皆さん、こんにちは。( *・ω・)ノ
本日は、Akワークスネタです。
警備員)
まいど~( *・ω・)ノ
さみぃ~なぁ。。。
○氏)
おう。
超寒いんだけど。
(釣具イジイジ)
警備員)
おめ~
仕事しろw
ほれ。
プレゼント。
○氏)
何これ。
警備員)
ジムニースーパーラップ載ってるよ。
○氏)
ああ、おめ~惨敗のヤツかw
ウケる~(笑)
警備員)
o...rz
○氏)
速いのどれだ?!
警備員)
これとこれ。
○氏)
概要は?!
警備員)
レインボーオートのデモ車両はフルコース仕様。
赤いのは、カプチエンジンのハイブースト仕様でリーフからコイル変更車両。
○氏)
どっちも赤なのね。
赤いの、おめ~のより100㎏以上軽いだろ。
それで、カプチエンジンじゃコリャ厳しいわな。。。
警備員)
まあね。
微妙に離される感じ。
でも、食らい付けるちゃ逝ける感じかな。
○氏)
おめ~の脚は、去年がピークだったんだよ。
パワー上げたことで脚が完全に負けてんだな。
追従出来てないからスライドしっぱなしになる。
まあ、FRとしては、正常進化だけどなw
警備員)
今の仕様、凄い楽しんだよなぁ。
思い通りにスライドコントロール出来るし。
今年はスピンする事もなくコントロール出来たし、確実に進化している。
けど、今の脚だとそれ以上は無いことも判っている。
前後セミスリ履かせても、1sec詰めれれば御の字かなぁ。
○氏)
あれ、やるか。
警備員)
それしか選択ねぇ~だろ。
ただし、あれやると今のフィールが完全に無くなる気がして、正直まだ迷ってる。
○氏)
まあ、おめ~ならそこそこ逝けんじゃねw
知らんけど(爆)
警備員)
まあ俺様にかかれば、どんなじゃじゃ馬も乗りこなしてやんよ(爆)
ところであれ、どうなった?!
○氏)
ほれ。
ご注文通り発注しといたよ。
警備員)
あんがとさん。
トラストラジエターゲットw
ホイルシリンダーは、例のあれね。
○氏)
ブレーキ不調の件、多分ハブベアリングのガタだと思うから発注しといたよ。
警備員)
茂原サーキットのゼブラ2~3個乗り上げると、ブレーキング時ペダルが奥まで入る症状。。。
ブレーキングポイント手間で一回ペダル踏んで遊びを取ってから、再度ブレーキングして減速開始。。。
終始この症状でしたので、ダブルブレーキングw
○氏)
インプなんかでも、サーキット走る車両でゼブラ乗り上げると同じ症状出てたの見たこと有る。
ベアリングガタで、ゼブラ乗り上げる衝撃でローターが左右に振れて、パッドが押し広げられるとその症状が出るから。
警備員)
そっか~
理解できた。
普段の峠レベルでは、不具合出ないからハブベアリング交換しても治ったんだが判らん。
ぶっつけ本番だな。。。
あっ、時間だからそろそろ帰るわ。
○氏)
おう。
だば。
まあ、いつも通りのしょ~もないやり取りですが、これが楽しんだよなぁ。。。
冬季は作戦練る期間として何気に大事です。
課題を整理し、情報収集し対策検討を練りに練る。
イメージを○氏に伝え、ディスカッションを重ねに重ね(雑談とも言うw)逝ける逝けないの精度を上げていく。
さてさて。
ネットサーフィンでもしますか(爆)
それじゃ、だばね~( *・ω・)ノ
Posted at 2019/01/19 10:18:45 | |
トラックバック(0)