• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
NEW
イイね!
2017年10月28日

ポルシェの集い 秋のホッキカレー 苫小牧編

みんカラのみん友さま

毎週日曜日はポルシェ祭りを楽しんでいる 使徒 で御座います m(_)m

今週は珍しく土曜日開催のポルシェ祭りにお誘いいただきました (´∀`*)

いつものメンバーのお仲間に入れて頂き使徒夫婦大変嬉しく感謝しております m(_)m

本日は北寄貝で有名な苫小牧にホッキを食べに行こう!と言う企画でございます。

伝令 輪厚SA 7:30集合 8:00出発 でしたが・・・・

お約束の遅刻・遅延でございます (;>_<;)

7:42着予定で札幌北ICからアクセルを踏み込むも流れがイマイチ (;´д`)

なんと! PC2台が流れを封じ込めております (;´д`) (´Д`;) (;´Д`)

札幌南ICでも降りなく イマイチな流れで7:58着 

みなさま 大変申し訳ありませんでした m(_)m ←使徒 m(_)m ←使徒奥3

皆様お待たせして本日の楽しいポルシェTRGスタートです ( ̄^ ̄)ゞ

遅刻しましたのでスタート集合の画像なし (´;ω;`)


道央道を苫小牧東で降り 一般道で苫小牧西港付近の有名店

本日のメーンイベント マルトマ食堂さん

一般道で逸れること無く無事に目的地到着!!






人気店ですから今日も並んでますよ~! (確か9時~9:15)

ここは以前レクサスNXみん友3のからっ風3御夫婦と来ましたね(´∀`*)
たしか2色丼?マルトマ丼?海鮮を食べとっても美味しかった記憶はバッチリ

ですが!今回は「北寄カレーを食す」がテーマ

楽しみですね~ 先ずは並びますよ (;´Д`)



並ぶこと20分位? 並びながらブラック企業自慢大会!!

楽しいブラック自慢をしているうちに順番が キタ━(゚∀゚)━!

店内に入ると 色紙の山 色紙の壁紙 でした。






そしてお待ちかねの”ホッキカレー”着ドン!!






甘めのカレーですがホッキの食感がウマー 噛むほどに (゚∀゚)ウマウマ ♪

使徒はトッピングー! サーモンフライ+スパサラダ 

実はカレーの盛、見た目よりも ドンと盛ってますのでトッピングーは要注意ですぞ。

さてお腹も満腹!

駐車場に戻ると サフォーク ちゃん メェ~ (*´∀`*)



可愛いですね~ この子達のドライブ先が少し気になりました。

さて !!

本日のセカンドメーンイベント 早来の鶴の湯で ♨ でございます


気持ちよく隊列を組んで早来国道を走ります(´∀`*)




アッと言う間に鶴の湯到着




残念ながら使徒はお仕事で温泉ご一緒できませんでしたが楽しいTRGでした(´∀`*)

本日もみなさんお誘い頂き ありがとうございました m(_)m




楽しいTRGも終了し お仕事・・・・


お仕事終了し 晩御飯はお蕎麦!


西区西野の「やま賀さん」で牡蠣の揚げだしセイロ美味しくいただきました (´∀`*)






今日も楽しく 美味しく 最高のポルシェ仲間 とのひと時 今年もあと何回行けるかな?


ブログ一覧 | ポルシェ981素Boxster | クルマ
Posted at 2017/10/28 22:09:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年10月29日 16:30
本日はお疲れさまでした♪

ていうか、昨日もツーリングされてたんですね!
冬になる前の土日をおもいっきりエンジョイされてますね(^^)
自分もそうでした(^^;;

次回もまたよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月29日 17:54
こんばんは〜❣️
今日はご一緒させて頂きありがとう
御座います(^^)v M4/DTMの勇姿
迫力ありますね〜次回もよろしく
お願いしますm(__)m
只今 三笠太古の湯でマッタリです。
2017年10月29日 20:27
こんばんは~

もうすぐ雪に見舞われる北海道なので、使徒3走り収めしてますね♪
遅刻はダメですよ、早めについてパシャパシャしましょう(笑)
ホッキガイカレーすごいです!!貝好きな方にはたまらないんでしょうね~( *´艸`)北海道、いいなぁ。。。
コメントへの返答
2017年10月29日 22:29
こんばんは♪

そうなんですよ~(´;ω;`) 雪・・・
981ソロソロガレージインで御座います・・・
あと15日程度?逝けるかな???

遅刻の常習犯 (;´Д`) 爆汗

何時かはご主人といらしてくださいね!
2017年10月29日 21:36
お疲れ様でした
仕事で途中離脱され残念でした・・
皆さん難を昼過ぎには帰宅されたようですが
私は千歳のMr.Xの秘密ファクトリーに寄り夕方帰宅しましたよ

X氏が【今日は使徒さんも参加されたんですか?使徒さんご夫婦って楽しい人ですね✨
ホッキカレーなんて一回食えば十分だよ~カッカッカ 】って言ってました 爆
コメントへの返答
2017年10月29日 22:36
こんばんは♪

ポルシェTRG楽しかったですね~(*´∀`*)
ホッキカレーも美味しかったです (*´∀`*)

今年雪降らないとイイですね(無理でしょうけど)

MrX氏の秘密ガレージイイですね!!
是非遊びに行きたいです(´∀`*)
2017年11月5日 8:16
おはようございます。
全くもって出遅れのコメント失礼します<(_ _)>

グンマ久しぶりの日曜晴れです!

マルトマ食堂懐かしいです~
妻は、マルトマ丼でした。
私たちは、ほっきカレーでしたね!
美味しかったが、混んでましたよね。

ポルシェカーライフ楽しんでますね!
うらやましいです~(^^♪
もうすぐ冬眠なんですかね!
するとAMG43号が、発揮しますね。
楽しい美味しいブログいつも拝見させて頂いてます。
お身体にお気をつけて下さい。
冬にも行きたい北の大地です。
コメントへの返答
2017年11月5日 19:04
こんばんは♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-いらっしゃいませ(*´∀`*)
クンマ快晴気持ちいですね~♪

マルトマ食堂懐かしいですよね~

からっ風の時よりはお客さん少なめですが、
やはり並ぶわけですよ(;´Д`)

981そろそろ・・・イヨイヨ・・・・ガレージインの
予感です~

冬はヤバイよ ヤバイよ~ (;>_<;)
2017年11月8日 22:37
使途さん、こんばんは~(^-^)

遅いレスにて失礼します~。

羊ちゃん、耳にタグが付いていますね。
と言うことは。。。(>_<)
コメントへの返答
2017年11月9日 7:11
おはようございます♪

コメント頂き (*´∀`*) (´∀`*)

サフォークちゃんの行く末は・・・・

気になりますが 気にしすぎもね!

プロフィール

「DIYにてナビ取付完了‼️
慣れない事をするとホント🦊」
何シテル?   04/24 17:14
みなさん よろしくお願いします。 トヨタ LC300ZX ポルシェ 718 SPYDER 【納車待】 レクサスRX350Fsp 納車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

慣らし完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 23:19:18
オカメのGWの過ごし方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 02:16:35
BMW認定中古車 プレミア アプ ユーズ 3コース朗報  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 18:57:43

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
7月24日契約11月17日納車となりました。 RX500hに一瞬心奪われましたがぁ。。 ...
トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
2021/6末契約の2022/7月納車となりました。 ランドクルーザーシリーズはLC80 ...
ポルシェ 718 スパイダー ポルシェ 718 スパイダー
2021/9月オーダー「枠獲得中」 担当からは「枠」獲得難しいが頑張る! と快く商談を進 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
R6/4/11 大安 本日めでたく憧れの新車のKトラが納車になりました🎉🎉 久しぶ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation