• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月02日

20200227APの動画とログ



先日のオートポリスでの走行時の車載動画とログです。
動画はカメラの録画時間の関係で、勘を取り戻そうとしている最中の走行で終わっていますが、なんとなく雰囲気をお伝えできたらと思います。



今回からカメラの位置をリアの物干し竿に設置しています。その関係でルームミラーが中心になって露出が合わせられまへんでした。あと、何故かちょっとだけ高画質でアップできました。なんでだろ?



ログはベストの内容です。見返してみるとジェットコースターの後の上りはじめで100キロ切ってるのはベストの時だけなんです。なんかやらかしてるっぽいと思ったら会社からの電話に出ていました。ヘルメット被ってると相手が何言ってるかわからんかったです。その後、ピットに戻り掛けなおしましたが、いつもやさしい女性社員からの電話だったので広い心で受け止められました(笑)





ロガーと計測器の比較です。なかなか良い線行ってます。DG-PRO1という瀬品で、みちびき対応のGPSっす。



所感としては、年に一回の走行でベスト更新できるようになると思うなこのドスケベ野郎!といったところです。もうしばらくしていろいろ片付いたら通って速くかっこよく走れるようになりたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/03/02 23:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピエリ守山
デリ美さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2020年3月2日 23:43
こんばんは(^^)

2ヘアの先でお尻のポジション直してる姿が
(●´艸`)むふふ〜w

落ち着いたらライセンス取りますか?
APでもご一緒出来たら嬉しいなー♪
コメントへの返答
2020年3月2日 23:53
こんばんは♪

そうです。頂いた拘束具を導入せんといかんと思いながらズルズルとです。姿勢はちょっと気を付けようと思ってたんですが物理の力には敵わんですね。

しばらく先かもですが、ライセンス取りますよ。最終的にはAP攻略のために走りたいと考えてますので。その時もご一緒したいですね♪
2020年3月3日 7:46
今回はアクシデントもありましたので、緊張さるたねかもですよ
ライセンス取ると自由に走れますが、意外とライセンス枠は走行台数が多い&Formulaと混走の罠があります

でも、ヴィッツレースカーと走れるので、良いライバルになりますよ^_^
コメントへの返答
2020年3月3日 21:34
こんばんは♪

お疲れ様です。正直午前中の状況で今日はドライブ的走行に留めようと思うくらいでした。結果乾いてくれて良かったです。

マーチは、遅いので結構気を遣っちゃいますね。序盤は1コーナーに入るまで如何に抜かれるかに集中しています。しかしヴィッツレースの車両と混ざれるなら勉強したいですね。ヴィッツレース車両のタイムは目標とするところです。

当分、ELANさんの走行会にもお世話になると思います。
2020年3月3日 10:49
FFでのオートポリスも楽しそうですねー‼️
そしてまさかの走行中に仕事場からの電話とかww
どんどん走り込み私もしたいです😊
が、
ライセンス取ってもなかなか走りに行く機会ないカウでしたw
コメントへの返答
2020年3月3日 21:42
こんばんは♪

FFはだいぶ慣れてきた気がしますけどまだまだです。だけど楽しさもなかなかのものです。
電話は何度も着信あったので出てはみたもののさすがに会話になりませんでした(笑)

個人的にマーチの難点といえばストレートが遅いので時間が掛かって怖くなるってとこです(笑)いろいろ考える時間が長いと不安が募るんですよ。

時間さえ許せば走り込みたいですよね。面白いけど難易度も高いので、攻略するには何度も修行するしかないと思ってます。

カウさんとも何処かでご一緒したいです!
2020年3月3日 11:51
先日はお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
隙あらば後ろに付いて色々と勉強させてもらおうかと思いましたが無理でした(笑)
きっと昼御飯食べたあとの軽量化が足りなかったのかな。
お金さえあれば死ぬほど走る練習したいんですけどね~(。>д<)
コメントへの返答
2020年3月3日 21:46
こんばんは♪

お疲れ様でした。後ろ姿は新鮮ですね。ウリさんの方が速いので次の機会は煽り運転お願いします!

僕も10円10枚分のタイムが惜しかったです(笑)今度は50m手前ブレーキに挑戦・・・・やめておきます。

AP練習しまくりたいですよね。面白すぎる!
2020年3月3日 12:28
先日はお疲れ様でした❗
やはり走り込みは大事ですね〰️
暇な時に手軽に出来るプレステは
リアルにハンドルに振動や抵抗が
感じて気に入ってますよ(^-^)
導入を検討してください(笑)

コメントへの返答
2020年3月3日 21:51
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした!ぎんカプさんはインパクトで走られているのもありコースの感覚も上手な印象でした。ミラーに映ったら避けなければというオーラを感じますよ!

押し入れの中にセガサターンがあるのを見つけたのですけど、動くのか?プレステもどっかにあったと思いますが、グランツーリスモは出来なさそうです。甥っ子から奪ってみようと思います。修行のために(笑)

プロフィール

「いいですね!」
何シテル?   04/09 08:56
哺乳類ですが、どちらかというと尻です。 走りに行くよ。 趣味 じっくり洗車してライトなメンテナンスを行う。峠とか景色の良い道をドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ GR86]HKS スーパーパワーフロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 22:57:32
久々の本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/05 21:55:29
一本クヌギスピードウェイの歩き方(独り言) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 00:56:00

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
青春の90年代のエッセンスをちりばめながら仕上げていきたい車両であります。 走りも頑張 ...
日産 マーチ 走る4号機 (日産 マーチ)
はじめての走るためのFFです。ローパワーです。だけど、そのすべてを引き出せる走りを目指し ...
日産 ノート 日産 ノート
らくちんドライブ。 2015年11月20日にお別れ。
トヨタ MR2 走る3号機 (トヨタ MR2)
助手席で缶コーヒー飲もうとするとカンカンカンって缶と前歯が奏でるイケてる足だった。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation