• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

春のベイシア(スタバ)オフを開催させていただきました

春のベイシア(スタバ)オフを開催させていただきました 昨日(4/21)になりますが、ベイシアオフという名のスタバオフを開催させていただきました。

昨年から GW 中の日程を4月に繰り上げているんですが、小細工をあざ笑うように、またも30℃に届くかという中での開催になってしまいました…〇| ̄|_

そんな気候が予想されていたにもかかわらず20人を超える方から参加表明をいただいて、
 『え、みんなどうしちゃったの?
  暑いテラス席でただおしゃべりするだけだよ、ホントにいいの?』
と内心ガクブルしていたのは秘密です。

最終的には22人?23人?、車種も880&400コペン、S660、NDロードスター、フォレスターとなかなかバラエティに富んだ皆さんにご参加いただいて楽しい時間を過ごすことができました☆
参加の皆さんお疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
暑い中でしたが、皆さんもお楽しみいただけていれば幸いです。

テラス席を貸し切り状態にさせていただいた、スターバックスさんにも感謝!
あんなに切れ目なくレジ&ドライブスルーに行列ができてバリスタさんがてんてこ舞いになっているのは初めて見ました。
急に暑くなったせいか、左下の看板に写っている【ストロベリーベリーマッチフラペチーノ】(長っ!)が大人気で、しかも手間のかかる商品ですからねぇ。
GWにかけても売り切れ必至の勢いですから、試したい方はお早めに。

なんかどうあがいてもちょうどいい気候で開催できず若干メゲ気味の幹事ですが、また気が向いたら開催するかもしれませんので、その際はよろしくお願いいたしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/22 18:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

輝きは?!
shinD5さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2018年4月22日 18:17
幹事さん、開催ありがとうございました。
久しぶりに、880を乗る言い訳が出来ました(*^^*)
また機会があれば、2台で参加させて頂きます(^-^)/
コメントへの返答
2018年4月23日 19:14
おゆき@セロさん、コメントありがとうございます。
昨日はご参加ありがとうございました。

ほとんどご挨拶らしいご挨拶もできず、申し訳ありませんでしたm(__)m
それでもドライブの機会に使っていただけたようで良かったです!

また機会がありました際には」よろしくお願いします。
2018年4月22日 18:41
泉さん突然の参加申し訳有りませんでした。
初の川島オフ楽しかったです😆🎵🎵
今度いもフライオフする時はお声掛けします❗是非こちらにも遊びに来てくださいませ。
コメントへの返答
2018年4月23日 19:17
ミコシさん、コメントありがとうございます。
昨日はご参加ありがとうございました。

いえいえ、急な参加もウェルカムですのでお気になさらず(^.^)
初めてミコシさんとちゃんとお話しできてうれしかったです。

フライオフ!
伺う機会があったときは、こちらも途中でフライかゼリーフライでもgetしていかないと!?

また機会がありました際には宜しくお願いします。
2018年4月23日 0:14
ご無沙汰しておりました・・・前々から参加したかったんですが、今回やっと・・・ありがとーございましたぁ~!(^^)!
グンマー生まれのせいか、北関東周辺の皆さんと話していると、なんだかホッとしますね~・・・
今回は「ついで」を口実に、念願の「箭弓稲荷神社」(残念ながら牡丹はもう終わってる感じでした)に行って、これもまた「ついで」に高校時代までいた前橋まで行って、幼馴染と夜メシ駄弁りしちゃいました・・・
帰り道は高速ビューンだとオモシロくないんで、下道で延々と・・・夜の17号はホントに早いですね~・・・それでも、東京に帰り着いたら日付が変わっちゃってましたけど~(^^;・・・
またよろしくお願いしまーす・・・
コメントへの返答
2018年4月23日 19:22
davecatさん、コメントありがとうございます。
昨日はご参加ありがとうございました。

davecatさんとは参加するオフがなかなか合わないので、大変ご無沙汰しておりました。
ゆるオフ→稲荷参り→幼馴染さんとおしゃべりと盛りだくさんでしたね!!
そんな日の思い出の1つになっていれば幸いです(^.^)

また機会がありました際には宜しくお願いします。
2018年4月23日 4:28
事前連絡も無く、突然の乱入参加しまして申し訳ありませんでした。
しかし皆様とてもフレンドリーで愉快な方たちばかりで楽しいひと時を過ごす事ができました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月23日 19:23
のりさん7194Gさん、コメントありがとうございます。
昨日はご参加ありがとうございました。

いえいえ、飛び入り参加も大歓迎です!
こちらこそツーリングもなく、ただおしゃべりするだけのオフで楽しんでいただけたか心配です。

また機会がありました際には宜しくお願いします。
2018年4月24日 8:13
今回は参加できず申し訳ないですm(__)m
ベアリングが抜けなくてナックルごとの交換で少し手間取ってしまってます( TДT)
つぎこそは参加します…したいです(。>д<)
コメントへの返答
2018年4月24日 18:31
あまつ狐さん、コメントありがとうございます。

都合が合えば行ってやるか、くらいのオフですからf(^^;
気が向いてまた開催した時には是非。

ハブベアリングは抜くのも大変ですもんねぇ。
思い通りにメンテできるとイイですね!

プロフィール

「今週はコレ!
パクチーチキンバーガー グリーンカレー@フレッシュネスバーガー

ちょっと貧相に映ってるけど、そこそこボリューム感あります。
グリーンカレーもスパイシーでいい感じだし、通常量ならパクチー苦手な人でもイケるかと。
どうしてもダメならリーフレタスという手もあるしね。」
何シテル?   04/27 19:00
なかなか空気の読めない不器用な輩でございますが、コペンに乗ってからボチボチと出没させて頂いています。 皆さん、宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ コペン]G'BASE コンソールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 16:13:18
[ダイハツ コペン] 水漏れ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 22:46:15
マグライト2AAを100円以下でLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:15:20

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
サイドシル補強はすごく効きます! ロアブレース補強でさらに安定性も増します!! 重量増を ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
家族の足としてのスーパーサブ車。 前車と突然サヨナラとなったため、急遽の起用となりまし ...
輸入車その他 キャリーミー ポタ郎 (輸入車その他 キャリーミー)
手ぶれのケータイ画像は後日差し替えますので…(汗) コペンを買った時からトランクに乗 ...
輸入車その他 ハンディバイク ポタ乃助 (輸入車その他 ハンディバイク)
小径折りたたみ自転車を探していた時、このHB-6とブリヂストン開発の8インチHB-8も候 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation