• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月29日

ファンベルト交換

ファンベルト交換 昨日の午後に、ASKさんに行ってきました。

さすがにファンベルトが寿命でキュルキュル♪っと
鳴き止めのスプレーでごまかしていたのですが・・・
んなもので、ごまかせるほどではありませんでした。

ベルトは先に注文済みでしたので
ピットの空き時間を確認してlet's GO♪
たかがファンベルト交換に家族全員で・・・(オイ!
子供たちは2階のキッズコーナー&TVゲーム・・・
これがしたかったのね・・・(爆)

私は、1階でドブちゃん(ASKメカニック)
とダベリながら、bBトミカの整理(笑)
ん~・・・ケースがいっぱいだなぁ~(自爆)
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/05/29 22:44:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ⚡️💕
一時停止100%さん

めっちゃ欲しいの〜🙇‍♀️
のりから めんたいさん

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

別所沼公園の花♪
kuta55さん

定期便愛車ランキングV20達成の御 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2006年5月29日 22:50
あ。こないだのとこですね。
あの時は二階でKONTAさんとダベってましたw
もう少しでLEDテールを買ってしまうところでした。(爆
王様のホームだったのですね。(遅っ
コメントへの返答
2006年5月29日 23:13
bBを購入したのはココではないのですが
(元ビスタ浜松でしたから)
イイとこ見っけちゃった♪とばかりに
入り浸っております(自爆)

あのLEDテールは買いだったかも・・・
ウインカーとバックランプがちゃんと
分離していたので完全車検対応でしたよ。

私が装着している(ヤフオクでよく出てる)
テールは、その点が微妙だったりします。
(検査員の気持ちしだいなんだけどね)
2006年5月29日 23:24
私もASKさんに行けばよかったなぁ
まだ行った事ないんだ~
昼食後(-。-)y-~~~~で
その後みんなの車に見とれてたの

ファンベルト私のはまだ大丈夫そうです
コメントへの返答
2006年5月29日 23:41
「流用してください」とばかりに
細かな純正部品も売っているのですよ♪
社外品等もあつかっているので、
色々と相談もできますv(^^)v

またASKさんでオフをしなければ♪
2006年5月30日 2:29
ロバさんはまだいらっしゃいます?
浜松のASK、懐かしいです(^^)
コメントへの返答
2006年5月30日 20:50
もちろんいらっしゃいますよ♪
当時は「店長」だったと思いますが
現在は「GM(ゼネラルマネージャー」です
2006年5月30日 8:02
おはよう御座います♪

ASKさんは有名ですよね★

近所のNETZさんもいいところですが、弄りには向かないです。

ふと思ったのですが横置きEGならファンベルトじゃ無いんですよね、、、(汗)

Vリブドベルト? オルタネーターベルト?
コメントへの返答
2006年5月30日 20:52
ん~っと・・
正式名称はなんと言うのでしょう?
メカニックには、ファンベルトで通じるので
まぁいいかぁ~♪と思っております(笑)
2006年5月30日 8:37
うちの親の車もキュルキュルなってます。
来月買い替えなんでほったらかしですが。。
ASKさんは純正部品がたくさんあって感動しました♪
セカンドステージのパネル買おうとしたんですが金欠で・・・
もう場所わかったんで都合さえつけばどんどんオフ参加しますよ♪
コメントへの返答
2006年5月30日 20:56
純正部品を当たり前のように
棚に並べて販売しているDラーなんて
ふつう有りませんよねぇ~(爆)

セカンドさんのパネルも新型が出て
旧bB用は追加生産されないと思います。
今のうちかも?・・・

プロフィール

「@m.c.M・T
当然、行くに決まってる。

てか、開場の一番乗りで投票箱の確認プレイもしてきたお♪

2年前の、入院中にも半日の外出許可を貰って

車イスで投票に行った私に死角は無いっ(キリッ!」
何シテル?   05/26 16:13
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation