• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月02日

嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ 毎年恒例?台風来た来た!
9号はまだ離れていますがこちらも「強風域」圏内。今日も午後から突雨突風。です。

毎日暑くてたまらんけん、台風でも来てちいと涼ませてくれんと…(不謹慎?)



さらにヤバい?10号。これはマホコ(=まとも直撃?)!豊後水道宇和海来そうやん⁉
TVニュース大騒ぎ⁉(座してなんとやら…なるようにしかならん)

毎年そうですけどね♡

~ナイショ話~
実は次回コムスブログはこの夏の遠出遠征の教訓から
結構固い電気的ハードな細かい事になりますそうですので…

まとめに手間取ってる所です♡(そんなたいそな⁉)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/02 22:41:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

溝そうじ2024。
.ξさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2020年9月3日 3:18
オハヨーさんです。

うん今度の10号にゃ一応身構えちょります~お互い気ぃ付けましょう。
ええ加減機械モン苦手やに目に見えん電気ひとっつも解からんきアホも多少理解できる様に載せて頂戴。
コメントへの返答
2020年9月3日 17:50
こんばんは。早速お詫び!

ブログの台風10号予測ルート図は間違いのようです。今回のではなく以前の物みたいです。
絵だけパッと見て早とちりしてしまったようです♡(ようやるんよ(笑))

でもやっぱ今度の10号はヤバそうですね。高知市はルートいかんでギリ外れるかも?ですが…九州&四国西部沿岸はまほこみたいじゃな~。

私やて電気は+と-、V=IR W=VI のみです。むつかしいなんとか回路などはわかりません。
無知無茶故の?失敗ありで♡四苦八苦ですらい(笑)
2020年9月3日 8:12
なんちゃすとらとすさん
お早うございますぅ〜☺️

ホント!今日は9号と10号の
合間で静かです😉💕
猛烈台風10号で、いよいよ
ボロ屋のオイラん家も倒壊
でせうか?😱
今年は直撃台風の当たり年?😭
皆さん、気を付けませうネ?😅
コメントへの返答
2020年9月3日 18:00
こんばんは。
9月に入っても連続猛暑日続き。かなんな~!
台風10号はマスコミ煽りますね~。

西にそれれば高知中部はなんとか免れるかも?ですが、九州やうちらはまほこみたいですね…⤵

「ちろちろせんとじっとしちょろ!」ですね♡

プロフィール

「実は... http://cvw.jp/b/2431721/47785485/
何シテル?   06/16 20:04
なんちゃすとらとすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 22:30:02
トヨタ車体公式 Fun・COM エクスプローラー 紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 07:20:33
68年目にして初のぉ〜😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 10:14:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近ではもっぱら人の送迎or遠出の足で、走る機会が減りました。 エボの中でもさらにマイ ...
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
3月1日納車されたトヨタコムスP.comです。 ガソリン代節約の為に通勤とチョイ乗りに使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation