• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月25日

小休止?

小休止? 8/14 暑いあっつい午後。ひたすら走る。

モーター過熱警告灯を気にしがらも懸命に…

R55からS4アンクルさんは県道に分かれ浦戸大橋方面へ。
私はそのまま国道を高知市内へ。 分れ道。

誠にありがとうございました。無理ばかり言いまして。

でもまたこれからも♡(ワガママ言います(笑)。

んでR55高知市内へ。「暑い!」

幸い平地なので モーター過熱はないが… やはりアスファルト道路の照返し輻射熱がキツイのでしょうね。

それでも意外とスイスイ行けて。14時過ぎには高知着。何度も来ちょるけん景色でだいたいわかる。「おお ここやん!知っちょる知っちょる」でスイスイ♡

でも早すぎた⁉ 宿に行ったら「チェックインは16時から!」と拒まれました!(カタイ事ゆうなや)

市内は暑いしせせこましいし で郊外へ(チンマイ街やけんすぐよ)。

ちいと行った道幅狭もなるとこにイオンモールあったんで突入!

ブラブラ涼んでレストランでスイーツ♡ コムスは充電♡

小一時間休んで。その最中

すかさずmitanimomoさんから入電!(以心伝心?)

フライング?(笑) ええやんええやん!行こまい行こまい♡



キッチリ16時にチェックイン!(笑)

んで速攻「焼肉&お飲みじゃ~♡」

~注~
暑さにヘロヘロで待ちに待った? 反動爆発!で
ブログ用写真撮る余裕なぞなく!
本能ガウガウで食らいつき飲みましたので…写真無し!

よって以下拾い画像。





S4アンクルさんの娘婿さんの2号店「牛光」! 「うしみつ」?「丑三つ時」?キャー!♡





今回は前と違うてシラフからやけん「ええ肉」「美味い肉」しっかり堪能♡



「タブレットオーダー」はさすがに苦手?(爺やん)

いやあ美味かったです!ありがとうございました♡。(また行くよ~ん♡「窪川牛」もね♡)

んでまたmomoさんの行きつけへ♡(ゴチになります♡)

でもやはりコロナの影響でどこも寂しい?(何より高知市民の魂「よさこい」がないなったのは誠に残念…)

~ナイショ話~
なので逆に「密にならず」?(コラッ!)

お構いなしに飲んで食って? しゃべくり倒して!(笑)

堪能しました♡ 今回は辛うじて意識保ってました?が
宿に送っていただいての最後には「ろれつ回ってなかった?」(笑)。

今回は飲み食いばかりで...(笑)すみません。

さすがに室戸から一気に宇和島まではキツイので、高知で一泊。でした。(爺やんやけん)

んで 帰り道。が実は一番キツイ!のだったりして♡(前回もそうでしたが今回も)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/25 19:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

黒船来航
バーバンさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2020年8月25日 20:10
なのよ!ワシらインスタ受けのお姉ちゃんらぁと違ぅて飲み食いに集中するき画像らぁ忘れちゅう。
スマンね~ほろ酔いのまんま帰なせてもうて酔いが足らいで(女房早よ来過ぎ、ちったぁ気ぃ利かせや)

なんちゃさんちや、こりゃ本音やけど愈々ウマが合うっつうのはこんな事やね。
今度はアシが南予へグダグダ伺いたいちや~。
コメントへの返答
2020年8月25日 20:29
こんばんは。
そうよ~ん♡本来なら今年はゴールデンウイークに「サザンクロスミーティング」で野村に来て頂いて、その足で宇和島へと思っていたのですが…。

ぜひぜひお越しください!

私もヨサクの続きで仁淀川方面には行きますよ!♡
2020年8月25日 22:35
なんちゃすとらとすさん 
こんばんわぁ〜☺️

mitanimomo さん
なんちゃすとらとすさん
牛光、ご利用有り難う
ございましたぁ〜 感謝🙏💕

2軒目、3軒目のグダグダを期待
してたんですが😅(失礼!)

ちなみに牛光の写真、最後の2枚は
オイラが投稿した写真です。😉

お疲れ様でした〜☺️👋
コメントへの返答
2020年8月26日 21:23
こんばんは。
遅~くなりまして。あらためまして「ごちそうさまでした」♡

本文通り、ガッツイテ食うてガンガン飲んでギャーギャー騒ぐ(笑)ですのでお許しを♡

写真はGoogle画像検索から拾いですが、偶然にも?アンクルさんのがいい感じに上がっていましたのですね。さすがです!

また今度は一緒に♡

~追伸~
「がいや」にも行こまいか~!♡

~ナイショ話~
2軒目3軒目?なんてとても書けたもんじゃぁありませんがな!(笑)
(そもそも寝て起きたらすっかり忘れちょるけん♡)
2020年8月26日 8:20
なんちゃさん、お久しぶりです(^-^)/
なんちゃさんの爆走から飲んで食べて、楽しそう〜‼️お肉も食べ放題にしては美味しそうですね😀
オヤジッチさんのみん友さんとの合流、なんちゃさんのみん友さんの巾の広さに感激しております( ・∇・)
またご一緒したいですね(^◇^)
コメントへの返答
2020年8月26日 21:44
こんばんは。
TeamRunツーリングも楽しそうでしたね♡
何より「キャンプテント泊」はさすがにお若い!(松江自動車社長様によろしく♡)
またお会いしたい走りたいしゃべくりたい飲みたいですね♡

このご時世でまだ四国からは出れそうもありませんが(特に大阪は)、それならそれで道を探して。

~追伸~
ゴメンナサイ。最後の写真はいつもの土佐市のセブンイレブンコムスとのツーショットです。(誤解させてしまいました)

高知の新規コムス乗りのお方は、お盆休みは実家(同じ高知県内だけど高知市ではないそう)に帰られて子供家族サ-ビス?でコムスには乗られないそうです…

なので帰りは単独弾丸!
でエラカッタ~!
また近日♡
2020年8月26日 22:11
こんばんは😄

 モダンな焼肉屋さん、ブログ見てるだけで、ヨダレが出そうです😋
 暑さも、お盆明けの残暑の方が、厳しいですね🥵
 いくら、暑くてもコムスを乗って、楽しんでいる自分が、いますが、…。😅
 コムスの、メーター不良も、何故かブログアップした日だけ、単なる夏バテだったんでしょうね😁

 また、いつかRun さん達と、いっしょにツーリング、ご一緒したいですね❗️
*\(^o^)/*
 
コメントへの返答
2020年8月26日 23:01
こんばんは。
今日は夜私用があって外出したので酒も飲まず。帰って来て今からガン飲みで~す♡

それよりオヤジッチさんヤバかったですね?
コムスを充~分知り尽くしているオヤジッチさんのことだから「盛ったジョーク」だと解っていましたが…
実際電量計の表示が狂ったらヤバいですね。(私らは後付け電圧電流電量計付けて真のバッテリー状況を把握できますがノーマルでは純正頼り)
すぐ戻ってよかったです♡
「充電器OR電量計故障?」とヒヤリとしましたよ(笑)。

~追伸~
「変態マゾ」?の酷暑走破の後だからこそ その後の肉も酒も美味いのですよ!♡(やっぱマゾ?)

~ナイショ話~
ただただゴロゴロして酒を飲んで酔うだけなら それは「アル中」だ!。

~さらにナイショ話~
そんな猛暑悪条件でも「走りたくなる」楽しさを持っているのがコムスですよね♡
くしくも今回は「異種格闘技」?ハーレーと走りましたが、私的には何ら引け目も気おくれも ましてや嫉妬やねたみなど微塵もありませんでした。
勿論性能面速さは比べる余地もありませんが、決して劣ってはいない(むしろ楽しい総合的に勝っている?)と胸張って言えます♡ 決して強がりや負け惜しみじゃなく素直に本音でサラリと

親バカ⁉(笑)。

~ナイショ話~
もう~
オヤジッチさんと話し出すと止まらんなるんよね~♡

大阪兵庫奈良和歌山滋賀京都。近畿コムス&マイクロカー「一堂に会し」!たいですね♡

プロフィール

「またまた雨~⤵ http://cvw.jp/b/2431721/47731672/
何シテル?   05/19 22:54
なんちゃすとらとすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 67891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 22:30:02
トヨタ車体公式 Fun・COM エクスプローラー 紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 07:20:33
68年目にして初のぉ〜😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 10:14:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近ではもっぱら人の送迎or遠出の足で、走る機会が減りました。 エボの中でもさらにマイ ...
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
3月1日納車されたトヨタコムスP.comです。 ガソリン代節約の為に通勤とチョイ乗りに使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation