• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなぶ@黄フィットのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

今日は・・・



書くことナシ・・・??




はい。
特にありませんm(__)m

月末&月頭で忙しくなりそうな予感はしてますが。





しかも・・・









明日は会社のビアパーティーだそうで(爆


8月の初めに定時で帰るってありえない。。



申し込んだ自分もアリエナイ(自爆





いいんです。



そのあと頑張ればいいんです。。。




と、自分に言い聞かせます。



明日のために今日は少し遅くまで残業かな。。





では(´・∀・`)ノ”
Posted at 2008/07/31 16:45:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

信じらんない(゜Д゜ノ)ノ



こんにちわ。
今日は短いですよ!!



会社の階段に貼ってあるポスター。


とある有名人さんの会社ロゴの入ったポスターです。



結構大きめで、ドコに配ったかまで管理されてます。








そのポスターに鼻毛書いたアフォがいます(ーー;)



サイテー。。




そんなに書きたいなら自分の顔にでも書いてなさい(メノ`皿´)ノ







やっぱり社内にポスターなんて貼るべきじゃなかったのかな・・
Posted at 2008/07/30 15:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月29日 イイね!

おさらい♪

おさらい♪こんにちわ。
平日に休んでイマイチやる気が出てないまなぶです(汗

月末が控えてるのに・・・キケンだ((( ;゜Д゜)))


さて。。

昨日の走行を忘れないうちにおさらいしておこうと思います。





7月28日 曇り→晴れ
     気温:午後から上昇


11:00くらいからマイペースラップを走行。
コースインでコースの状態の確認。
2周目にブレーキの様子見&アタック。


で、27秒5が出ました。

次の周、本番だと思って1コーナーに入ります・・・








あっ!!



ちょうどブレーキングポイントにある雨のあとに気を取られ、ブレーキ開始が50メートル付近に(怖


本気でヤバイと思いました。。。なんとかアウト側いっぱいでコース内にとどまったのでそのまま走ります。





「あれ??ブレーキ踏むたびにすごいブルブルするなぁ・・(ーー;)」





車の異常かと思い、パッドの確認も含めて3周目でピットイン。



パッドは緑色のまま♪
ブレーキ一新の効果がはっきりわかります!!

気になるブルブルもスリット入りローターのせいみたい。。


軽く休憩を挟み、もう一度タイムアタック!!
ブレーキの不安もなくなり安心して攻めれます♪





で・・・





出ました(>_<)

前回走行より1秒アップの2分24秒982


ブレーキ効果ですね♪

曇ってて涼しかったのも影響してると思います。



午後からは4A走行。
平日なので貸しきり状態(笑
一緒に走行してたのは1台だけでした。


始めに、見学に来ていただいた@一番弟子サンに同乗してもらい、ライン取りのお勉強です。




やっぱり課題はハイポイントとスプーン。
アソコでまだタイムが伸びそうです。

3周くらい教えてもらった後、効果を試すためにタイムアタック(>_<)


・・・


でも、教えてもらったことをうまく生かせずに午前中のベストより1秒落ち。


でも、次回の課題が見えたので練習あるのみ!デス(。-∀-)




今年の走り初めが27秒1なので、2秒は縮んでることになります♪

今期中にドコまで伸びるか・・・
もう1秒イケるかなぁ。。




がんばります(〃∇〃)
Posted at 2008/07/29 14:01:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月28日 イイね!

こんなのも走ってたうれしい顔

こんなのも走ってた
やっぱり速いダッシュ(走り出すさま)

そしてうるさいがまん顔



自分もがんばろっと手(グー)
Posted at 2008/07/28 18:54:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月28日 イイね!

残念涙

残念
タイムアップならずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、4Aランキングのタイムよりはよかったので少し上がりそうほっとした顔
 
4Aでベスト更新したかった…


動画は…今回のベストだった25秒9のをあっちに貼りますあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/07/28 14:48:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「初めて自分で圧着工具使って電気系弄り(>_<)」
何シテル?   12/02 16:13
山形県の南の方で黄色の5MTフィットに乗ってます。 週末はプラプラしてることが多いのでよく見かけられてるかも。。(・・;) 仙台ハイランドを約月1ペース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンパネルの基板交換(LED打ち替え) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 13:14:11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキットも走れる快適仕様を目指していじります(^^) もうすぐ弄りも終了予定・・ ...
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
2016年モデル 6800系アルテグラ
ホンダ シビック ホンダ シビック
'99年8月~'03年4月まで乗ってました。 この車にはイロイロ教えてもらって感謝ですm ...
日産 180SX 日産 180SX
03年4月~03年6月の3ヶ月間だけ乗ってました。 シビックRからの乗り換え。 ふとした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる