤で曜日の感覚がイマイチげっそり

テレビ見て土曜って実感冷や汗2


明日で五月も終わり…
明日は午前中だけ出勤で勤怠集計してきますひらめき


結構稼いだし、給料日が楽しみかも猫2





ヤバイ…爆弾
乗れないのにバイクの妄想がダッシュ(走り出すさま)

走るのやめたら考えようかな(ェ?

バイクも弄り甲斐あるみたいだし、燃費いいのは魅力ですね目がハート

冬は乗れないけどたらーっ(汗)



あぁ、また妄想してしまいそう(爆
Posted at 2009/05/30 20:29:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月29日 イイね!

なんか納得いかないなぁ


こんばんわ。
ついに月末。。

いつもより仕事が進んでなくて憂鬱なまなぶです。

さらに、普段絶対に月末には行かない銀行周りを午前中に、午後には体調不良の人を代行のように同じ職場の人と家まで送り届けてほとんど仕事にならず(汗

ま、土日出勤するからいいけど。





昨日の出張で気になったことがあります!!

昨日はISO14001の環境法令の勉強会ってことで出席してきました。
講師は親会社の親・・・グループのおおもとです(汗

午前中の講義が11時45分で終わり、研修室から食堂へ。。

研修は、別棟の研修センターで行われ、食堂のある建物まで歩いて3分ほど。
メニューがたくさんあるのでどれにしようか迷います( ̄∀ ̄;)

親会社の敷地内で働いてる人以外はお店で食券を買わないと食堂へはいけません。

レジの人、11時55分くらいになって出てきたので一番に食券を買い、食堂に向かいます。


と・・・




「すみません・・12時にならないと販売できないんですよ」と食堂の人。


あ・・そうなんだぁ・・と思い、ふと奥に目をやりました。



































(ーー;)食べてんじゃんかよ(怒

そこには、勉強会の講師の方が美味しそうに食べてる姿が・・・


あぁ、そうですか。
親会社の人は何時に食べてもいいけど、ほかの人は時間守れってことですか・・・



パッと見は作業着一緒だけど、自分だって約3時間かけて講習会場まで来てるんだよ。。
外部の人と一緒じゃん・・・





食べ物の恨みは恐ろしいんだからね・・って言っても何もできない(悲



ちょっと気になった出来事でした。。


身分??役職??で不公平なの、最近納得できなくなってきたヒネクレ者です(爆
Posted at 2009/05/29 20:54:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月28日 イイね!

おはよう…眠い(睡眠)

おはよう…今日は5時半起きで出張です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


出張の時にしか食べれない朝マック目がハートファーストフード

食べたことなかったホットドッグをいただきますムード



久々の出張だから運転気を付けなきゃひらめき

いってきまーすほっとした顔
Posted at 2009/05/28 06:48:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月27日 イイね!

肩身が狭い・・


こんばんわ。
月末なのにさっぱり焦る気のないまなぶです・・・

ダイジョブなのか??オレ。。





さて。。

少しお仕事が増えてきた現場。
派遣の人も徐々に採用しだして残業も増えてます♪

やっぱり仕事があるのはいいことです☆


そんな中、先日やった面接の結果を現場のカッチョが話してました。


「仕事ができるあの子はいいね!!・・・」




そして・・・




「前に一緒に働いてた子??あの子は車がうるさいから・・」




((( ;゜Д゜)))な・・・なんと。。

原因がそれだけじゃないことを信じたいですが、うるさい車はNGらしいです・・・

そんなにうるさくなかったのに。。














ヾ( ̄∀ ̄;)ヤバッ












通勤、サイレンサー突っ込んで「ボヘェェェェェェ」って情けない音で通おうかな(爆
Posted at 2009/05/27 19:17:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「初めて自分で圧着工具使って電気系弄り(>_<)」
何シテル?   12/02 16:13
山形県の南の方で黄色の5MTフィットに乗ってます。 週末はプラプラしてることが多いのでよく見かけられてるかも。。(・・;) 仙台ハイランドを約月1ペース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアコンパネルの基板交換(LED打ち替え) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 13:14:11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキットも走れる快適仕様を目指していじります(^^) もうすぐ弄りも終了予定・・ ...
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
2016年モデル 6800系アルテグラ
ホンダ シビック ホンダ シビック
'99年8月~'03年4月まで乗ってました。 この車にはイロイロ教えてもらって感謝ですm ...
日産 180SX 日産 180SX
03年4月~03年6月の3ヶ月間だけ乗ってました。 シビックRからの乗り換え。 ふとした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる