抵抗(Ω) | 電力(W) | |
1個 | 47.0 | 3.18 |
2個 | 23.5 | 6.11 |
3個 | 15.7 | 9.07 |
4個 | 11.8 | 12.28 |
電流(A) | 電力(W) | 差(W) | |
純正バルブ | 1.80 | 21.6 | 0 |
フィリップス 12763 | 0.46 | 5.5 | -16.1 |
Auxito LED ① | 2.34 | 28.1 | +6.5 |
Auxito LED ② | 1.77 | 21.2 | +0.4 |
確かにハイフラにはならないけどLED化のメリットとして消費電力を抑えるということにならないので
Golf7でも使っていた信頼性が高いフィリップスをリアのウインカーに使用することにします
実は2月に大室山に行った時、全体山焼きの時間待ちで交換し
ハザードで動作確認してエラーもなく正常に点滅するので
そのまま駐車場を出ようとウインカーを出したらハイフラ発生
なんとウインカー動作時だけハイフラでお知らせする仕組みでした
VWやBMWが起動時に各バルブを検出する仕組みなので
すぐ分かるのですが国産、軽自動車は玉切れ検出もなくウインカー動作時にだけ
お知らせするだけなんですね(価格が違うので比較するのは間違いか)
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