• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月16日

今夜は、磐田ナイトオフ

今夜は、磐田ナイトオフ 今夜は、定例?の「磐田ナイトオフ」でした。

詳しいレポは、後日・・・(;^ω^)

今日はとりあえず、もう寝ますwww



=====================

集合時間が7:30からなのに、一時間前から集まっているらしく

「早く来いっ!」って、営業マン(謎)から直TEL・・・(゚∀゚ ;)タラー

営業マン(謎)は事情があって違う車での参加。

ヒサ君リンさん、そしてmaki店長も♪

蒼Vitzのサキノリ君も来てましたし、あれ?ようちん君はどこ行った?(笑)

なんと山梨から、銀狐さんまで♪ 2年ぶりぐらいにお会いするのかな?

ちょいと遅れて、jyoji君も登場♪ エアサスをシュコシュコしてましたwww

そして、営業マン(謎)は、パオパオさんG君親子を携帯で呼び出しwww

ウィッシュの「おやじ軍団」も参戦?www

ずいぶん遅れて到着したのがクミさんご夫婦、かなり無理をしての参加でした。

その上、滞在時間はわずか30分ほど・・・申し訳ない(^∧^)


その後、ガストに移動するも、早めの「王様タイマー」発動となり(゚∀゚ ;)タラー

0時ちょい前に解散となりました。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/07/17 00:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

最近の燃費どうこう・・・(^_-) ...
なにわのツッチーさん

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2011年7月17日 3:49
(^0^)/お疲れ様でした

わたくし 今 この時間に 帰って きました

有料道路 走行中 睡魔が やってきて サービスエリアにて 寝てました(-_-)zzz
コメントへの返答
2011年7月18日 22:39
お疲れ様でした(('ェ'o)┓ペコ

眠くなったら無理せずに仮眠するのが一番ですね
2011年7月17日 7:02
昨夜はお疲れさまでした♪
なんとか12時前に家に到着しました
ε- (´ー`*)フッ

少ししかいられなくてごめんちゃいm( __ __ )m
また今度参加する時には
もっとゆっくりできたらと思います(^^;;
コメントへの返答
2011年7月18日 22:40
無理してもらって申し訳ないです(;^ω^)

特に旦那さんは、何度も磐田まで往復?(笑)
2011年7月17日 10:24
昨晩はお疲れ様でした☆

色んな方とお話出来て、楽しかったです♪

次回こそは、ガストに参加したいですm(_ _)m
コメントへの返答
2011年7月18日 22:41
そう言えば、まだガスト未経験でしたねwww

次回こそ、なんとか♪
2011年7月17日 19:37
お疲れさまでした。
沢山集まってますねェ
滋賀は7台の参加に自分以外は全てゲリラでした。
コメントへの返答
2011年7月18日 22:43
参加者全てがゲリラwww(笑)

磐田は参加表明を取らないので基本ゲリラかも(笑
2011年7月18日 22:09
お疲れ様でしたw
今月は結構集まりましたねww

来月は、どーしましょうね?w

あの後、まさかのお天気山経由で帰宅しましたww
って事で、帰宅は4時でした☆(^^)v
コメントへの返答
2011年7月18日 22:44
来月ねぇ~・・・ どうしようか?

「お天気山」って・・・www(笑)
2011年7月21日 18:06
行くと言っときながら、
行けないですいません泣き顔


僕が行った時は既に解散してるみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)



次は行きたいです!!
決まったら教えて下さい車(セダン)
コメントへの返答
2011年7月21日 23:11
移動先のガストも0時前に解散してしまいました。

8月の開催は未定です(毎年8月は未開催なんです

プロフィール

「@m.c.M・T
当然、行くに決まってる。

てか、開場の一番乗りで投票箱の確認プレイもしてきたお♪

2年前の、入院中にも半日の外出許可を貰って

車イスで投票に行った私に死角は無いっ(キリッ!」
何シテル?   05/26 16:13
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation