• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月11日

2日連続で・・・・

2日連続で・・・・ 寝てたら、今日のお仕事中止です~と
電話があり夜が暇だなぁ→写真撮りに行くしか!!!と
秒速で脳内変換(笑)

どうやら雨も17時くらいで止むらしく濡れなくても
雨の夜の空港を撮れる、素敵やん?と考えた訳です。



だが、しか~し野望?願望?とは裏腹に太陽が出てしまう事に・・・・
あら~乾いちゃうじゃんってな感じで適当に撮ったら
なんかそれっぽくなりました(笑)

腕ではありません、偶然です(笑)



陽が落ちるこの時間帯は非常に難しいです。
これは偶然ではなく、狙って撮りましたよ~



なるべく低い感度で撮り、ザラつくのを無くしたいという設定ですが
なかなか難しいですわ~

上位機種だとどれくらいの差が出るのでしょうか?



737-700で運行する上海便?香港便だったか?のビジネスクラスは
ほぼ人が乗らずCAとマンツーマンで素晴らしい時間を
過ごせるのだとか(笑)



白っぽい機体は難易度高めです。



関空対応のチャイナエアラインは1日に3機もジャンボを飛ばす
なかなかの対応ですが夜のチャイナジャンボとの相性は最悪で
今回も正月と同じく撃沈(泣)

よりによって手前に787と777が居るせいで・・・・・



最後にエティハド見送って終了~

で、こんなのはどうでも良くて
正直、車どうなんよ、そこUPしなさいよ!って思っている人が
どれくらい居るかは分かりませんが、(笑)

とりあえずサクソはオルタネーターを変えてもらって
動ける状態です。お店の中でバッテリー上がったら不便だし~
って話です。ステアリングラックの方は変えると同時に脚周りの変更も
一気に行いたいという事なんですが

いろいろな案(件)が舞い込んできており現在ストップ中です。
決まり次第詳しくちゃ~んと報告しますのでお待ちください。
焦ると良くないと魔の3月で学んでますので(笑)



終わり~


ブログ一覧 | 飛行機&カメラ | 日記
Posted at 2018/09/11 04:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 ー城ヶ島の夕景ー
comotoropapaさん

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

東北旅行記📖🚘 後編(福島編)
メタひか♪さん

まる天本店工場直売店 二見 new ...
伊勢さん

午後のひといき☆
ミドFさん

今日は一日雨☔️です😭
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年9月11日 11:15
写真、綺麗に撮れてると思うよ( ^ω^ )
C5は手放して、サクソはソコソコに直す。
いっそ、屋根開く車1台で良いんじゃない?
コメントへの返答
2018年9月11日 19:19
これより上を目指すなら上位機種を
買うしかないですね〜
kissの限界に近づいてきた感じです(笑)

オープン1台はキツイです〜
会社に乗ってくと面倒そうです

プロフィール

「@920-964 今回も新幹線より速く安く帰ってこれましたよ〜!」
何シテル?   10/18 09:11
2016/03~2022/12 多くの方にご覧いただきありがとうございました。   燃費記録、整備手帳、パーツレビューのみの投稿となります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

povo2.0を導入する時に困る。「このユーザーはアクセスポイント名設定を利用できません」問題の解決方法メモ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 00:24:56
[プジョー 106] 【186,170㎞】点火プラグの交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 23:03:41
③ルーフライニング(天井)張替え  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:37:16

愛車一覧

シトロエン サクソ シトロエン サクソ
2代目 サクソです。 前期型 ブランバンキーズ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i Mスポーツです。 BMWの良さをこれから楽しみたいと思います、 73,000 ...
シトロエン C5 ブレーク シトロエン C5 ブレーク
C5ブレークです。ハイドロをジックリ味わっていけたらと思います。2020年1月30日エン ...
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
1.6ℓ NA 5速MT FF
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation