• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月21日

今日も(ФωФ)日和♪ 10/21 こてちゃんの帰郷とお別れ

今日も(ФωФ)日和♪ 10/21 こてちゃんの帰郷とお別れ
昨日は移動と食い散らかしだけでしたが
今日21日は帰郷の一番の目的と二番の目的を
果たさないといけません


朝起きてホテルの窓から外をみると


真ん中の空き地には熊本を象徴する
バスターミナル(交通センター)と
デパート(昔は伊勢丹)があったけど
地震とは関係なく更地に

何ができるんだろう?

交通センターの中にはボーリング場にホテル
飲食店や色んなショップが入ってて
センタープラザと呼ばれてました♪
そしてテーマソングがあって
『さいごのーバスーはーもうすぐ出るのーにー
 いつまでもーいつまでーもー
 センタープラーザー』なんて
物悲しい歌謡曲が流れてました(笑)

もうあの歌は聞けないのかな( ノД`)…

いきなりメランコリックな朝だけど
こんなときはメシだっ‼

おかわりする気マンマンで取ったものの
昨日の中華が残ってて1回で撃沈(笑)


そして午前は第1の目的の法事です

ウチのお寺はスバリストを遥かに越えた
スバル○チな先輩のご実家で
法要は先輩自ら読経していただきます

法要のあとはお寺の中にある納骨堂へ行き
お掃除をしますが納骨堂に向かう通路の脇には
崩れた建具や供物が積んであり
被害のすごさがわかります

納骨堂の屋根もこんな状態


ウチの檀も飾り物がかなり無くなってたけど
幸いに骨壺とかは無事でした

当時の話を聞くと
お寺の中はひどいことになってたけど
建物そのものが大丈夫だったことと
先輩自身消防団に入ってたので
発生から1週間近く帰らずに救護活動してたそう

団の人たちがあまりにも帰らないのと
配給できる水や食糧に限りがあるから
消防署から帰れ‼と言われて帰ったそうですが
(団を気遣ったイイ意味でですよ)
もし自分が同じシチュエーションに立ったら
ここまでできるか自信ありません


午後からは入院してる親戚のお見舞いに

コチラの病院は震源地から5kmほどしか離れてなく
そこに向かう道も幹線道は補修が進んでるけど
ちょっと脇に入るとヒビだけでなく
れぼ吉じゃ走れないのでは? というぐらい
恐ろしいほどに波打ってます

病院の建物と駐車場もこの通り


わかっちゃいるけどショックですね


お見舞いのあとは缶詰のおじちゃんを拾って
遅めの昼ごはん♪

九州のファミレスといえばジョイフルヽ( ̄▽ ̄)ノ

関東にもあるけど近くにないし
ヤッパリ外せません(笑)


腹ごしらえが済んだところで
いよいよ第2の目的を果たしにいきます


今回のブログのタイトル
『今日も(ФωФ)日和♪』

以前からお友だちの皆さんには
お馴染みのタイトルだけど
最近お友だちになった皆さんはご存じないかな?

去年の3月から今年の6月まで
ほぼ毎日ブログを更新してて
1月まではこのタイトルでした

主役はモチロンこてちゃんです♪


彼のおかげでたくさんのみん友さんもでき
楽しい時間を過ごしていましたが
1月に体調を崩し頑張っていたけど
21日に14歳9ヵ月で虹の橋を渡りました

今日はこてちゃんをこよなく愛した
こてママの祥月命日であると共に
こてちゃんの月命日でもあります

百日忌に東京の海に散骨したけど
どうしても九州に連れてきたくて
少しだけお骨を残してました


こてママも愛した海にやってきました


天草五橋の1号橋の横に新しい橋も

ベタ凪ぎの美しい海に


こてちゃんの欠片を還しました

彼がいなくなってから9ヵ月
長くて短い間でしたが
これでほんとのお別れです

今ごろ天草の海でお魚を追いかけてるのか
熊本の空でこてママに甘えてるのかは
わからないけど
きっといつものマイペースでのんびりしてるかな♪













帰郷の大きな目的も果たし
ココからは自由時間です♪

晩ごはんは街に戻ってスバルキ○の先輩と
隠れた名店へヽ( ̄▽ ̄)ノ

クルマ(スバル)の話とウマいメシに浮かれて
撮ったのは馬刺の『ひも』だけ(笑)

関東だと赤身や霜降り
あとはタテガミぐらいしか食べれないけど
馬刺も他のお肉同様に色んな部位があって
それぞれ違った味が楽しめます(* ̄ー ̄)


さー熊本の夜も今日まで♪
明日は福岡に移動ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | こてちゃん
Posted at 2016/11/07 23:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2016年11月8日 0:03
こてちゃんとの最後のお別れしたのね・゜・(つД`)・゜・
今頃何処に行ってるのかな♪

本場の馬刺しも食べたい(*^▽^*)
コメントへの返答
2016年11月8日 0:07
いつまでも家に縛れないからね♪
これで残るのは思い出だけかなぁ
長野とか山梨も馬刺いっぱいあるでしょ(笑)
2016年11月8日 0:08
このタイトル懐かしいなぁ。

こてちゃんも久しぶりの登場ですね。
地元に帰れてのんびりしてるんでしょうね~。

しかしスバル○チってなんだろう?(^^;
コメントへの返答
2016年11月8日 0:28
タイトルもこてちゃんも久々だよねー
まぁどこでものんびりしてたからね(笑)
スバル○チ・・・そこはハッキリ書けない大人の事情(。-∀-)
2016年11月8日 0:10
こてちゃん、熊本に帰ったのね(>_<)
もう9ヶ月も経つのかぁ。。。早いねぇ。。。

やっぱかづをさんのブログは旨そうなものがw
馬刺し、そんなにいろいろあるのね^^;
コメントへの返答
2016年11月8日 0:30
やっと連れていけたよ(*´∀`*)
ほんと月日は早いねぇ
ひもはあばらの間のオニクだよ♪
2016年11月8日 0:12
こてちゃんとの最後のお別れは読んでてウルっときました(´;Д;`)
ずーーっと先ですがまた会えますよ^_^

コメントへの返答
2016年11月8日 0:32
今回はなるべくサラッと書いたんだけどねぇ (´・ω・`)
そうだよね♪
憎まれっ子世にはばかるにならないようにしなきゃ(笑)
2016年11月8日 0:51
これが最後のお別れになってしまうんですね。
こてママと一緒に過ごせてると良いですね。

ニュースになる事も少なくなった熊本震災もまだまだ爪痕を残しているんですね。

ジョイフルは家から徒歩圏内にあります。
ファミレスにしては小ぶりな店構えになっています。
コメントへの返答
2016年11月8日 1:02
淋しいけどコレも飼わされ主の務めかな?(笑)
建物被害も外側だけじゃなくて内側もかなりみたいです
近くにジョイフルとか羨ましい(*´ω`*)
2016年11月8日 0:52
本当に懐かしいタイトルだなぁ。。
9ヶ月早いですね。こてちゃんも故郷に帰れて嬉しいと思います!!
コメントへの返答
2016年11月8日 1:03
自分でも懐かしい(笑)
やっと連れていけたからホッとしたよ♪
2016年11月8日 0:56
こんばんは。

…そうでしたね、、、


もう九ヶ月ですか、、、

月日が経つのは速いですよね…( ´△`)

こてちゃんの画像を観て急に懐かしさが…(/´△`\)





コメントへの返答
2016年11月8日 1:03
ほんと早いねぇ
そう想ってもらえて幸せモンです♪
2016年11月8日 1:12
こんばんは(^^)

毎日楽しみに、こてちゃんの日記見てましたから、久しぶりに、こてちゃん見れて良かったです(^^)
可愛いネコちゃんでしたもんね🎵🎵

会社の社長と従業員の方の大半が
熊本天草出身です。金子さん、濱崎さんが多いと聞きました(^^)
釣りしてみたい場所の1つです。
コメントへの返答
2016年11月8日 8:14
ありがとーございます♪
天草は地区によって鯛 太刀魚 伊勢海老 ウツボなんかが有名ですよ♪
2016年11月8日 1:23
こんばんは
もう、九ヶ月ですか、、、早いもんですね。
1周忌の時、こてちゃんをしのんでこてちゃん特集をお願いします。
コメントへの返答
2016年11月8日 8:16
ほんとアッという間ですね
1周忌考えてみますかね♪
2016年11月8日 1:36
去年の夏からみんカラを始めていろんな方のブログも読ませていただきましたが、猫と言えば「こてちゃん」でした。
毎日可愛いな~って思いながら見てました。

故郷に連れて帰ってあげて良かったですね。
今回ばかりは「プイっ」とは、してないでしょうね。
コメントへの返答
2016年11月8日 8:16
ありがとーございます♪
ここまでしてプイされたら( ; ゜Д゜)
2016年11月8日 2:01
懐かしいです(≧∇≦*)
お疲れさまでした!

次は、福岡ですか。
また遊びに行きたいですね(^_^)ゞ
コメントへの返答
2016年11月8日 8:17
ひさびさでしょー?
次は泊まってくださいよヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年11月8日 3:15
私がみんカラ始めたのは、こてちゃんのブログをたまたま見つけて読み始めたのがきっかけでした(^^)なので、こてちゃんとかづをさんのブログがなければ、SNSさえもやってたかどうか…(°▽°)
私の世界を広げてくれたこと、本当に感謝してますよ(*^o^*)
こてちゃん、故郷に帰ったのね(*^o^*)
安心して休めるかしらね(*^^*)

それにしても美味しそうな…(*´◒`*)
コメントへの返答
2016年11月8日 8:20
え? ウチらのせいで沼にズッポリ?(笑)
ゆっくりできてるといーなー♪
2016年11月8日 3:23
懐かしいタイトルに久しぶりにコメントさせていただきますm(_ _)m
もう、九ヶ月ですか…
時が経つのが早いなぁ…
ベットの中でシクシク泣いたのを昨日のことのように思います。

わたしも、1周忌の時こてちゃんを偲ぶ「こてちゃん特集」希望します。
コメントへの返答
2016年11月8日 8:22
おひさーです♪
いまだにウルルンすることがあるのもまだ悲しみが出きってないのかなーなんて思います
人間みたいにながーくはできないけど1周忌ぐらいはやりたいですね♪
2016年11月8日 4:54
こてちゃんのブログのタイトル久しぶりで何回も見てました。またたまにこてちゃんの昔の画像見たいです。
コメントへの返答
2016年11月8日 8:27
ありがとーございます♪
また機会があればだしていきまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年11月8日 5:36
こてちゃん永遠に
うるっときました。
自分も歳とりました。
懐かしい写真ありがとうございます。
コメントへの返答
2016年11月8日 8:29
ありがとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
年とるとオナカも涙腺も弛みますね(笑)
2016年11月8日 5:51
ついに本当のお別れを…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016年11月8日 8:31
これで辛い思い残しなしだよ♪
2016年11月8日 5:55
久しぶりに懐かしいタイトルとこてちゃんの写真を見てみんカラを初めた頃の事を思い出させてくれました。こてちゃんゆっくり休んでね……
コメントへの返答
2016年11月8日 8:34
ニャンコの写真と食い物だけでよくもまぁ毎日書けてたなぁと思います( ̄▽ ̄;)
今ごろごろーんしてるかな♪
2016年11月8日 6:30
今でも、毎月、21日になると、こてちゃんの事を思い出します。

色んな思いで、帰省された熊本。
報道をしていない地震の傷跡が残っていますね。

電車の中で懐かしいタイトルを拝見させて貰った時、構えましたが、撃沈しました(苦笑)

故郷での散骨、ご苦労様でした。

姿は見えなくなってしまいましたが、いつまでも、心の中で元気にプイプイしていると思います。

好きだった缶詰めのおじさんに再開して、見送って貰えて、こてちゃんも喜んでいるでしょうね。
コメントへの返答
2016年11月8日 12:29
いつもありがとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
書きながらウルルン総長を想像してました(笑)
これでできることも無くなっちゃったなぁ
2016年11月8日 6:45
まいどっ(^^)

九州はそんな目的もあったのですね…
懐かしいタイトルと写真に少しウルっと^^;
こんなパパとママにこてちゃんも感謝してるでしょう♪
コメントへの返答
2016年11月8日 12:30
メインは法事とウロウロだけど今年は特別です♪
喜んでもらえてるなら嬉しいですね
2016年11月8日 7:04
熊本は古い建物の歪みや亀裂が多かったですね

震度7でもこのくらいで済んだのは逆に凄いとも思いましたが…
コメントへの返答
2016年11月8日 12:32
パッと見はマトモでも立入禁止のテープ巻いた建物がアチコチあったねぇ
たしかにコレぐらいで済んでるとかスゴいことだね
2016年11月8日 7:07
改めて、かづをさんとみんからで出会った頃、こてちゃんに癒された事を思い出しました。ねこ不足に困っている部下がいたっけなぁ。家の犬もあっちでのんびりしてるといいです~。
コメントへの返答
2016年11月8日 12:33
ねこ不足さんは元気にされてますかねぇ(笑)
2016年11月8日 7:44
こてちゃん(^^)
可愛らしい姿は見れなくなっちゃったけど、
こてママさんのところに帰れてよかったね(^^)
みんからで、かづをさんに出会えたのも、こてちゃんのおかげ(o^^o)
こてちゃんには感謝しきれないくらい、感謝していますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月8日 18:13
やっと帰せたよー♪
コレからは自分の力で友達増やさなきゃ(笑)
2016年11月8日 7:44
生前は存じませんが読んでて思わずウルッときてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
あちらでも元気にしてて欲しいですよね( *´︶`*)
コメントへの返答
2016年11月8日 18:14
ありがとーございます♪
今ごろ大運動会かもしれませんねぇ(笑)
2016年11月8日 7:47
とうとうこてちゃんと最後の別れが(>_<)
かづをさんの家にお招ばれしてこてちゃんと遊んだのを思い出します(^^)
うちのモンクは1周忌経ちましたかまだ別れられません・・
ジョイフルって九州なんですね?
うちの近所に有るのでたまにお世話になってます(*^^*)
コメントへの返答
2016年11月8日 18:15
あの日は楽しかったですね♪
また遊びましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
ジョイフル近くていいなぁ(笑)
2016年11月8日 7:49
みんカラ始めてまだ使い方もわからないし、みんともさんも全然いないときから、こてちゃんのブログはちょこちょこ覗いてました。
コメントするのもドキドキで、イイね付けるのがやっとだったな。
黒ねこちゃんオフの時に、こてちゃんにお土産渡したところから、かづをさんと仲良くなれた気がします(^^ω)こてちゃんのおかげだね(*^ω^*)

こてちゃん、ありがとう( 〃˘ω˘ )
コメントへの返答
2016年11月8日 18:16
レヴォ乗りは動物好きが多いからクルマ以外も楽しめるよね♪
ソチラのにゃんこもたまには登場させてあげてヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年11月8日 8:11
懐かしいタイトル(^_^;)

こてちゃんとの最後の別れ(T-T)

うちの奥様は未だにこてちゃんのあの顔はズルいと言いますよ(^o^)
コメントへの返答
2016年11月8日 18:17
そういえばlastdriveも見守ってくれましたね♪
奥さんもワルい子に捕まったねぇ(笑)
2016年11月8日 8:19

自分と嫁もこのブログシリーズを毎回楽しみに見ていました((o(^∇^)o))
こてちゃんがきっかけでうちにココが来ましたヽ(*´▽)ノ♪
今頃プイプイやってると思います(゜∇^d)!!

同期も行ったらしいですが、結構道が変形してたり爪痕が残ってるらしいです( ノД`)…
コメントへの返答
2016年11月8日 18:18
そういえばココちゃんのきっかけだったねぇ♪
コレからもかわいーお知らせ待ってるよヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年11月8日 8:55
最後のお別れは辛いですね…
こてちゃんもママが愛した海に帰れて喜んでると思います。
コメントへの返答
2016年11月8日 18:19
泣いてても帰ってこないなら笑顔で見送りたいですね♪
2016年11月8日 10:31
懐かしい…こてちゃん本当に可愛かったですねm(。≧Д≦。)m
遺骨海にまかれたのですね。私のめろんさんは実家の裏庭に眠っています。最近めろんさんにあいさつ怠っているので帰ったら子供と一緒にあいさつしてきます(*^-^*)
コメントへの返答
2016年11月8日 19:05
一番長く住んだ関東の海と生まれた九州の海だから本猫も満足かな?
どこにいても心の中でプイプイだよ(笑)
2016年11月8日 10:55
いいお話ですね(*´∀`)
こてちゃんは初めて見ましたがカワイイっす!
14年も生きておられたら猫ちゃんとしては長生きした方では?
私もワンちゃんいましたが18年も共に居てくれました(*´∀`)
名前の由来が気になります(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年11月8日 19:06
ありがとーございます♪
ニャンコはオスだと12ぐらいが寿命らしいから長生きですね♪
名前はアノ国民的ナニワアニメからですよ(笑)
2016年11月8日 11:10
懐かしいタイトルです。
でもこれで本当にお別れですね(T-T)
復興は物理的にも心理的にも時間が掛かるんですね。
女川では皆前を向く感じを受けました。
コメントへの返答
2016年11月8日 19:08
モノとして残しても逆に供養できないのでコレでいいかと♪
復興は時間をかけてコツコツいくしかないですね
2016年11月8日 11:43
久し振りに『今日も(ФωФ)日和♪』のタイトルでしたね(^^)
毎日、コテちゃんにかづをさんのブログで会えるのが本当に楽しみでした♪
会えなくなって9カ月が過ぎたのですね、早いような遅いような。
コテちゃんの可愛い写真を見ると会いたくなってしまうけど
かづをさんの故郷に帰える事が出来て喜んでいるでしょうね(^^)
もう会う事は出来ないけれど、コテちゃんの写真は有るので
写真を見て癒して貰おうと思います。

熊本地震のつめ跡、痛々しいですね。
早く復興してくれる事を祈りたいです。
コメントへの返答
2016年11月8日 19:09
ひでさんにも可愛がってもらいましたね(*´ω`*)
アノ写真もお気に入りです♪
2016年11月8日 12:30
しかし こてちゃん程の男前がなんで3万だったのか未だに不思議です

タレント猫になれるくらいイケ猫なのに (*´ω`*)


それとも、誰も素質に気付かず

かづをさんというマネージャーによってイケ猫化していったのですかね〜
コメントへの返答
2016年11月8日 19:12
当時はシルバーのアメショが人気だったのと
アメショそのものがあぶれてたからかなぁ
表情豊かなニャンコだったからなおよかったね♪
2016年11月8日 19:02
14歳ですか!!長生きでしたね。
お写真の佇まい、顔の表情と言いますか、実家の同じく14歳になるであろうネコとそっくりです(*^^*)
年齢を重ねた表情、っていう感じですね。
コメントへの返答
2016年11月8日 19:14
ほんと長生きだったねぇ♪
ラスト1年はだいぶジジーになったけど可愛さとふてぶてしさがよかったなぁ(笑)
2016年11月8日 19:49
こんばんは♪
自分も、他の方々と同じようにこてちゃんの御蔭でかづをさんを初め、沢山のレヴォ乗りの方々と知り合えた一人です。こてちゃんがご存命の時に会って見たかったのですが、それも叶わず( ;∀;)
今頃、こてママの元で沢山お話ししているかと。
かづをさんも、こてボスと共に健康で過ごしこてちゃんに心配掛けないようにしないとですね。
コメントへの返答
2016年11月8日 20:14
こてちゃんがみんなの架け橋になってたなら
とても嬉しいことですね♪
こてちゃんは結構ウニャウニャしゃべってたからそうかもね(*´ω`*)
2016年11月8日 23:45
久しぶりにこてちゃんのまんまるなお顔が見られて、こてちゃんは特別に可愛かったんだと思い起こされました。
みんカラにハマるきっかけを作ってくれた、こてちゃんには感謝しています。
有難う こてちゃん!
コメントへの返答
2016年11月8日 23:52
ここでもこてちゃんがきっかけになってたとは♪
コチラこそありがとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年11月9日 0:25
こんばんは。
ボクは初めてこてちゃんを見ました。
かわいいかったんですね。
でも読んでいて寂しく悲しく・・・
いつかうちのねこも・・・(/ω\)
コメントへの返答
2016年11月9日 0:44
1月までは毎日こてちゃんネタを書いてたけど
その後は4月にちょいと書いただけなので♪
かわいい家族 大事にしてくださいね♪
2016年11月9日 11:29
家族同然のペットとの悲しいお別れがあったんですね...
散骨すれば海に来ればまた逢えますね(^_^)
コメントへの返答
2016年11月9日 12:21
覚悟してても辛かったですねぇ( ノД`)…
そうすれば海に行く度思い出せるので♪
2016年11月9日 20:12
あれから9ヶ月になるんですね(T ^ T)
うちでも5ヶ月が経ちましたが、
以前は餌やりと猫砂の掃除が自分の日課だったけど、今は朝のお線香つけと仏前の水交換になりました(。-_-。)
おっと、しめっぽくなりましたね(^◇^;)
故郷に帰ったこてちゃん、きっとそっちこっちを走り回っているんでしょうね(*^ω^*)
コメントへの返答
2016年11月9日 20:16
ホンさまえらいなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
お互いイイ思い出だけ残したいですね♪
2016年11月11日 13:06
最近はちょっと忙しくしてて久しぶりにみんカラ見たら懐かしい題名になんだかじわっと目頭が熱くなっちゃった^^;
こてちゃんも故郷に帰れたんだね(*´∇`*)
いっぱい遊んでいっぱい甘えてるよ(≧▽≦)

馬刺し食べたい♪
こっちではなかなか食べれないから><;
コメントへの返答
2016年11月11日 18:57
久々みたのに当たるとは運命ですな(笑)
馬刺はコチラでもなかなかイイのがありません(>_<)
2016年11月20日 16:24
こてちゃんとは結局会えずじまいでしたが、みんからではよくみてました。
家族を無くすって耐えられないことと思うけど、一つの区切りになったのではと思います。
こてちゃんも里帰り出来て喜んでると思います!
コメントへの返答
2016年11月20日 16:45
こてちゃんとの別れは辛かったけど
できそうなことは目一杯やりつくしたから
とりあえずは一段落♪

プロフィール

「@猫電 回転饅頭かと思った(笑)」
何シテル?   04/08 21:17
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハブベアリング交換(フロント ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:53:58
LED球の脱落防止方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 09:34:09
リアドアハンドル スマートエントリー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/01 00:30:18

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉The2nd (スバル レヴォーグ)
クルマの楽しさと皆さんとのふれあいを 教えてくれたLEVORG 初代に注ぎ込んだ愛情と ...
スズキ アドレスV125G 足 The 3rd (スズキ アドレスV125G)
関東に来て3代目の足 よく走り よく曲がり よく止まる カスタムはしないけど ながー ...
その他 ネコ 又三郎 (その他 ネコ)
みんカラのご縁で我が家にやって来た 人懐っこいプリンスです(ФωФ) 食べ物みつけると ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation