• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月27日

電子タバコ☆VAPE

電子タバコ☆VAPE
昨年のBLOG「減煙始めて2年と2か月(^^) 」にも載せましたが
電子タバコを愛用し始めて、今月で丸3年になりました。

最近はiQOS(アイコス)が人気ですねぇ~
アイコスは確かにタバコの葉を燃やしているのではありませんが
全く煙が出ない訳ではなく匂いも多少はしますね。。。
お値段も通常のタバコと同じかそれ以上(^^ゞ




やっぱ私はリキッドタイプの電子タバコがお気に入りです。
あくまで減煙が目的なんので、禁煙する気は全くありませんけど(笑)




3周年を記念して?電タバに新しいお仲間を(^^)

SMOK(スモック)のハンマーモッド

前々から欲しかったパイプタイプ♪

ヨメはんのデジイチ練習も兼ねて撮って貰いました。

思ったより小振り(^^ゞ

充電もPCのUSBで簡単充電とはいきません、、、

でも恰好エエんで良しとしましょう!!




ついでにリキッドも今迄とは違うフレーバーを新たに手に入れました。
アメリカ製のHOOLOO(フールー) 30mlで1,480円はコスパ最高です!

今回は「グァバ・アプリコット」と「メロン・ジョリー」の2種類。
ネーミングだけでも美味しそう。。。未だ吸っていませんが楽しみです。
他にも色々な種類があるので、試して気に入ったら買ってみようと思います。

ちなみ私の場合はニコチンの濃度を12.5mgになるよう調合しています。
リアルな煙草で言うと、タール表示が6ミリ相当になります。

調合の様子は過去のブログを参照下さいm(__)m

煙草を吸わない方に、不快な思いをさせませんし
車の中が喫煙ルーム状態になって、同乗者に嫌な顔をされる事もありません。
内装がヤニで黄ばみませんから、禁煙車同様の下取り査定です(^^)v

実際仕事中も吸っていますが、女性スタッフには大好評です。
愛用のフレーバーが、全てフルーツ系なのも要因ですけど(笑)

コストもリアルな煙草より断然安いですからお財布にも優しいです。
皆さんも如何ですか?U^ェ^U
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2017/04/28 00:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2017年4月29日 14:13
かっこいいですね

電子たばことか全く調べてませんでした
以前パイプにハマってた事があったので

パイプほどお守りが大変でなかったら使ってみたいですね

でも多分、今のタバコは止められないと思いますけど(汗
コメントへの返答
2017年4月29日 14:30
初めて会った方は、皆さん興味津々で
コレ食いついてくれます(笑)

電池を充電しリキッドを補填するだけですから
メンテナンスは殆ど無いですよ。

私達?ニコチン・ジャンキーは、ノンニコチンの
リキッドでは物足りませんね(f^^)
ニコチンリキッドも簡単に手に入りますよ♪
2017年9月15日 0:27
ここ見逃してました(^^ゞ
コメントへの返答
2017年9月15日 10:04
気にしないで(笑)
2017年9月15日 10:50
外に持ち出すかは別にして、
ハンマーモッド渋いですね。
これをカッコよく吸いこなすには、FROGMANさん位の貫禄が必要です。



コメントへの返答
2017年9月15日 12:42
可愛がって頂いた恩師がパイプを吸っていて
恰好エエなぁ~と昔から憧れが・・・(笑)

これも収集癖の一つやね(f^^)

プロフィール

「愛媛に引っ越したテニスの後輩が
会いに来てくれたんで居酒屋へ(^^)v

三年ぶりなんで積もる話が一杯!
あっと云う間に閉店時間に(笑)
飲んで騒いでメッチャ楽しかったぁ~~

次回は愛媛で(^_-)-☆」
何シテル?   04/04 23:06
JIMNYが大好きで、SJ30→JA71→JA11と乗り継ぎ、 現在はJB23に乗っています♪ HUSTLERは40年近くJIMNYでお世話になっている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7 8 9 10111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レカロの書類 自動発行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 11:42:03
冬の港町『神戸ドライブ』 ( ● ´ ー ` ● ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 02:45:47
青かった♪琵琶湖・・・in滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 16:34:32

愛車一覧

スズキ ジムニー SILVER BULLET (スズキ ジムニー)
ABA-JB23W XG 5MT Grace Suspension 3inch up k ...
スズキ ハスラー Black&Red (スズキ ハスラー)
DBA-MR31S X-TURBO CVT 4WD PADDOCK 4inch up k ...
その他 その他 OAKLEY (その他 その他)
X-METAL
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation