• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

蒲原「豪雨」ナイトオフ(笑)

蒲原「豪雨」ナイトオフ(笑) クミさん幹事の「蒲原ナイトオフ」に行ってきました。

この「大雨」だというのに・・・

参加台数は40台以上居たのでは?(゚∀゚ ;)タラー

これも、クミさんの「なま足」の功徳かと♪

神戸からの参加者もいるし、長野からも♪

関東は「彩」の国から関西の「絆」の国に行く途中で立ち寄った方も♪

もちろん静岡メンバーも参加していますよ♪

Jyoji君&彼女さんも、静岡のナイトオフは、なにげに皆勤賞かも?


私は私で、東からの「Will便」を待っていました♪(謎w

後部座席が埋まるぐらいのサイズのものですが・・・ それの正体はまたいずれwww

アレの現物を直接見れたのも興奮しましたよ♪(謎w

あいにくの雨で屋根を開けれないこの方も来ましたよ♪(近所だしwww


しかし、この雨で参加者も少ないかと思えば、とんでもなくwww(笑)

途中、クミさんがパンダおじさんから質問されるサプライズ?もありましたw


帰りは、ヒサ君、私、さとボン君で下道帰還となりました♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/05/29 02:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 3:11
本日はお疲れ様でした!

もしかして自分はナイトオフ皆勤賞なんですか!?笑

たくさんの方の車を見て勉強したいので、今後またオフ会がありましたら、積極的に参加させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月29日 22:57
6月は、また「磐田ナイト」をする予定なので、

参加してくださいね♪
2011年5月29日 4:07
お疲れ様でした♪(^^)ノシ

まさか最後に、トラックから素敵なプレゼントを頂けるとは思ってもみませんでしたw

まぁ、軽傷で良かったし、また暇みてタッチペンしときます…。(-ω-;)汗
コメントへの返答
2011年5月29日 22:58
平気そうな事を言いながら・・・

思いっきり凹んでいたのを私は知っているw
2011年5月29日 6:25
お疲れ様でしたぁ~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

台数いっぱいいましたね~パンダさんまでウッシッシ

やっと途中合流に着きましたぁ~手(チョキ)

雨凄いッス
コメントへの返答
2011年5月29日 22:59
なんと!「57台」も居たらしいですよ!!

クミさんの「なま足」が呼んだんですね♪
2011年5月29日 6:46
(^0^)/おはよう ございますm(__)mペコリ♪

昨日の ナイトオフ会は 雨の中 お疲れ様でした
コメントへの返答
2011年5月29日 23:05
ずーっと、雨が降っていまして・・・

私の靴もぐしょぐしょになっていました( TДT)
2011年5月29日 8:48
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
昨夜はお疲れ様でした♪

悪天候の中でもいっぱい参加してくださって
びっくりしちゃいました
Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

もう誰が誰なんだか・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

サプライズゲストさんには焦りましたが
無事に開催できてホッとしています(^^;;
コメントへの返答
2011年5月29日 23:05
幹事、お疲れ様でした(('ェ'o)┓ペコ

PCまで呼び寄せるクミさんの「なま足」の魅力♪
2011年5月29日 11:00



豪雨…
40台以上ですか♪

行かなくて良かったかと(行けなかったが)


嵐を呼ぶ男に命名されてたかも…

(*≧嵐≦*)www

コメントへの返答
2011年5月29日 23:07
もし来ていたら・・・ 私とお会いする時の

「豪雨率」が、66%!・・・(笑)
2011年5月29日 12:25
昨日は遠方よりお疲れ様でした…って、長野から片道250キロって方がいらっしゃったのにはびっくりでした(汗)

突然の来訪者(?)には驚きましたねぇ(-_-;)
次回はスタンプ帳を忘れないようにしないと…あっ、名刺でした(^^ゞ
コメントへの返答
2011年5月29日 23:10
神戸からの参加者は300越えてるしwww

スタンプカードは財布に入れておきましょう♪
2011年5月29日 21:48
40台(゚o゚)/
こちら岡山オフは、残念ながら生足はなかったけど…肉食べれたので、満足です(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月29日 23:12
どうも「57台」+「1PC」wだったようです♪

岡山かぁ~・・・
2011年5月30日 16:17
お疲れ様です☆
相変わらず、クミさんの生あしはキレーですね( ´艸`)

王さまも、次回は岡山に・・w
コメントへの返答
2011年5月30日 23:34
次回は是非、こきちさんも「なま足」で♪

岡山・・・そうか!便乗して行けば良かったんだ(マテ

プロフィール

「@くろバン やってもうたな(汗」
何シテル?   04/29 17:26
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation