• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

ESSE軍団!!ヘルプ・ミー!!(汗)

ESSE軍団!!ヘルプ・ミー!!(汗)
来らっせ!オフvol,4ミライース合同東北オータムフェスタ



2016年10月30日(日)
集合時間 9:00~9:30頃
集合場所:福島空港 駐車場(詳細場所は後日)福島県玉川村
あぶくま高原道路 福島空港ICすぐ
10:00頃出発予定
福島空港~スカイパレスときわ(田村市)昼食~三春町~郡山東IC(磐越道)付近解散
解散までのツーリング総距離:約100km強

参加表明受付〆切日:10月23日(日)(昼食予約人数報告の為)


ブォンジョルノ~~~~~!

ESSE festa. 2016
全国オフに参加された皆さん!お疲れさまでした!

悔しくて、羨ましくて、、、、皆さんの記事を見るのがうれしいような悲しいような、、、、

複雑な心境の数日です。。。。

ESSEがあれだけ集まる光景はな~~~~、年1回だけだから、なぁ~~~~~。。。。。

来年はもうちょっと偉くなって、意地でも休んでみせるぜ!!(笑)

で、、、、EOCな皆さんは興奮冷めやらぬ10月なんですよね。。。。

東三河でもオフ会開催公開されてたし、、、、(即座に参加表明がされるのが羨ましすぎる!)

11月には九州でも開催されるでしょうしね!!

秋はESSEのオフ会シーズン!

ですね!

なのに、、、、、、、、

福島の来らっせ!オフは困っています!(汗)

10月30日の来らっせ!オフvol,4はESSE&ミライースの合同オフなんですが・・・

ESSE参加車両が激烈に少ない可能性!!(滝汗)

ESSEオーナーの皆さん!

お願いだーーーーーーーー!助けてくれぃ!(泣)

あ、ESSEだけでなく、どんな車でもお待ちしてますよ!実際は(笑)


参加表明受付〆切日まで2週間を切っています。。。

どうかどうか!ご検討ください!

参加表明は当ブログ、EOCグループ掲示板スレッド投稿、直接メッセージで受け付けます。

ローカル過ぎるアットホームなオフ会にも愛の手を!(笑)

全国オフのような壮観な車揃いもじゃんけん大会もありませんが。。。。

福島には走りやすい道と、素晴らしい光景と、おいしいごはんと、キャラの立ったメンバーと!(笑)

ワイワイ楽しい1日を過ごせます。

お待ちしております~~~~~~!

チャーオー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 10:53:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年10月12日 14:22
オフ会開催お疲れ様ですm(_ _)m

参加に1人追加でお願いします。(同乗参加)の予定です(-_-)
コメントへの返答
2016年10月13日 9:50
了解で~~~~す!

2016年10月12日 15:23
オフ会なのにジャッキで車、持ち上げますよ🎵

例の後ろも今週の日曜日においちゃんの車で試験施工するのでオフ会までにはお披露目出来ますし、何なら帰りまでに逝ける様に出来ますよ(*´ω`*)

と言うことで参加させて下さいm(__)m
コメントへの返答
2016年10月13日 9:53
毎度、、、大荷物でありがとうございます(笑)。

お!いよいよぶち抜きますか!?

ではこちらも”アレ”ポチっておかないとかな?!

今回も弄り、お願いします~~~!
2016年10月12日 17:24
休みがあえば参加したかったです~(ToT)
コメントへの返答
2016年10月13日 9:56
お久しぶりです~~~~!

嗚呼、休みが合わなければどうすることも出来ないですもんね(泣)。

自分も不定休なんで、毎回日曜日休めるわけではなくて、、、その辺は苦慮します。

ただ来らっせ!オフは頻繁に開催しますのでいつか休みが合った時にはご参加ください!

お待ちしています~~~~~!
2016年10月13日 14:29
申し訳ないですm(_ _)m

同乗参加の奴 用事ができてキャンセルとの事です。申し訳ないです>_<
コメントへの返答
2016年10月16日 12:14
了解しました~。

プロフィール

「企画主催者レポ動画の配信を完了しました! http://cvw.jp/b/2059924/47664421/
何シテル?   04/19 14:27
BANZON(ばんぞん)といいます。ヘンな名前ですが、ある意味本名の派生形です。 2014年11月に埼玉から福島県に移住。2016年7月より、、、南東北&...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910 1112 13
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 00:31:51
リアパワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 19:02:08
PWスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 18:31:39

愛車一覧

トヨタ プロボックス BAZOBOX VAGON (トヨタ プロボックス)
令和4(2022)年4月2日納車。 SUPライフの充実とわんこ連れでの広範囲移動が今まで ...
ダイハツ エッセ マッスル&リアル・ハッタリズム (ダイハツ エッセ)
2022年4月9日・・・gateさんへ引き継いで頂きました。 最後のメーターは172,6 ...
マツダ デミオ DEMINOS β(デミノス ベータ) (マツダ デミオ)
2015年11月7日~2022年4月29日 無念の想いで手放したトヨタサイノスβの代わ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022年4月29日納車 62,714km 妻のデミオでお世話になっているMAZDAデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation