• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月17日

耳をすませば

後輩と時間を合わせ釣りのキャストの練習に出撃

お互いに仕事が気持ち早く終わったもんだから

街灯のあるポイントにて

いくつかのルアーを試し試し

すると

耳をすませば

闇夜に響く音ひとつ

プォォォォォ…プォォォォ…プォォォォォ…プォォォォ…

やっとんな

1Jですか?

1Jですな!

1Jのエキノとレブを聞きながら

手元には『ゴン!』・・・!?!?

めふっ!!と合わすもダメでしたわー
ブログ一覧 | 仲間との… | 日記
Posted at 2010/03/18 21:49:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 22:27
スープラのエンジン音ですか? (ぉぃ
コメントへの返答
2010年3月23日 20:55
ここはあえてソアラで♪
2010年3月18日 22:31
私もあわせが下手っぴ~(゜゜;)\(--;)
ゴンっ
あぁなんだったんだろうねぇ~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年3月23日 20:56
むじぃよね(汗

ちなみに隣では後輩の連れが
メフッ!
ジィィィィィィィィ
スカッ
バレましたわー(泣

となってたよ(笑
2010年3月19日 1:13
カリカリメカチューン+5速クロスのkameサンの3Sエキゾーストをお見舞いしてやりましょう!!(ぇ
コメントへの返答
2010年3月23日 20:58
5速クロス!いい響きだわ♪
初期型なんでローはクロスということで(笑

トモさんのセリカを貸してください(マテ
2010年3月19日 8:15
結局食べれるお魚さん釣れたの?
食べに来るニャー猫猫魚
コメントへの返答
2010年3月23日 20:59
ふはははははは!

連れなかったぞ(泣

釣ったらさ~
さばいてくれぇぇぇ!!
2010年3月19日 11:37
えっ、

呼んだ?w
コメントへの返答
2010年3月23日 21:01
後輩に

あ、そうそう1Jっていえば、見てん、カッコええど♪
と、ツアラ~くんの見せたら
「まごエエ!!くれ!って言っといて(はあと」

ということで、伝えておくねw

プロフィール

登録平成7年の初期型黒い(?)セリカに乗ってます。 うちにいる猫(チャオ)の予防接種へ行ってきました。体重3kg☆大きくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車関連ショップ Carme 
カテゴリ:自己スタイル
2008/09/28 18:17:04
 
CELI CA ISM 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/18 13:24:23
 
大分県とぶりとセリカ 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/03 13:58:10
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成16年式エブリイ。 かれこれ私のもとへやってきて23万キロ超え。 いまでも元気に走っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンし、黒から黒っぽい色へと。 なかなかオールペンに気づかれない車。 エブリイと違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation