• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなぶ@黄フィットのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

妄想全開!!


こんばんわ。
やっと4月が終わりました。

今月の給与支給までの稼働日・・・3日。
給与データ送付期限・・・支給日の4日前まで。

支給日・・・8日(汗



連休の時は少し待ってくれるそうですが。。
って言ってもどっちみち7日までに計算終わらなきゃ支給できないし((( ;゜Д゜)))




ってことで今日から3日間勤怠集計にかかりっきりです。
従業員と派遣分、2日で終わるかな( ̄∀ ̄;)




タイトルの妄想ですが、そろそろうずいてきた初走行へ向けての妄想です。




23秒は出てるんです!!夢の中で(オィ

あとは夢と同じように走ればいいだけ・・・
そんなに簡単じゃないか(>_<)


とりあえず・・・連休中のマイペでも行こうかと思ってます。

課題は1コーナーとスプーン♪
ココで1秒は縮むはず・・・




あくまで妄想の世界ですが(笑

現実になるように努力もしてみよっと♪

では・・・また明日(´・∀・`)ノ
Posted at 2009/04/30 20:50:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月29日 イイね!

交換リサイクル

交換久々の定時ひらめき
明日からすごく大変になりそうなので冷や汗

で、車屋さん寄ってオイル交換ですリサイクル
どれくらいぶりかは聞かないでくださいげっそり


久々爆弾
これで少しは回せるなぁウッシッシ
Posted at 2009/04/29 18:19:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月28日 イイね!

妄想中・・・


こんばんわ。
久々に車ネタです(笑


最近、(でもないけど)リアをもう少し硬くしたいなぁ・・・なんて考えてます。
ホントはフロント・リアともにレート上げたいけどそんな余裕ないし(汗

で、現状フロント8k、リア6kなんで、リアも8kにしたい。。



オークション見たけど、見方が悪いのか見つけられません。゜(゜ノд`*)゜。



クスコの車高調って、リアは純正形状。
直巻きのバネが使えるようなアジャスターも高いし。。


バネ、売ってるかなぁ・・・








ま、現状で22秒台に入れるまでは弄りはオアズケ!!

先は長いです(笑
Posted at 2009/04/28 19:04:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月27日 イイね!

ね・・・眠い!!


こんばんわ。
また一週間が始まりました。。
月曜日ってすごく眠くてやる気が起きません。。




なんて言ってられず、また恐怖の月末がやってきます(汗


今回は「お泊りコース」並みの覚悟しとかなきゃ。゜(゜ノд`*)゜。


ま、その分稼げるからいいけど(〃∇〃)
2,3月にほとんど残業がなかった分、しっかり稼がせていただきます♪


普通にサーキットも走りたいし( ̄∀ ̄;)

妄想では今より確実にタイムアップしてるんだよなぁ。。
現実はどうなんでしょ(オィ




世の中、かなり長い連休の方もいるみたいですね(>_<)
うちの会社はカレンダーどおりの5連休。

給料日前なので休みがほどほどなのはすごくありがたい(笑



連休中・・・特にすることもないけど(泣
休みの後半に予定が入るはず・・・(期待






あぁ・・

お腹空いたから帰ろっと。。

ではまた明日・・・




(´・∀・`)ノ”βyё-βyё
Posted at 2009/04/27 19:07:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月26日 イイね!

密会とお昼どんぶり

密会とお昼














仙台のSABに赤いスイフト乗りの方が来ると聞いたので覗きに…目がハート


今度はいつ一緒に走れるのかなぁほっとした顔
負けそうだけどあせあせ(飛び散る汗)



一足先にサヨナラして、近くのラーメン屋さんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あっさり味で美味しかったぁひらめき


また来ようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日から食べ物日記続いてるなぁ冷や汗2



車ネタ…発掘しなきゃたらーっ(汗)
Posted at 2009/04/26 17:54:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「初めて自分で圧着工具使って電気系弄り(>_<)」
何シテル?   12/02 16:13
山形県の南の方で黄色の5MTフィットに乗ってます。 週末はプラプラしてることが多いのでよく見かけられてるかも。。(・・;) 仙台ハイランドを約月1ペース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エアコンパネルの基板交換(LED打ち替え) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 13:14:11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキットも走れる快適仕様を目指していじります(^^) もうすぐ弄りも終了予定・・ ...
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
2016年モデル 6800系アルテグラ
ホンダ シビック ホンダ シビック
'99年8月~'03年4月まで乗ってました。 この車にはイロイロ教えてもらって感謝ですm ...
日産 180SX 日産 180SX
03年4月~03年6月の3ヶ月間だけ乗ってました。 シビックRからの乗り換え。 ふとした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる