• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

鏡山公園オフ(2013年12月1日)

鏡山公園オフ(2013年12月1日)  東広島市の鏡山公園にて「不定期」で行われているオフ会に参加してきました。

いつもはお昼過ぎに会場に到着するのですが,今日は10時半ごろに到着。



2スト360ccエンジン搭載の東洋工業(現在のマツダ)のサブロク軍団をはじめ,皆さんが勢ぞろいしていました。



I君から東京モーターショー土産をいただきました^^


※安全に配慮して撮影しています。

程なくしていつもの昼食会場に移動しましたが,前を走るサブロク軽自動車軍団の白煙のせいで,HC(ハイドロカーボン)濃度が高めでした(笑)

オープンには辛い・・・。





ポーターバン2台とポータートラック1台・・・。



シャンテは3台が揃いました。



コスモAPが2台と,HBコスモ1台



ポーターキャブとタイタントラックも集合。



低速貨物さんのタイタンは,デコトラ仕様で登場です。



すぐにフルノーマル仕様に戻せるようになっていると言うのが凄いですね。

今日は,日が当たっている時は比較的暖かったですが,日が陰ってくると冷え込んできましたので,早めに退散しました。

また,次回の開催を楽しみにしています。

※画像をフォトギャラリーにアップしました。
ブログ一覧 | 鏡山公園雑談会 | クルマ
Posted at 2013/12/01 22:55:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

美味い味 739
ライト パープルさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

こんばんは。
138タワー観光さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年12月1日 23:04
うわ~♪タイタン(T-T)かなり金星です。コスモもシブイ♪家の近くであったんですね。見に行けば良かった~(ToT)残念。
コメントへの返答
2013年12月1日 23:10
ごく限られた人たちが不定期で開催しているので,気が付くと終わってたりします。

僕も先週まで知りませんでした。
2013年12月2日 6:41
おはようございます。

シャンテと聞くと何故かセルボを思い出します。何でだろ、同じ年代でしたっけ?
コメントへの返答
2013年12月2日 22:15
こんばんは。

セルボは550ccになってからのデビューなので,シャンテと同世代なのは360ccのフロンテクーペでしょうかね?
2013年12月2日 7:41
おはようございます。
んげっ、我が家から近いし(T_T)
ちなみに私は14時30分くらいに広島大学内のサタケメモリアルホールで行われたクラシックコンサート観に行ってました(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月2日 22:16
こんばんは。

その時間はまだ昼食会場の駐車場にいましたねぇ・・・。
2013年12月3日 21:03
白のコスモAP…高齢ドライバーのステッカーが貼ってありますね。クルマとドライバーが共にゆっくりと丁寧に歳月を過ごしてきた感じがいいですね。シートが白く見えるのはレースのカバー付でしょうか?
コメントへの返答
2013年12月3日 23:03
白のコスモAPのオーナーさんは,コスモAPオーナーズクラブの会長さんですが,まだ小さなお子さんがいらっしゃる方なので,高齢者マークはダミーです。

クルマ自体はお爺さまから受け継がれたワンオーナー車なので,もしご存命であれば間違いなく高齢者マークの方です。

プロフィール

「僕のデミオに続いて、嫁さんのNDも100,000kmに到達しました。」
何シテル?   04/23 19:36
子供の頃からのマツダ車好きが高じて,「zoom-zoom」なマツダ車と,東洋工業時代の古いマツダ車を所有しています。 プロフィールの写真は,「赤いファミリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアバイザーの取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 02:16:42
マツダのCI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 20:16:01
Hiroko / 広島高潤 KZ HEAT Cut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 03:41:46

愛車一覧

マツダ RX-7 RX-7 Type-RB (マツダ RX-7)
2001年式 RX-7 Type-RB(5MT) 1997年に新車で購入し,11年間乗 ...
マツダ ロードスター ロードスター RS R-Package (マツダ ロードスター)
2010年式 ロードスター RS Rパッケージ(6MT) 2000年式のNB8Cロー ...
マツダ サバンナ サバンナ GSⅡ (マツダ サバンナ)
1971年式 サバンナGSⅡ(4MT) 2003年の夏、出張先に向う途中の車中から偶然 ...
マツダ ファミリア ファミリア XG (マツダ ファミリア)
1982年式 ファミリアXG(5MT) 1982年(昭和57年)7月に千葉県で新車登録 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation