• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

並んでました・・・

並んでました・・・ 今日は「家族サービスの日」・・・(^_^;)

まずは昼前にASKさんに立ち寄りました。

目的は、コレの展示・・・

来年のカレンダー用の「絵」を
ネッツ静浜さんが募集をしていまして・・・
応募が少ないとカッコつかんだろうと思って

賑やかしで応募してみましたよ(爆)
まぁ4,5時間で2枚画くようなやっつけ仕事なんで
間違っても、入選するような事もないでしょうが・・・w

NEWヴィッツのオフ会があったのでこの方と顔を合わすのは予想してましたが
元bB乗りで現ヴィッツ乗りのH氏とお会いするとは思いませんでした♪
たまたま仕事帰りで立ち寄ったそうですv(^^)v
ゆっくりしていたかったのですが、今日は「竜ヶ岩洞」に行く予定・・・
家族の冷たい視線に立ち打つ出来るはずも無く、
泣く泣くASKさんを後にしました・・・(号泣

「竜ヶ岩洞」では、洞窟で涼み(本当に涼しいです♪
名物のソフトクリームを食べ(色々ありますよ。
SBSラジオの公開録音&ライブを楽しもうと・・・でも

子供たちが退屈してきて、最後まで居れずに・・・
買い物があるというので、最近OPENした「サンストリート浜北」へ。
駐車場も店内もイッパイでちた・・・(;^_^A アセアセ
来月にはTOHOシネマもOPENするので、更に込むんでしょうなぁ・・・
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/07/29 22:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年7月29日 22:20
こんばんは^^

大行列で進路塞ぎましてすみませんでした(>_<)

今日はサプライズな出会いもあり、いい一日になったようですね♪

またどこかでお会いするかもしれませんね☆!

コメントへの返答
2007年7月31日 0:16
ちょうど同じタイミングでしたねw

「おっ!来た来たぁ~♪」って感じです♪
2007年7月29日 23:13
そういえば、ネッツでカレンダーって貰った事ないですね~^^;
営業さんも2回変わっちゃったし…(T_T)

ネッツも静浜とか浜松とか静岡とか、あれは別会社なんでしょうか?
王様の画、採用されるといいですね~♪
コメントへの返答
2007年7月31日 0:17
ネッツ静浜は、旧ビスタ静岡&浜松ですね。

えぇビスタ時代から入り浸りです(自爆)
2007年7月29日 23:37
カレンダーに採用されるといいですね☆

竜ヶ岩洞、、、

夏にもってこいなトコですなぁ♪
コメントへの返答
2007年7月31日 0:18
賑やかし&数合わせのつもりで画いたんで

とても採用されるとは・・・(^_^;)

プロフィール

「@くろバン やってもうたな(汗」
何シテル?   04/29 17:26
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation