車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ESSE軍団!!ヘルプ・ミー!!(汗)
ESSE軍団!!ヘルプ・ミー!!(汗)
来らっせ!オフvol,4ミライース合同東北オータムフェスタ



2016年10月30日(日)
集合時間 9:00~9:30頃
集合場所:福島空港 駐車場(詳細場所は後日)福島県玉川村
あぶくま高原道路 福島空港ICすぐ
10:00頃出発予定
福島空港~スカイパレスときわ(田村市)昼食~三春町~郡山東IC(磐越道)付近解散
解散までのツーリング総距離:約100km強

参加表明受付〆切日:10月23日(日)(昼食予約人数報告の為)


ブォンジョルノ~~~~~!

ESSE festa. 2016
全国オフに参加された皆さん!お疲れさまでした!

悔しくて、羨ましくて、、、、皆さんの記事を見るのがうれしいような悲しいような、、、、

複雑な心境の数日です。。。。

ESSEがあれだけ集まる光景はな~~~~、年1回だけだから、なぁ~~~~~。。。。。

来年はもうちょっと偉くなって、意地でも休んでみせるぜ!!(笑)

で、、、、EOCな皆さんは興奮冷めやらぬ10月なんですよね。。。。

東三河でもオフ会開催公開されてたし、、、、(即座に参加表明がされるのが羨ましすぎる!)

11月には九州でも開催されるでしょうしね!!

秋はESSEのオフ会シーズン!

ですね!

なのに、、、、、、、、

福島の来らっせ!オフは困っています!(汗)

10月30日の来らっせ!オフvol,4はESSE&ミライースの合同オフなんですが・・・

ESSE参加車両が激烈に少ない可能性!!(滝汗)

ESSEオーナーの皆さん!

お願いだーーーーーーーー!助けてくれぃ!(泣)

あ、ESSEだけでなく、どんな車でもお待ちしてますよ!実際は(笑)


参加表明受付〆切日まで2週間を切っています。。。

どうかどうか!ご検討ください!

参加表明は当ブログ、EOCグループ掲示板スレッド投稿、直接メッセージで受け付けます。

ローカル過ぎるアットホームなオフ会にも愛の手を!(笑)

全国オフのような壮観な車揃いもじゃんけん大会もありませんが。。。。

福島には走りやすい道と、素晴らしい光景と、おいしいごはんと、キャラの立ったメンバーと!(笑)

ワイワイ楽しい1日を過ごせます。

お待ちしております~~~~~~!

チャーオー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 10:53:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 14:22:27
オフ会開催お疲れ様ですm(_ _)m

参加に1人追加でお願いします。(同乗参加)の予定です(-_-)
コメントへの返答
2016/10/13 09:50:36
了解で~~~~す!

2016/10/12 15:23:38
オフ会なのにジャッキで車、持ち上げますよ🎵

例の後ろも今週の日曜日においちゃんの車で試験施工するのでオフ会までにはお披露目出来ますし、何なら帰りまでに逝ける様に出来ますよ(*´ω`*)

と言うことで参加させて下さいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 09:53:11
毎度、、、大荷物でありがとうございます(笑)。

お!いよいよぶち抜きますか!?

ではこちらも”アレ”ポチっておかないとかな?!

今回も弄り、お願いします~~~!
2016/10/12 17:24:33
休みがあえば参加したかったです~(ToT)
コメントへの返答
2016/10/13 09:56:33
お久しぶりです~~~~!

嗚呼、休みが合わなければどうすることも出来ないですもんね(泣)。

自分も不定休なんで、毎回日曜日休めるわけではなくて、、、その辺は苦慮します。

ただ来らっせ!オフは頻繁に開催しますのでいつか休みが合った時にはご参加ください!

お待ちしています~~~~~!
2016/10/13 14:29:37
申し訳ないですm(_ _)m

同乗参加の奴 用事ができてキャンセルとの事です。申し訳ないです>_<
コメントへの返答
2016/10/16 12:14:12
了解しました~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #デミオ 5speedステッカー(BLUEBIRD-U 2000GTデザインレプリカ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2059924/car/2070422/8128572/parts.aspx
何シテル?   12/09 10:18
BANZONです。 2016年7月より、、、福島、茨城地域開催の「来らっせ!オフ」スタートしました! 同オフ会のヘタレ主催者っぽいことをしています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Panasport Racing FORMURA ONE FFP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:35:48
ダイハツ純正(改) リアバンパー(バンパーカット仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 18:20:16
フロントバンパー グリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:21:41
お友達
ただでさえ安上がりなエッセを、更に安上がりに楽しもうと目論んでいます。
いろいろ教えて下さい!
65 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * まっちゃん!!まっちゃん!! *
とよりんとよりん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
あっき→♪あっき→♪ * しばちゃん@しばちゃん@ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ 赤備えESSE (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセに乗っています。ウチにはTOYOTA CYNOS βもいますが(2015 ...
マツダ デミオ DEMINOS β(デミノス ベータ) (マツダ デミオ)
2015年11月7日 無念の想いで手放したトヨタサイノスβの代わりにやって来ました。 ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
妻の愛車です。 新車で購入から20年を越え、ずっと乗り続けていましたが2015年11月 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.