• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カスタマイズの情報発信基地 「COCKPIT PRESS」も要チェック!
  • COCKPIT PRESS
  • カスタマイズカー検索
  • 店舗検索
  • 商品・サービス
  • SALE情報
  • KIZUNA STORIES
足回りの交換時にはぜひアライメントを
イイね!
2019年04月21日

入荷分が即完売!スズキ車のスロットルコントローラーは「New PPT」がオススメですよ~

入荷分が即完売!スズキ車のスロットルコントローラーは「New PPT」がオススメですよ~ 相変わらずレスポンスの悪い、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
お手軽にレスポンスアップが
実現できる話題のスロコン、
New PPTについて
コクピット55の
レポートでご紹介します。

新たに加わった
スズキ車用の装着を
お届けしますが、
おかげさまで大人気のようです。

一部の車種は
フルに機能が使えない場合も
あるようですが
それでも体感できちゃうところが
New PPTのスゴいところ。

車種適応があればおすすめですよ。
それでは〜


「コクピット55」より、
「入荷分が即完売!
 スズキ車のスロットルコントローラーは
 “New PPT”がオススメですよ~」

先日、当店に大量入荷した
スズキ車用のスロットルコントローラー
「New PPT 3717」

alt

おかげさまで、入荷後から
私も“ひく”ぐらい大人気になっておりまして・・・(汗
今回も連続で取り付けさせていただきました!

まず最初に取り付けしたのは、
体感試乗時の感覚が忘れられず、
作動条件等をご理解いただいたうえで
ご注文をいただいた、
アルトワークス(HA36S)にお乗りの常連さん。
(その時の試乗内容はこちらをクリック!)

alt

ちなみに取り付け位置の方は、
後日オーナーが好みの位置に
取り付けられるということで、
センターコンソール付近で
フリーにさせていただきました。

alt

条件内でもハッキリと違いが分かると言っていた、
今回のオーナー。
インプレッションの続報をお待ちしております!

alt

そしてお次は、
遠方から体感試乗にご来店いただいた、
ハスラーにお乗りのオーナー。

alt

そんな体感試乗後に、
信号待ちからの出足の鋭さに驚かれ、
即ご注文をいただいてましたが
こちらのオーナーも、
希望されたセンター付近でフリー状態にして完成。
(ここ最近、フリーの状態で
 取り付けされる方も増えています)

alt

取り付け後に、
とっても嬉しそうに帰られたのが
印象的でしたよ(^-^)

alt

そして最後にご紹介するのが、
スペーシアカスタムにお乗りの常連さん。

実はこちらのオーナー、
適合確認時に多大なご協力をいただいたんですが、
その時に出足の違いに驚かれ(・_・;)、
その場でご注文!

alt

ちなみに取り付け場所の方は、
前回ご紹介したスペーシアと同じ、
こちらの場所へスッキリ設置!

alt

すでにその性能や使い方は
熟知されておりますので、
今回は、詳しい説明も
いらないぐらいでしたよ(>_<)

alt

そんな感じで、
先日大量入荷したスズキ車用のPPTは全て完売!
本日現在、在庫はありませんが、
デモ機での体感試乗は可能ですので
気になっている方は、
気軽に相談してくださいね~(^-^)

今回お買い上げいただいた全てのお客様。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

この記事紹介は
コクピット55のホームページ内のブログ、
「店長アサコのブログ」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット55へお願いします。

それとコクピット55のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜


コクピット55のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
ブログ一覧 | カスタマイズ | 日記
Posted at 2019/04/21 15:01:19

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

体感試乗はいいっすね( ・?ω・?) From [ パンタロンnismoのページ ] 2019年4月21日 15:04
この記事は、入荷分が即完売!スズキ車のスロットルコントローラーは「New PPT」がオススメですよ~について書いています。

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「流麗なクーペフォルムがさらに美しく感じられますね。“RS-R Ti2000 DOWN”にスプリングを交換し、1G締め直しでしっかり落とすと、3cm程の下げ幅ですが見違えるほどカッコよくまとまりました。 http://cvw.jp/b/2160915/47741331/
何シテル?   05/25 10:01
こんにちは! コクピットです。どうぞよろしくお願いします。 コクピットは、全国各地に71店舗を展開するプロショップ。みなさんの愛車がさらに輝きを増すようお手伝...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 11:53:42
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:02:03

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
実用性は犠牲にしないことを前提に、小技の利いたエクステリアのカスタマイズと、それに合わせ ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
細部まで手が入ったアバルト595Cのカスタマイズ・コンセプトは、モアパワーを獲得しつつも ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
しっかり走れるクルマへ、というコンセプトに基づいて、SPOONリジカラ、CPM REIN ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
VARIS(VRS)のカーボンボディパーツをボディにちりばめ、リアにはIDINGPOWE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation