• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月14日

今日の出来事。

今日の出来事。 全国的に冷え込みが厳しい今日この頃☃️
山梨の内陸部ではいまだに雪が降りませんが、とにかく寒い‼️
冬、早く終わらないかな(´-ω-`)


さて、今日は4月に控えるセレナの車検の見積もりを取るべくNEXTAGEへ。

見積もりを待つ間、我が子はチャイルドコーナーで遊んでいました。
開店と同時なので独り占めです( *´艸`)

滑り台で遊んでいたかと思ったら、クライミングに挑戦していました‼️
なかなか頑張っているのではないでしょうか?✨

そのあとは嫁さんからの買い物を済ますため、男二人でショッピング🛒
店内には既にバレンタインコーナーが設けられおり、どんなものがあるのかと物色していると…………

「パパ来て~っ‼️、恐竜だよ?すごいよ‼️‼️(°∀°)」

と我が子の声。
近くへいくと………


なんと恐竜をかたどったチョコが‼️
こいつぁ~ビックリだ‼️Σ(Д゚;/)/

しかもその裏側には惑星を模したチョコまで‼️
………ギャラクシーショコラ🍫
まるでヒーローモノの必殺技みたいだなぁ💦(´-ω-`)


買い物が終わったあとは我が子のお願いにより近くの公園へ。
しかし遊具の入れ換えの為、ほとんとが工事中の状態💦

それならと土手をまたいで富士川の河川敷へ(*´ー`*)

雲ひとつない青空。
山の間からは真っ白になった富士山が🗻

石だらけでゴツゴツした地面に苦戦しつつ、走り回る我が子。
私が水切りをやっている間、河へ石を投げて遊んでいました。
…………しかしこのアングル渋いなぁ( *´艸`)

なので画像編集を使って遊んでみました✨

夕暮れ時。

モノクロ。
う~ん………決まってるなぁ( *´艸`)


帰宅後、すっかり積みプラとかしていたキャッスルクラフトコレクションのシンデレラ城を製作。

玄関のインテリアとして買ったものです✨

まずは土台。
土台右側の真ん中にあるスペースはLEDを仕込むためのもの。
子供でも作れるようランナーから手を使って簡単に取り外せるよう工夫がしてありました。(モデラーとしては処理が気になるので私はニッパーを使いましたが💦)

それではさくさく~っと( *´艸`)

シンデレラ城なので階段にはガラスの靴が造形されています。
芸が細かい‼️‼️(゜ロ゜)

段々形になってきました✨
子供でも………というわりには細かいパーツが多数。
それでも色分けも作りもしっかりしているのは、さすが天下のバンダイ‼️‼️


完成(^o^)/


完成品を見た嫁さんが「意外と小さい(´-ω-`)」とボヤく程、意外にもサイズ小さめ💧
ただ、インテリアとして考えるのであれば大きさはこんなものかと思います✨

次はアナ雪の氷の城でも買うかな。笑
ブログ一覧 | その他
Posted at 2018/01/14 23:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

情報不足?
84(おじー)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年1月15日 9:52
おはようございます♪

息子さん渋い!( ´艸`//)♡

漢は黙って背中で語る!ですね(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2018年1月15日 12:35
こんにちわm(_ _)m

背中で語る漢になってほしいですね( *´艸`)
初めて川原へ遊びに連れていったのですが、思っていた以上に息子には好評でした✨
2018年1月15日 20:57
こんばんは!

息子さん・・・カッコイイ!!!

キマッますね。(^^)/
コメントへの返答
2018年1月15日 21:25
こんばんわm(_ _)m

背中で語ってるように見えるところが面白いですよね✨( *´艸`)
2018年1月15日 22:42
こんばんは。
そういえば、もう少しでバレンタインなんですね(^^♪
今年は、チョコレートをくれるのか、興味津々です(笑)

まなはやさん、写真のセンスイイですね(*^_^*)
先日自分も、ぽかぽかパパさんちの弟君の黄昏を撮影しましたが、孤独感があってイイと思いますよ(^_-)-☆

次はまた、セレナを並べて撮影しましょう(^^)/
コメントへの返答
2018年1月16日 8:14
おはようございますm(_ _)m

パパさんは奥様と娘さん二人からバレンタインをもらうのでしょうか?
結婚しても嫁さんから貰うバレンタインが毎年楽しみな私です。笑

いやいや偶然撮れたものなのでセンスもへったくれもありません💦
一緒にセレナを撮影………是非ともしたいですね✨(*^^*)
2018年1月16日 0:03
こんばんは。
最近は寒くて。(>_<)
自分も冬は嫌いです。
理由は寒いから。(^_^;)
早く春よ来い。って感じです。

そう言えばもう少しで
バレンタインですね。(^_^)v
今年は……。(^_^;)

いいお城が完成しましたね?
我が家も何か玄関に飾りましょうかね?(^_^)v
コメントへの返答
2018年1月16日 8:17
おはようございますm(_ _)m

私は寒いのが苦手なので、コタツか布団でツクシが芽吹く時まで冬眠💤したいですね( *´艸`)
早く春よ来い‼️(T_T)

サイズもお手頃、そしてLEDによるライトアップまで可能です✨
インテリアとしていかがですか?(*^^*)

プロフィール

「まなはや」と申しますm(_ _)m 今も子供心を忘れられない二児の父。 愛車の洗車、ドライブ、ディズニーが唯一の趣味です☆(嫁曰く『私から車とディズニーを取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

裏技教えちゃいます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 06:09:46

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER まなはやセレナ Σd(゚∀゚)イイ‼️power (日産 セレナ e-POWER)
紆余曲折ありC26後期型から乗り換えました。 車体色はオーテック専用色のカスピアンブル ...
日産 ルークス ベリミニな嫁ルークス (日産 ルークス)
嫁さんの新しい愛車です☆ 車体色は営業達の間で『ミッキー』の愛称で呼ばれていると言うス ...
日産 セレナハイブリッド まなはやせれな (日産 セレナハイブリッド)
嫁さんが気を使いながら運転するのを嫌がる為、車高を弄らずに前期型用のadmiration ...
スバル インプレッサ まなはやいんぷ (スバル インプレッサ)
地元ディーラーでレア呼ばわりされたマニュアルの鷹目インプレッサNAセダン(*´ω`*) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation