• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月03日

GW突入!ファイナルから後半戦へ♡

GW突入!ファイナルから後半戦へ♡ 寒いガスってる出石寺をすぐに下り。急勾配ワインディングロード。
Hiroさんのは電欠ピンチ回復へでしょうが、私のは余裕♡かえって過充電なんで充電カット。



どうやら出石寺まで色々路ルートあるみたいで、地元民ならでは♡ 赤丸のルートを登ったようです。(険しいはずだ(笑) 帰りは本来の?黄色枠ルート。こっちでも充分ワインディングつづら折り♡)

んで降りてHiroさんの秘密基地part1♡



ブログでよく見る光景!♡キャ~♡ でもAC電源が無いのが痛い⤵ コムスはわざわざ山に登って充電しているらしいです。ここでもひとしきりお宝ガラクタ見せてもらって♡ 肝心のセブンが眠る秘密基地part2へ!

八幡浜~保内の幹線道路すぐ脇に。



ここも雑多な作業資材置場的な…(笑) またひとしきり話して 「んで セブンは?」 「目の前におりますよ♡」 「???!」

ぞうさにシートに包まれてるのが「ケーターハムスーパーセブン170フォードコスワースBDR!」目がテン!笑える‼ いやこういうの大好き!大大大好き‼

いやぁ~参りました。でも土地が場所があるっていいなぁ~ うらやましい♡

~でも~
場所があったらあったで、私も同じく際限なく収集つかなくなってしまうでしょうね(笑)

「身の丈に合った」コムスライフを送って行こうと思います♡

もう夕方までまたしゃべくって(笑) おなごりおしくもお別れ。

いやぁお腹いっぱい満足満足♡



あいにくの雨だったけど「めでたしめでたし」 おしまい♡

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/03 19:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士はえ~な~
ウンスポ おいちゃん!さん

富士山5合目往復しまくり(?)
T46さん

セブン シングルキャブセブンとアル ...
Ryo1340さん

自粛解禁!
ルバスさん

秋山ルートをご案内✨
クマオーさん

SOCJ in八ヶ岳
ルバスさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「実は... http://cvw.jp/b/2431721/47785485/
何シテル?   06/16 20:04
なんちゃすとらとすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 22:30:02
トヨタ車体公式 Fun・COM エクスプローラー 紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 07:20:33
68年目にして初のぉ〜😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 10:14:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近ではもっぱら人の送迎or遠出の足で、走る機会が減りました。 エボの中でもさらにマイ ...
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
3月1日納車されたトヨタコムスP.comです。 ガソリン代節約の為に通勤とチョイ乗りに使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation