• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月09日

「RS」って!?

 

RSといっても「ホイール」や「ロードスター」のことぢゃありませんよ(笑)






可愛い孫ちゃんが保育園からいただいてきちゃったみたい(Uuu)



先月10月26日にパパママに代わってジジババが病院に連れて行ったら・・・




↓こんな状態でまだ少し元気そう!?




からの




↓になって





「肺炎しかかってます!」と!

即入院!








チーン(アセ)


その後1週間の入院でしたが土日とかパパママに代わって付き添いなんぞやってました(Uuu)







はい!


「RSウイルス」頂きましたァ~






パパ、ママ、ジジ、ババ

感染して3週間ですが鼻水ずるずる、咳コンコン、微熱があって・・・最悪です。




免疫力が衰えているジジババは辛いです(Uuu)






病院の先生曰く

『RSウイルス』の処方箋はないんですって!

対処法は普通の風邪の治療のみだそうです(ガクッ)



皆さんも『RSウイルス』を侮っては危険ですヨ!

 
関連情報URL : https://welq.jp/3196
ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2016/11/10 13:31:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

次期愛車
白二世さん

オーディオお披露目オフ
ブラックサンダーショコラさん

今朝の読書 POPEYE 6月号
彼ら快さん

最近よくスカイツリーの横通るなぁ
ベイサさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

今が一番いい時期ですよ! 夏になる ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年11月10日 13:45
あらら…
お大事にしてください。

私も、インフルエンザの予防注射しとかないとなぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年11月10日 22:15
微熱と鼻水はクリアしたようです。
あとは・・・咳ですねぇ~

インフルも巷で流行りつつあるみたいですね。
お互い気をつけましょう!
2016年11月10日 14:26
RSウイルスって非常に厄介そうですね。
家族に一巡するってのも想像できます。

御自愛くださいませm(__)m
コメントへの返答
2016年11月10日 22:17
パパママジジババ全員同じ症状で・・・
大笑いです(爆)

こんな時はやっぱりマスクが大切ですね!

ps:明日、ちょっと高濃度アルコールで焼いてみようかと思ってます(爆)
2016年11月10日 19:41
入院ですか!
大ごとになってしまいましたね、小さい子供だと酷くならないように大事をとって入院も有るようですね。
コメントへの返答
2016年11月10日 22:21
検査する前から息が荒いしゼイゼイしてるからちょっと症状悪いですねぇ~って先生から。

お陰様で今では孫ちゃんだけ元気に駆けずりまわってます(笑)

大人は入院するほどじゃないからたちが悪いですヨ(泣)
2016年11月10日 20:20
そんなに長引くんですね(´・_・`)
お大事にしてください(´・_・`)

あたしも月曜日風邪で声が出なくなって
お仕事お休みしましたあ😷笑
コメントへの返答
2016年11月10日 22:24
そんなに重くならないからたちが悪いんです。
でも会社を二日ほど休みましたけどね(アセ)

なっちさんも風邪引いちゃったんですね。
県北ではインフルが流行ってきてるみたいだから気をつけてくださいね!
2016年11月11日 5:10
koaの「子どもの子ども」RSウイルスに罹り独協の個室に入院。隔離されました。先行き喘息になりやすいと聞いたことがあります。お大事に!!!!
コメントへの返答
2016年11月15日 12:35
一度治ったんですが、完治してなかったみたいで入院とあいなりました。
個室だったので良かったですが、いつも泣いてばかりでした。

言葉がまだまだ話せないので可哀想でした。

2016年11月11日 7:56
去年の10月を思い出す

ババは看病疲れで死にそうでした

お大事になさってくださいね
コメントへの返答
2016年11月15日 12:38
アレがコレだったのね!?

孫は入院してすっかり治りましたが、ジ~ちゃんは年寄りなんで治りが遅くて・・・。

でも、先週末アルコール消毒したらほぼ完治♪

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/263401/47710868/
何シテル?   05/10 16:45
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation