• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

峠三昧二本目「鳥坂峠」!

峠三昧二本目「鳥坂峠」! まだまだ10時過ぎ。全然物足らん!(笑)
どんぶり館から卯之町市街をノロノロR56走って~



大洲との境 鳥坂峠。旧道は行ったことないですが、入口分岐点はなんとなく解ります♡ ラブホの脇道。んでも!



通行止め⁈ なんなん!なっそ‼⤵



でもこの位置なら大洲には行ける⁈ と踏んで突入! 行けんかったらそん時。最悪戻りゃええだけの事やし♡

スイスイ進むワインディングロード。つづら折り大回りで勾配は緩いので走りやすい。道幅路面も良い。(あくまでコムスでの感覚。普通車はキツイでしょう(笑)



分れ道。右が県道。





でもこの県道を行くと宇和方面へ戻ってしまうはず。ここで左に行けば大洲方面へ行けるはず?



ほら~♡

県道外れて産廃施設越えたら途端に路面悪化(笑) 狭い落ち葉ガレキ倒木攻撃!♡



また分れ道





県道や旧道やへんろ道やら色々な道が入り組んでいる。



迷わんうちにはよ国道へ出よう。



R56合流。ここか~。



鳥坂トンネル出てすぐのドッグハウス横♡ トンネルの上をグルグル回っていたみたいなでしたね(笑)

んで、現行国道一気にバビューンと下って♡

「法華津」「鳥坂」ときたら次はやっぱ「犬寄」?

んでも 犬寄まではちと遠いんで... 今回は近場の もっと変態峠へ?
大洲から松山方面には行かず反転八幡浜方面へ。

次回三本目「夜昼峠」!♡



ほぼ農道あぜ道♡

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/08 13:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

井戸トンネル探訪 2024.4.21
スペギ@なおちゃんさん

和歌山県白浜へ!
ガンバ☆さん

東仲尾沢トンネル
k-hataさん

色々補給♡
なんちゃすとらとすさん

ぐりーんふらわー牧場×🦮たくさん‼
jt1026さん

9/4(月曜日)はなのワクチン接種 ...
ひみつのあっこさん

この記事へのコメント

2023年10月8日 17:20
路肩崩壊ぐらいコムスにゃそれこそなんちゃあないやお。
悪路好っきや~。
コメントへの返答
2023年10月9日 11:41
今日は天気回復傾向。
どっか行ったん?♡

自分はゆっくり休養サッパリ散髪からのコムスお掃除♡
(ボロ隠し続編はまた来週ブログにて(笑)。
2023年10月8日 21:29
懐かしいトサカ先輩だ🤭

相変わらずの突撃モードに関心いたします😁
コメントへの返答
2023年10月9日 11:49
あ~るの鳥坂先輩。
誰か突っ込んでくれないかな~って思ってたんですが
「お約束 ありがとーございます!♡」

実は今回の旧道峠三本は、まだまだイマイチ物足らんでした⤵
やっぱ変態?(笑)。


プロフィール

「実は... http://cvw.jp/b/2431721/47785485/
何シテル?   06/16 20:04
なんちゃすとらとすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 22:30:02
トヨタ車体公式 Fun・COM エクスプローラー 紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 07:20:33
68年目にして初のぉ〜😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 10:14:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近ではもっぱら人の送迎or遠出の足で、走る機会が減りました。 エボの中でもさらにマイ ...
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
3月1日納車されたトヨタコムスP.comです。 ガソリン代節約の為に通勤とチョイ乗りに使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation